2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:春うらら?な4月号

どうも、チーフ747Pでございます。 4月にお送りした曲のおさらいです。 ブログで紹介した曲:春うらら?な4月号 4/3天海春香&はるかさん:『SWITCH ON』(試聴版)※アルバム『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4』より。 4/4THEイナズマ戦隊:『桜咲くまで俺…

初めてのタブレット

どうも、昨日の風邪が大分良くなったチーフ747Pでございます。 今自分は初めてタブレット端末で記事を書いております(笑) 機体の性能というべきか、普段はPCやケータイなのでブラウザの違いと言うんですか? 相変わらずタッチパネルに半分悪戦苦闘です。 正…

風邪引いてまんねん…

どうも、チーフ747Pでございます。 風邪引いてしまいました…(´・ω・`) おそらく原因は、強風とか寒さとかだと… とりあえずは症状は軽いので早く休ませていただきます…m(__)m 今日は、TVアニメ『テツワン探偵 ロボタック』OPテーマ。 影山ヒロノブで『なせば…

三年振り

ども、引き続きチーフ747Pです♪ さて初日は朝まで友人達と馬鹿話してしまい 寝て起きたらすでに正午を過ぎていました(笑) ということで、昼過ぎに三年振りにもなるだろう 自分のふるさとである東松山に行くことになりました。 そこでトンカツを食すという目…

黄金週間初日

どうも、チーフ747Pでございます。 さて黄金週間初日ですが、そこそこ満喫できました(笑) 前から行きたかったステーキガストに行ってみました♪ 行きたかったんですが、都内には無く 23区外や彩の国ぐらいの所謂、地方にしかなかった為に あまりチャンスがあ…

お題に答えてみよう♪

どうも、ケータイのACアダプタがスペアも含めオシャカになってしまったチーフ747Pでございます… 今は知人に借りたり、USBで充電してます。 さて今日はコーナーの『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう! 今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 明後…

カラオケオフ会

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は、mixiのカラオケオフに行って参りました。 まぁ前から友人に誘われていたので(笑) とはいえ、考えてみればかれこれ1年振りなんですよね。 なんだかんだで平日は仕事に追われてましたから… 一番暇というのに相応しい…

フォト神姫

どうも、久々にPCで書いているチーフ747Pでございます。 さて、今日は画期的な新コーナーが始まります!! 一昨日言ったとおりに、写メで撮った自分の神姫を載せていくコーナー フォト神姫でございます!!(笑) とはいえ、とりあえず試験的にやってみようと…

ついに歌詞が!!

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 久々にバーチャロンサイトを覗いてみたら… 凄い事をやらかしちゃったっぽいですね(笑) なんと!3DSの『スパロボUX』でフェイ・イェンのテーマでもあるLove♡14 ver.HDと テムジンのテーマでお馴染みのIn the Blue …

新コーナー考案中

どうも、最近二日おきに書いてしまっているので 気を付けなければと思うチーフ747Pでございます(^^ゞ さて、4月も後半になりこのブログも1000日以上も経過したので ここいらで新しいコーナーを作りたいと思います! と、言ったまでは良いのですが… 実際に『…

BE HAPPY GOODLUCK!

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます(笑) 一昨日の木曜から昨日の金曜まで『銀河疾風サスライガー』を見てました。 いやぁ、やっぱりJ9シリーズは最高ですわ(笑) 結構前に全シリーズは見たのですが、もう一回見ても面白かったです♪ 自分的にはやはり3…

LINE

どうも、ついつい忘れがちなチーフ747Pでございます(笑) 最近、友人に進められあのスマホのアプリでもお馴染みのLINEでチャットしています(^^; なんか昔のメッセンジャーを思い出します。 スマホアプリでもあるので通話も出来ます。 しかしながら、PCからな…

お題に答えてみよう♪

どうも、100円ショップで神姫に合うミニチュア家具を探したのですが 空振りに終わったチーフ747Pです(笑) さぁてさて、今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』ですよ♪ 今週のお題[部活動] 部活動とな…? 中学時代は運動系に所属していましたが、顧問によるス…

武装神姫、買っちゃった♪

どうも、1000円で1日過ごせたチーフ747Pでございます。 とうとう武装神姫を買っちゃいました♪ 買ったのは一昨日です。 一昨日の記事で少し触れましたけど、オフ会に行く前に神姫を探しにいろんな店を巡って 年末に見に行った時にあった店にはもう無くなって…

祝!1000日!!

