2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:ハルサクラ4月号

どうも、自分の生活習慣を少し見直そうと思ったチーフ747Pでございます。 というより睡眠ですね。 朝まで起きて、寝落ちして昼もしくは夕方まで寝ている状況は いくらなんでも自重しなければ… さて、今日は月末恒例の『ブロクで紹介した曲』をお届け致します…

ジャンケン一年戦争:第11戦

どうも、腐女道こと池袋で『輪廻のラグランジェ』の小説版第2巻を買いに行く際 購入特典が基準なチーフ747Pでございます♪ ゲマ屋(ゲー○ーズ)で表紙のプロマイドがあったので買いました。輪廻のラグランジェ2 (MF文庫J)作者: 月見草平,森沢晴行,原作:ラグラ…

今更ながらのこと

どうも、友人たちと酒を酌み交わして 深夜アニメが見れなかったチーフ747Pでございます。 はい。あとでどうにかしてみます(笑) さて、今更ながらのことなんですが 今年のWRC(世界ラリー選手権大会)、2012年シーズンのワークス参加に 変動があったことを知り…

DiRT3

どうも、雨の日はどうしてもダルいチーフ747Pでございます。 本当に嫌です…(--;; 昨日ニコ動で、『[DiRT3]No,thank you!(full.ver)[けいおん]』を見ていて かっこよかったのでマイリス入りしちゃいました♪ というのも、箱〇やプレステ3ソフト『DiRT3』をなん…

お題に答えてみよう♪

引き続きのチーフ747Pです♪ 二枚目はコーナー『お題に答えてみよう♪』で行ってみましょう!! 今週のお題「ゴールデンウィーク」 ゴールデンウィーク?なにそれ?おいしいの?? という感じですかね?? いや、多分仕事だと思うのですが いかんせん人混みが…

公式イベント『無制限総力戦』

どうも、昨日ブログを書こうとして寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます。 はい。相変わらずです(笑) では1枚目はボーダーブレイクのニュースから…。 来週4月30日から5月6日まで公式イベント『無制限総力戦』が始まります。 【インフォメーション】特殊…

箱〇キタァー!

どうも、チーフ747Pでございます♪ ええ。昨日は友人が箱〇持ってきてくれたので、待ちに待った 『バーチャロンフォース』を遅くまでやってましたァ!!(爆) やっべぇ!!ガチで箱〇欲しいぃ!!! まぁ、フォースだけではないですよ。 友人が勧めてきた『Tri…

お題に答えてみよう♪

はいな!今日二枚目のチーフ747Pでございますよぉ♪ 二枚目は『お題に答えてみよう♪』をやっちゃいますよ!! 今週のお題「夢」 『夢』と言っても寝ていて見る方ですけどね(笑) いや逆にそっち『夢』って言われても困ります(^^;; それはさておいて、そうです…

ジャンケン一年戦争:第10戦

どうも、一昨日一睡もできない状態で大事な用事を済ませたせいか もの凄い睡魔に襲われ、寝落ちしていたチーフ747Pです。 というわけで、日曜恒例の『ジャンケン一年戦争』の第10戦をお送り致します。 ジャンケン一年戦争:第10戦 アイコでございます!! 今…

続・お題に答えてみよう♪:特別編

どうも、ケータイにmicroSDクリーナーを使ったら、 カードデータが読み込まなくて大ピンチであるチーフ747Pです。 やべぇ、マジどうしよう…(泣) ではコーナー『お題に答えてみよう♪』特別編の続きをお送りします。 ライフネット生命社長に好きなセリフを言わ…

お題に答えてみよう♪:特別編

どうも、相変わらずノートPCが重いチーフ747Pでございます。 さて今回は、お題に答えてみよう♪:特別編といたしまして 『ライフネット生命社長に好きなセリフを言わせよう!』 をやってみたいと思います♪ ※ライフネット生命社長に好きなセリフを言わせよう!…

ケータイ出張版

どうも♪チーフ747Pです。 今日はケータイからブログを書いております。 なんか、ノートPCの調子がすこぶる悪く ブルーエラーに再起動+外付けHDのチェックディスクが何度か発生。 更にはネットワークに接続出来なくなる事態にまでなってしまいました…orz ま…

自分のPC事情:其の弐

どうも、久々に某ファミレスのモーニングバイキングを食したチーフ747Pでございます。 さて、今日もチョット自分のPC事情を… てか昨日『仮想RAMでもぶち込んでしまおうか??』と言いましたが 早速試験的にインストしていますが、よく見たらPC本体のメモリが…

自分のPC事情

どうも、寝つきが悪くて朝方までウダウダしていたら寝落ちして 気がついたら夕方だったチーフ747Pでございます! まぁ、昨日ブログ書き終わったのが朝5時すぎていましたからね…(^^;; 溜めて書く事は良くないと悟りました(笑) それはそうと、今日は自分のPC事…

BB.TV Vol.021

ほい!チーフ747Pですよ〜♪ もう時刻は17日の5時を過ぎてしまいましたぁ〜♪ でもそんなの関係ねぇ!((C)小島よしおww) まぁ、とわ言っても眠いのは確かなので 今日は丁度『BB.TV Vol.021』が配信されたので、今回はそれをお届けして終わりたいと思います!(…

