お題に答えてみよう♪

どうも!雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズなチーフ747Pでございます♪
では早速、コーナーの『お題に答えてみよう♪』に行ってみたいと思います!!

今週のお題「卒業」

卒業ですか…。
そういえば、卒業なんてもう十数年以来ですね(^^;;
それは学校ですけど(笑)
まぁ、『卒業したところで自分自身何が変わったのだろうか?』とか思ったりします。
逆に行ってしまえば、どのくらい『卒業』を繰り返せば
本当の自分自身になれるのだろうか??
とか思ってしまいます。
って、これ去年言ったような気がしますね(笑)
この際ですから言いますが、1年経ってもまだ自分の心の奥底に燻っております。
なんでしょうかね??(^^;;
自分でも良くはわかりませんが、『卒業』というのに
自分の中では、『どうでもいい事』になっているのかもしれませんね…(苦笑)
よく考えたら自分の中で『卒業』に関する良い思い出なんて無いですからでしょうか??


ということで、今日は『卒業』と言えば自分的にはこの曲!
尾崎 豊で『卒業』をお送り致します。

十七歳の地図

十七歳の地図