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 この記事で丁度 1000日達成でございます! なんだかんだで長かったですね… 今現在(26時)のページビューが535363だったので 計算すると… 535363÷1000=535.363 一日に約535のアクセスがあるということになります…

初めてのボダブレオフ会

どうも、相変わらずのチーフ747Pでございます(笑) 昨日は初めてのボダブレオフ会に参加するために秋葉原に行ってきました。 折角だったので、武装神姫を買おうかと思い昼ぐらいからアキバに着き 着いたら必ず寄る『マンモスカレー』で1kg唐揚げカレー(ライス…

大攻防戦:DAY FINAL

どうも、相変わらず寝落ちなチーフ747Pでございます(笑) さて、昨日は『大攻防戦』の最終日でしたので 結構やっちゃいました(^^;; ではその成績は… 大攻防戦:DAY FINAL 第1戦目:GRF(防衛陣営)・敗北◆総合12位(20人中)・チーム4位(10人中)・スコア 104 第2戦目…

大攻防戦:DAY6

どうも、最近コンビニでフルーツオレを買っているチーフ747Pでございます♪ さあ今日も『大攻防戦』の成績をお伝えしますよ! 大攻防戦:DAY6 第1戦目:GRF(防衛陣営)・敗北◆総合14位(20人中)・チーム7位(10人中)・スコア 63 第2戦目:EUST(攻撃陣営)・敗北◆総合9…

大攻防戦:DAY4&DAY5

どうも、引き続きボダブレのイベントバトル『大攻防戦』の昨日と今日の成績をお伝えします。 大攻防戦:DAY4 第1戦目:EUST(攻撃陣営)・大敗◆総合19位(20人中)・チーム9位(10人中)・スコア 20 第2戦目:EUST(攻撃陣営)・勝利◆総合9位(20人中)・チーム4位(10人中)・…

お題に答えてみよう♪

どうも、昨日のブログを書いたと思い込み 実は書いてなかったチーフ747Pでございます(笑) まぁ今週はボダブレのイベントバトルの結果をお伝えしてますからね(^^;; さて昨日の分はコーナー『お題に答えてみよう♪』をやりましょっい! 今週のお題[テレビドラマ…

大攻防戦:DAY3

どうも続いてのチーフ747Pでございます。 早速ですが、今日の『大攻防戦』の成績をお伝えします。 大攻防戦:DAY3 第1戦目:GRF(防衛陣営)・敗北◆総合20位(20人中)・チーム10位(10人中)・スコア 44 第2戦目:EUST(攻撃陣営)・敗北◆総合7位(20人中)・チーム3位(10…

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

どうも、チーフ747Pでございます。 昨日で仕事が終わってしまい その仕事の同僚と立ち飲み屋にいってました(笑) 初めて立ち飲み屋を経験しましたが、値段が安いのには驚きでした。 二人で飲んで1500円ですからね。 しかしながら、立ち飲み屋だから仕方ないの…

大攻防戦:DAY1

どうも、最近はケータイで記事を書いているチーフ747Pです。 重いノートPCよりスラスラいけますし、いつでもどこでも書けますからね♪ 例え寝落ちして書き損ねちゃっても無問題(笑) さて、『大攻防戦』DAY1の成績を 大攻防戦:DAY1 第1戦目:GRF(防衛陣営)・敗…

大攻防戦:DAY0

はい。本日2回目のチーフ747Pございます。 2回目は明日から行われるイベントバトル 『大攻防戦』の内容をお伝えします。 【インフォメーション】特殊イベント「大攻防戦」開催!!コアを死守する防衛陣営と、その破壊を目指す攻撃陣営に分かれて戦います。バ…

春の嵐と打ち上げ

どうも、チーフ747Pでございます。 昨日は仕事の人たちで打ち上げをやっていました。 外は雨風が強い、春の嵐が吹き荒れているなかで…(笑) まぁ、会場もかなりの嵐が吹き荒れていましたけどね♪(だれうまw) 一次会はかなり盛り上がったのですが 先の春の嵐も…

お題に答えてみよう♪:その弐

どうも、またもやカリントウの安売りがやっていたので ついつい買い込んでしまったチーフ747Pでございます(笑) さて今日は昨日に引き続き、コーナー『お題に答えてみよう♪』の今週分のお題をお送りします。 今週のお題「新生活」 新生活ですか… そういえば、…

お題に答えてみよう♪その壱

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は先週イベントバトル結果速報のためコーナーの『お題に答えてみよう♪』ができなかったので 今日明日で先週と今週分のお題を答えてみたいと思います。 まずは、先週分のお題『お花見』を答えてみますよ♪ 今週のお題「…

HAPPY BIRTHDAY!春香!!

春香!誕生日おめでとう!! はい。どうも、チーフ747Pでございます。 今日はアイマスのわた…春香さんの誕生日ですね♪ 忘れそうになったのはナイショ(笑) というわけで、バースデー画像は現在制作なうです(^^;; まぁ、千早を除いて今年の貴音から滞納状態な…

ブログで紹介した曲:続メタルヒーロー3月号

どうも、引き続いているチーフ747Pでございます。 続いては3月にお送りした曲のおさらいです。 ブログで紹介した曲:続メタルヒーロー3月号 3/4LOVERS:『Dancing Beat』※TVアニメ『緊急発進セイバーキッズ』OPテーマ。 3/5串田アキラ:『宇宙刑事ギャバン』…

イベントバトル:最終結果

どうも、昨日は日付が変わる前に寝てしまったチーフ747Pでございます。 気付いたら朝の4時過ぎでした(笑) さて最初はイベントバトル『春のEPマシマシ大イベント』の最終結果をお伝えします。 イベントバトル:最終結果 最終イベントスコア:2079 最終イベン…