2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:出会いと別れの3月??

どうも、某家電量販店のチラシで8GBのウォークマンを買いに行こうとしたら 開店前に完売という悲惨さを味わったチーフ747Pです。 てか、店側も張り紙なりして置いてくれてもいいような気がしました… まぁ、その代わりと言ったらなんですが4GBの最新のを買い…

大攻防戦:第5戦目

どうも、相変わらず頭痛が少しするチーフ747Pです。 さぁて!またイベントバトルが来週から始まりますよぉ!! 今回のイベントバトルは、大攻防戦でございます!! では早速、開催概要を… 【インフォメーション】特殊イベント「大攻防戦」開催!!コアを死守…

30万HIT!!

どうも、花粉症+風邪というのは大変きついチーフ747Pでございます。 なんと今日で30万HITしてしまいましたぁ!! 大変にありがとうございます!!! 21時40分現在で、300080HIT。 ここまで来た日数が617日なので 300080÷617=486.353… 1日に約486HITという…

てなわけでお休みです。

どうも、また3日分のブログを書いたチーフ747Pでございます。 大変申し訳ありませんが、風邪のため 今日3月28日分のブログはお休みします…m(_ _)m

PSO2

どうも、チーフ747Pでございます。 ちらっとPSPo2iのサイトを覗いてみたら、なんかPSO2こと 『ファンタシースターオンライン2』がなんと、 プレイステーションVitaに 来年の春頃に登場するとのことです!! いやぁ、自分にとっては嬉しいですね。 自分のデ…

ジャンケン一年戦争:第6戦

どうも、高熱の風邪によって3日間休んでいたチーフ747Pです。 いや、ソッコで解熱鎮痛薬を飲んで寝れば治るかな?と思ったら 翌朝、38度という高熱を叩き出す始末。 とりあえず、今の今まで寝込んでおりました。 さて、最初はやよいの誕生日で1日遅れになっ…

HAPPY BIRTHDAYやよい!!

やよい!誕生日おめでとう!! どうも♪花粉症が酷くて風邪なのかどうかさえ分からないチーフ747Pです。 というわけで、今日はやよいの誕生日でございます♪ 今回は、キチンと作ってきましたよ! ◆高槻やよい:シュライク(支援兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:2…

Ver.2.7アナライズ

どうも!今週を振り返ると、ちょっとブルーになりそうなチーフ747Pでございます。 まぁ、旗日と免許更新で休んだのはいいのですが、そこに風邪で欠勤してしまい 実質2日ぐらいしか出勤していなかったので金欠なのは言うまでもないです…。 そんな中で、22日に…

お題に答えてみよう♪

ようやく今日分のブログを書いているチーフ747Pでございます。 最後も今週分のコーナー『お題に答えてみよう♪』をやっていきます。 てか、今週『お題に答えてみよう♪』だけで3日分やってますね(笑) 今週のお題「私の宝物」 宝物ですか…?? そうですね。やは…

お題に答えてみよう♪

はい。昨日分の記事を書いているチーフ747Pです。 では、コーナー『お題に答えてみよう♪』をやっていきま〜す♪ 今週のお題「この春、○○はじめます!」 なんか、『冷やし中華、はじめます!』みたいなお題ですね(笑) そうですね。『はじめます!』というより…

風邪と花粉症

どうも。風邪を本格的に引いてしまい一昨日からブログを休んでいたチーフ747Pでございます。 しかもこの時期、花粉症のアレルギー性鼻炎でもあるので もう大変ったらありゃしません。 おかげで、一昨日仕事を早退し昨日はそのまま欠勤してしまうほどで なん…

お題に答えてみよう♪

どうも♪喉が痛くて咳が止まらないので、のど飴が手放せないチーフ747Pです。 風邪を引いちゃったか?? それはそうと、先週やってなかったコーナー『お題に答えてみよう♪』をば… 今週のお題「ホワイトデーの思い出」 ホワイトデーの思い出ですか…?? 全くな…

免許更新と最終結果とサテライトバンカー

どうも、知り合いに『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』を見せられて 中学生クラスのエロさ加減に爆笑しているチーフ747Pです。 さて、今日は休みを頂いて免許センターに行きました。 ええ。違反者なので2時間キッチリ教習をう…

ジャンケン一年戦争:第5戦とイベントバトル:DAY7(FINAL DAY)

どうも!明日の免許更新に備えて散髪したりしたチーフ747Pでございます。 ジャンケン一年戦争:第5戦 さて、今回のジャンケン一年戦争:第5戦の結果は… キュアピースの勝利!!です。 これで、5戦やったわけですがおさらいしますと 第1戦(2月19日) 勝者:キ…

イベントバトル:DAY6

どうも!パソコンを開けてブログ書こうとすると、もの凄い睡魔に襲われるチーフ747Pです… いや、ただ単に疲れているんだと思います(笑) なわけで、早速ですが今日のイベントバトルの結果をお伝えいたします。 第1戦:敗北(GRF) 6位(20位中) 第2戦:敗北(GRF)…

