WRC(World.Rally.Championship)

フィンランドとMINI

WRC『世界ラリー選手権』の第8戦、ラリーフィンランド
今日7/29〜31日までの日程で行われます。
今回もシトロエンのローブが勝つのか?
それとも、地元のBPフォードのラトバラがかつのか?
今注目のペターも侮れないので
正直、今回はドキドキものです(笑)


それと、来年の2011年シーズンから
ミニクーパーでお馴染みのMINIがWRC復帰を発表しました。
2011年は数戦に出場して、行く12年からフル出場ということなので
リーファンとしては嬉しいことです。
去年と今年は事実上、シトロエンとフォードのワークスしかなかったので…(^^;
これを期に、スズキも復帰して欲しいです。



如月千早with.SUZUKI SX4 WRC(所要時間:3時間ww)
頑張れ、スズキ!!
という意味で、画像遊びで出来ました
アイマスの千早と2008年に参戦した
SUZUKI SX4 WRCの合成画像?です(笑)