ジャンケン一年戦争:第9戦目

どもども。日曜は寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます(笑) というわけコーナーです。 ジャンケン一年戦争:第9戦目 さぁ!今週のジャンケンはどっちが勝ったのか!? なんと!サザエさんの勝ちでございます!! これで、5-3-1というわけですね。 徐々…

お題に答えてみよう♪

はい。2枚目を書いているチーフ747Pです。 お次はコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう!! 今週のお題「新生活での、おもしろエピソード」 新生活でのエピソードですか… そうですね。昔、自分が高校に入学仕立ての頃ですかね ある授業中に、…

打ち上げ

どうも、昨日は例年やっていた仕事の打ち上げに行っていて ブログを休んでいたチーフ747Pでございます。 今年も去年と同じ場所を打ち上げ会場としてやっていましたが 時間が去年と違い、19時開始だったので仕事が終わって2時間ほど空きがあるということで 近…

セガバカ一代

どうも、安岡力也が亡くなったことを知らされて驚きが隠せないチーフ747Pです。 つい先日まで、元気だったのに正直分からないものですね… ご冥福をお祈り申し上げます。 ※ニュースソース 訃報:安岡力也さん65歳=俳優:毎日jp■http://mainichi.jp/select/n…

ご冥福をお祈り申し上げます

どうも、チーフ747Pでございます。 真に悲しいニュースをお伝えしなければなりません。 それは、声優の青野 武さんがお亡くなりになりました。 ※ニュースソース 声優の青野武さんが死去、「ちびまる子ちゃん」友蔵役など代表作多数。:ニコニコニュース■http…

お題に答えてみよう♪

どうも、小説で『機動警察パトレイバー TOKYO WAR』を読んで 劇場版とどう違うのか気になって動画で見ていたチーフ747Pでございます。 結構相違している所が各所にありました。 そりゃあそうか(笑)EMOTION the Best 機動警察パトレイバー2 the Movie [DVD]出…

イベントバトル:大攻防戦・最終結果

どうも、久々に平日なのにお昼まで寝ていたチーフ747Pです。 まぁ、今週の金曜日までは休みみたいなもんですからね(^^; 要請があれば出勤という感じです。 で、今週の金曜で終了てなわけです…。 さて今日は、昨日まで行われていた『イベントバトル:最攻防戦…

ジャンケン一年戦争:第8戦目

どうも♪チーフ747Pでございますよ!! では、コーナー『ジャンケン一年戦争』第8戦目の結果をお伝えします♪ 『ジャンケン一年戦争:第8戦目』 キュアピースの勝利!! これでキュアピースの5勝2敗1分ですね。 てか、サザエさん…弱すぎ?? いやいや。まだこ…

イベントバトル:大攻防戦DAY7

はい。最近頭痛が酷いチーフ747Pでございます。 なぜなのかは自分でもわかりませんが、おそらくはストレスでしょうね…(^^;; では、前回に引き続きイベントバトル:大攻防戦の最終日での 自分の戦闘結果をお伝えいたします。 DAY7(4/8) 第1戦目:GRF(防衛陣営…

イベントバトル:大攻防戦ハイライト

どうも、一日中死んだように眠っていたチーフ747Pでございます! ええ。お陰様でまた3日間お休みしましたよ…(トホホ) というわけで、今日1枚目は『イベントバトル:大攻防戦』 昨日までのハイライトというかおさらいをお送り致します。 DAY1(4/2) 第1戦目:EUST…

イベントバトル:大攻防戦DAY4

どうも、また熱っぽさが襲来してきたチーフ747Pです。 ということで、サクサクいきます。 今日自分がやったイベントバトルの結果は…?? 第1戦目:GRF(防衛陣営)・大敗 第2戦目:GRF(防衛陣営)・圧勝 第3戦目:EUST(攻撃陣営)・敗北 第4戦目:EUST(攻撃陣営)・勝…

イベントバトル:大攻防戦DAY3

どうも、話が違うコトで仕事が早上がりしてしまったチーフ747Pでございます。 さて、今日はイベントバトル:大攻防戦の結果を昨日出来なかった分までやったので ガッツリお伝えいたしますよ。 第1戦目:EUST(攻撃陣営)・大敗 第2戦目:EUST(攻撃陣営)・敗北 第…

HAPPY BIRTHDAY春香!!

春香、誕生日おめでとう!! どうも、春香の誕生日なのにも関わらず暴風に遭い 置き傘も大破してしまったチーフ747Pでございます♪ 今日は、アイマスの春香さんの誕生日です。 という訳で、出来立てのバースデー画像を紹介いたしますね。 ◆天海春香:クーガーI…

イベントバトル:大攻防戦・DAY1

はい。今週からイベントバトル『大攻防戦』が始まっておりますので この1週間は、自分がやったイベントバトルの結果をお伝えいたします。 第1戦目:EUST(攻撃陣営)・勝利 第2戦目:EUST(攻撃陣営)・敗北 第3戦目:GRF(防衛陣営)・敗北 という、ハナから負け越し…

お題に答えてみよう♪

どうも、仕事場でとても酷いレッテルを張られてしまい少々傷ついたチーフ747Pです。 さぁてまずはコーナー『お題に答えてみよう♪』を! 今週のお題「オススメのマンガ」 ボーダーブレイクNA (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 本橋雄一,セガボーダ…