3日連続とイベントバトル:DAY5

どうも!『2度あることは、3度ある』の言葉通り 3日連続残業をしたチーフ747Pでございます。 さすがに、残業時の人手不足+大量の業数という状況で3日連チャンはしんどく 仲間内の茶々にも突っ込む気力すらありませんでした…。 それでも、近場のゲーセンでボ…

イベントバトル:DAY4

どうも、2日連続で残業だったチーフ747Pです。 さっそくですが、今日のイベントバトルの結果と 今回は今日までの途中経過をやっていきたいとおもいます。 今日のイベントバトル結果。 第1戦:敗北(EUST) 18位 第2戦:勝利(GRF) 16位 第3戦:勝利(EUST) 19位 …

NAとイベントバトル:DAY3

どうも、今回初めての2時間残業をやったチーフ747Pです。 相棒の最終回SPだと思ったら、サッカーのバーレーン戦が 放送されていたので、時間を気にしなくて済みました♪ とりあえず、ビッ●カメラでヘッドフォンを買いに行ったら 一世代前の2GBウォークマンが…

イベントバトル:DAY2

どうも、昼前に腹痛を起こしたチーフ747Pです♪ なぜ起こったのか謎で、もしかしたらミ●ティアを食べ過ぎたせいでくだったのか? しかし、ミン●ィアってそういった成分は入っていないはず… しかも1回1粒ずつ食べますのでそんなことが起こらないはずなんですけ…

イベントバトル:DAY1

どうも、花粉症なので今朝に薬を飲んでいたんですが 昼前ぐらいに切れたのかわかりませんけど 鼻炎による鼻水・鼻づまり・くしゃみの他に 目のかゆみなどを引き起こしてしまったチーフ747Pでごいます。 いやぁ、ボーダーブレイクのイベントバトル『新型ブラス…

ジャンケン一年戦争:第4戦

どうも、チーフ747Pでございます。 早速ですが、『ジャンケン一年戦争』の第4戦の結果をお知らせしたいと思います。 ジャンケン一年戦争:第4戦 サザエさんの勝利です! 連敗を3をストップさせましたね。 これからサザエさんの反撃が始まるんでしょうか!? …

あれから1年

やっと、今日の分を書いているチーフ747Pです(笑) そういえば、明日3月11日は大災害からちょうど1年なんですよね… ニュースソース ■東日本大震災から1年 避難生活34万人:中日新聞http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012031190000433.html➔そう、東日本…

公式イベント『新型ブラスト試験稼働』

どうも、ようやく2日分書いているチーフ747Pです。 続きましては、ボーダーブレイクVer.2.7になってからの公式イベント 『新型ブラスト試験稼働』が 明後日、3月12日より開始されます。 そういえば、去年のイベントも新型ブラストだったような… 確か、その時…

お休みしていました

どうも、2日間もブログを休んでいたチーフ747Pです。 いや、ぶっ倒れてました… ベッドに入った瞬間、気がついたら朝の5時半という寝落ちっぷり♪ 一昨日なんか、寝ぼけて変な事を言ったりしてましたからね(^^;; まぁ、ぶっちゃけ話『書くことがない!』と言っ…

HAPPY BIRTHDAY絵理

HAPPY BIRTHDAY絵理!! どうも、チーフ747Pです。 今日はアイマスのDS(ディアリースター)組、水谷絵理の誕生日でございます。 さてと、今年のバースデー画像はどうしましょうかねぇ…?? 去年は出来なかったものの、第4次ウソm@s祭りの際に作った PSPo2iの…

とんでもないことに

どうも、朝は雨で寒かったのに帰るときには気持ち悪いぐらい ぬるい温度で気持ち悪いチーフ747Pです。 それはそうと、何かとんでもないことになっていますね。 そう、『ジャンケン一年戦争』ですよ!! 前にも言いましたが、概要は『スマイルプリキュア』の…

お題に答えてみよう♪

どうも!雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズなチーフ747Pでございます♪ では早速、コーナーの『お題に答えてみよう♪』に行ってみたいと思います!! 今週のお題「卒業」 卒業ですか…。 そういえば、卒業なんてもう十数年以来ですね(^^;; それは学校ですけど(笑) まぁ…

ジャンケン一年戦争:第3戦とキュアビューティ

どうも、ボーダーブレイクのVer.2.7を今日初めてプレイしたチーフ747Pでございます。 なんか、今日は全国大会で3連勝でした(笑) ジャンケン一年戦争:第3戦 さて、ジャンケン一年戦争の第3戦ですが… キュアピース、怒涛の3連勝!! まだピースが登場して2回…

東京カリント

どうも、なんとかこの一週間を乗り切ったチーフ747Pです。 おかげでこの時間になると、やはり眠いです… 今日は月はじめの週末ということで、自分の仕事場の近くに かりんとう工場の『東京カリント』で特売をやっていたので 昼休みに買ってきました♪ もともと…

人それぞれ

どうも、自分のノートPCで使っているFirefoxがメチャクチャ遅かったので ググッて対策をしたチーフ747Pでございます。 これでなんとか、デスクトップとほぼ同等のレスポンスで動くことができますよ(^^;; さて、今日は自分の仕事場でのお話をしましょうかね?…