2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫♪

ども、4月30日をもってお仕事が完全終了したチーフ747Pでございます。 さ、今回は昨日のアキバに行ったときの収穫を♪ まずはこちら♪ ヴェル『これ、プラズマジカのCD?』 ミサキ『というか、SHOW BY ROCK!!のCDケースのガチャだよね?』 そう!CDケース型のキー…

予約しにアキバ

どうも、チーフ747Pでございます。 4月29日は昭和の日という旗日でお仕事はお休みだったので、フレームアームズガールの予約をしにアキバへ。 正直、発売日一ヶ月切るか切らないかという状態で果たして出来るのかというのが不安でした。 今思えば、変に焦っ…

お嬢様聖水

ども、消化中のチーフ747Pでございます。 さてそれは先日… 職場の同僚が手に入れた『お嬢様聖水』というものが全ての始まり。 ネタ的には持ってこいということで買って来てしまいました♪ グフフフフフ…自分も手に入れたぞ! にしては、案外ラクに買えました…

遊戯王とオフとメガネ

どうも、チーフ747Pでございます。 えーっと…4月26日はレイさん、金剛寺 葵さん、かーさんの四人でオフ会でした。 書いているのは、五月も半ばですけど…m(__)m まぁ、その日は遊戯王をメインでやってましたのであまり画像はないです… というより先日申した通…

データが破損しました…

どうも、チーフ747Pでございます。 溜まりにたまったブログを効率よく消化するために、時折パソコンを使うのですが スマホに画像があるので、USBに繋いで画像をアップロードする時に画像データが一部破損し 無くなってしまいました…(ノ_<。) まぁ、既にSNS…

三陸襲来!おまけ

どうも、一ヶ月以上空けてしまい猛スピードで更新しているチーフ747Pでございます。 帰宅したら、ベアッガイFがお出迎え(笑) ベアッガイ『おかえりなさい』 ヴェル『ただいまぁ!』 アイラ『三日、四日ぶりの帰宅ですわ』 ミサキ『疲れたぁ〜』 シエル『もうヘトヘトですよ…

三陸襲来!最終回

どうも!チーフ747Pです。 ヴェル『どうも、武装神姫どうでしょう。でございます!さぁ、全国襲来シリーズ「三陸襲来!」も今回で最終回です。どうぞご覧ください!!』 三陸襲来!最終回 2015年 4月17日(金) 午後3時55分頃 久慈市内 カラオケボックス「クレヨ…

三陸襲来!第十一回

ども!チーフ747Pです。 ヴェル『どうも、武装神姫どうでしょう。です!さぁ三陸襲来!も最終日に来ました!!最後まで目が離せませんよ!!!』 三陸襲来!第十一回 2015年 4月17日(金) 午前8時45分 つたや旅館 客室 ヴェル『マスターおはよう!』 おう!おはよ…

三陸襲来!第十回

ども、チーフ747Pです。 ミサキ『どうも、武装神姫どうでしょう。です!三陸襲来!も第十回になっちゃいました。で、今回は二日目の収穫と翌日最終日に向けての反省会みたいなことをやってます。では、ご覧下さいどうぞ!』 三陸襲来!第十回 2015年 4月16日(木…

三陸襲来!第九回

どうも、武装神姫どうでしょう。のチーフ747Pでございます。 三陸襲来!も第九回目ですよ! 結構引っ張っちゃってます(笑) そして、まだ二日目です♪ さ!今回は野田村から帰ってきて、旅館に戻って神姫ingなのです♪ では、ご覧下さい! 三陸襲来!第九回 201…

三陸襲来!第八回

どうも、チーフ747Pでございます。 シエル『どもども、武装神姫どうでしょう。ですよ♪三陸襲来も第八回になりました。今回はひょんなことから十府ヶ浦海岸へ連れて行ってくれることになり、そこで貝殻拾いをすることになるのでした。ご覧ください♪』 三陸襲来!…

三陸襲来!第七回

どうも、チーフ747Pでございます。 武装神姫どうでしょう。『三陸襲来!』の第七回目ですが、今回は自分チーフ747Pのみでお送り致します。 というのも、4年前の2011年3月11日に起きた『東日本大震災』の被災地でもありますので ありのまま自分の目で見て感じ…

三陸襲来!第六回

どうも、チーフ747Pです。 シエル『どうも、武装神姫どうでしょう。です!三陸襲来!の第六回ですよ♪ようやく二日目に凸りますお。で、二日目は三陸鉄道に乗って野田村に行きます。果してマスター達に待ち受けているのは!?ご覧下さい!!』 三陸襲来!第六回 …

三陸襲来!第五回

ども、チーフ747Pでございます。 ラプ『皆さんこんにちは、武装神姫どうでしょう。です。三陸襲来!の第五回目はなんとヴェルさんのサプライズバースデーをやろう!というマスターの画策です。果たしてどうなるのでしょうか?ご覧下さいね♪』 三陸襲来!第五…

三陸襲来!第四回

ども、チーフ747Pでございます。 ヴェル『どうも皆さん、武装神姫どうでしょう。です。三陸襲来!第四回目なのにまだ初日というあり得ない事になっております!!』 仕方がなかろう。尺が足りなすぎて分割してるんだからさ… では、ご覧下さい♪ 三陸襲来!第四…

三陸襲来!第三回

ども、チーフ747Pでございます。 ヴェル『どうも皆さん、武装神姫どうでしょう。です。三陸襲来!第三回もまだ初日。マスター達は久慈の道の駅にある久慈レトロ館で大発狂しちゃいます。それはどうしてなのか?ご覧下さい♪』 三陸襲来!第三回 2015年4月15日(…

三陸襲来!第二回

どうも、チーフ747Pでございます。 アイラ『ごきげんよう。武装神姫どうたでしょう。ですわ!三陸襲来!の第二回ですのよ。今回は久慈駅に到着し十三式さんと合流したところから始まりますわ。それでは、ご覧なさい』 三陸襲来!第二回 2015年4月15日 午前9時半…

三陸襲来!第一回

どうも、チーフ747Pでございます。 ヴェル『どうも、武装神姫どうでしょう。です。さぁ!今回から全国襲来シリーズ第二弾「三陸襲来!」をお送りいたします。前回の静岡襲来!を皮切りに全国襲来を企画したマスター、さてどんな旅になるのでしょうか?ご覧下さ…

神姫ガンプラオフ会

どうも、長い間空けてしまったチーフ747Pでございます。 さて12日から19日まで、『武装神姫どうでしょう。』ですよ。 ヴェル『どうも、武装神姫どうでしょう。です。今回は、神姫ガンプラオフ会の模様をお送りします。マスターがセッティングした初のオフ会な…

さくら

どうも、もうダッシュで消化しているチーフ747Pでございます。 今回は、先日自分の近くにも桜が満開だったので仕事帰りに撮りました♪ こちらは検証用に撮影したものです。 Twitterで見覚えのある風景だったので(笑) ヴェル『ここがマスターの一番良い場所?』 …

今年も職場でガンプラ♪

どうも、もうダッシュなチーフ747Pでございます。 今年も職場でガンプラを組みました♪(笑) 去年と同様に暇だったので上司に許可を取った上でのガンプラです♪ さて、今年はガンダムビルドファイターズトライに登場した『ベアッガイF(ファミリー)』です♪ 見せ…

お題に答えてみよう♪特別編2

どうも、消化中のチーフ747Pでございます。 今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』の特別編第2週です♪ 今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」〈春のブログキャンペーン 第2週〉 この春に始めたいこと・始めたこと…ですか?? うーん…コレと…

神姫情報カード:その伍

どうも、チーフ747Pでございます。 ミサキ『最後はわたしの番だね♪』 てなわけで、最後は火器型ゼルノグラード・ベリクのミサキです。 この娘は、先ほどのシエルと同じ日にお迎えした神姫なのです。 とりあえず、双子の妹っぽい感じですかね?? 一応、『根は優…

神姫情報カード:その肆

どうも、チーフ747Pでございます。 続いてはシエルです♪ まだ、お迎えして3ヶ月も経ってませんが ミーハー毒舌腐女子キャラとしてやっております(笑) だって、デフォの性格知らないんだもん… シエル『はーい。シエルですよ♪シスター型なのにナースというツッコ…

神姫情報カード:その参

どうも、チーフ747Pでございます。 ラプ『マスター、大丈夫ですか?無理はいけませんよ』 あぁ、ありがとう。 ラプ『今回は私ラプティです』 鷲型ラプティアスのラプティです♪ デフォのキャラが発展して、オカンもしくは女教師キャラに(笑) ラプ『誰がオカンで…

神姫情報カード:その弐

どうも、消化中のチーフ747Pでございます。 アイラ『今回はわたくしの出番ですわよ!早くなさいな!!』 分かってるって… 続いては、イーダ・ストラダーレ型のアイラです。 すっかりガッカリお嬢様と中の人というキャラが定着してますね(笑) アイラ『おい!そのガッ…

神姫情報カード:その壱

どうも、一週間以上空いてしまって申し訳ないチーフ747Pでございます。 ヴェル『ホント!一体なにやってんのよ!?』 すんません…。 こうなったら、とっておきの裏技を使わざるを得まい!! ヴェル『な、なにするつもりよ…?』 ふふふのふ…。まぁ、やってからの…

自分的神姫撮影

どうも、一週間以上空いてしまったチーフ747Pでございます。 果たして、取り戻すことは出来るのだろうか? シエル『無理なんじゃないですか?』 んな!? ということで、久々に身内での神姫食事です♪ ヴェル『マスターってこのステーキハウス好きだよね』 小さい…

お題に答えてみよう♪特別編

どうも、職場でブログ執筆しているチーフ747Pでございます。 さぁ!今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』の特別編ですよ♪( *・ω・)ノ 今週のお題特別編「春を感じるとき」〈春のブログキャンペーン 第1週〉 そうですねぇ。 春を感じるときは、やはり暖かく…

初めての1位!

どうも、消化中のチーフ747Pでございます。 それは3月31日のことでした。 オフの集合時間までまだあったので、ボダブレをやったのは先日の『武装神姫どうでしょう』で書いた通りですが…結果は…とんでもないことに…。 なんと、総合で1位! マジっすか!? 嘘…