2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE STRONGER'S PARTY:後編

どうも、チーフ747Pでございます。 さて、JAM Project 15周年を祝う一大ライブ 「JAM Project 15th Anniversary Premium LIVE THE STRONGER’S PARTY」に行ってきました!の後編です。 残念ながら、会場内は撮影禁止なので撮ることは出来ません… と考えると、…

THE STRONGER'S PARTY:前編

どうも、チーフ747Pでございます。 ということで、本日は友人と JAM Project 15周年を祝う一大ライブ 「JAM Project 15th Anniversary Premium LIVE THE STRONGER’S PARTY」 に行ってきましたぁ!! デデーン!場所は、横浜アリーナでございやす!! いやぁ…

十兵衛ちゃんーラブリー眼帯の秘密ー

どうも、チーフ747Pでございます。 ニコニコ生放送でライブマンの一挙放送が終わったのですが 今度はニコニコアニメスペシャルで『十兵衛ちゃんーラブリー眼帯の秘密ー』が一挙放送されていたので見ちゃいました♪ 十兵衛ちゃんは見たかったのですが、当時は伊…

後ろ髪遊び♪

どうも、チーフ747Pでございます。 今回は紗羅檀のベッドパーツに色々のパーツを取り付けて遊んでみました♪ その前にまず、後ろ髪のパーツを取り外すことから… そのまま取り外そうとすると、おそらく塗料がくっついていて外れにくく 強引にやると、パーツが…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 さて今回は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「今年買って良かったモノ」 そうですな… 神姫は言わずと知れているので、それ以外で買って良かったモノというと… ポケットWi-Fiですかね?? プリペイ…

THE NEWCOMERS!と収穫品

どうも、チーフ747Pでございます。 ということで、THE NEWCOMERSです!! しかも四人も♪(笑) 恥じらい顔の紗羅檀…可愛い♪ それとは別に、先日の机上神姫オフ会で収穫品も紹介しますね♪ MMS2ndのQMAユリonMMSです。 画像は既に開けてしまったあとですが、貰っ…

机上神姫オフ会:第二回

どうも、チーフ747Pでございます。 さて今回行われた机上神姫オフ会の目玉でもあるメインイベントというのは 主催者様のノブナリさんによる、神姫のお蔵出しアーンド、レア神姫商談会なのです!! 机上神姫オフ会:第二回 2015年11月21日 午後1時過ぎ 都内某…

机上神姫オフ会:第一回

どうも、チーフ747Pでございます。 さぁ!今回から先日行われた、机上神姫オフ会の模様を数回に渡ってお届けしたいと思います♪ 机上神姫オフ会:第一回 2015年11月21日(土) 午前11時過ぎ 都内某所 公園内集会所 ということで、今回の武装神姫どうでしょうはmi…

チーハンとドームパスタ

どうも、チーフ747Pでございます。 アイラ『おい!このチーハン野郎!!ですわ』 ということで先週、友人との食事に行ったときにチーズハンバーグことチーハンを食してました♪ 最近、アニメの「進撃!巨人中学校」を見て無性にチーハンが食したくなったので(笑)…

一つ50円

どうも、チーフ747Pでございます。 さて、今回は近くのお店でラブライブのコラボかっぷめんが一つ50円で 売っていたので驚き、そして何個か買いました。 理由はわかってますよね? はい!安く食料が手に入るからです!!(笑) しかし、何故こんなに安売り?と…

1/12の刀

どうも、チーフ747Pでございます。 先日、近くのスーパーの食玩売り場でこんなのが置いてあったので つい買ってしまいました(笑) 刀自体は1/12サイズなのですが、刀身及び白鞘が1/8サイズなのです。 ミサキ『へぇ、刀身はなかごや銘も細かく出来てるんだね♪』 …

虫歯治療…再び

どうも、チーフ747Pでございます。 とうとう虫歯治療をするために再び歯医者さんに行ってます。 というのも、先日…。 ついに抉れていた虫歯が神経まで来てしまい強い痛みを感じてしまい 前回治療した歯医者さんへ予約することに。 場所は治療した歯の逆側で…

友よ!君たちはなぜ、悪魔に魂を売ったのか!?

どうも、チーフ747Pでございます。 ニコニコ動画のニコニコ生放送で『超獣戦隊ライブマン』の一挙放送を見てました♪ と言っても、全49話なので月曜〜木曜まで4話ずつ放送してたので見やすかったでしたよ。 ※書いているのは11/27です。 ライブマンは自分が小…

穴埋めなためお休み

どうも、チーフ747Pでございます。 この記事は12月の14日に書いております。 というのも記事が追い付いたとおもったのですが 管理のページを見たら、継続日数が合わなくて この日の記事が抜けていたので穴埋めなためお休みということになります。 この前の日…

とりあえず、お休みです

どうも、チーフ747Pでございます。 とりあえず、今回の更新はお休みです。 神姫ロケの連続だったり、個人的に忙しかったり やる気が出なかったりで… かなり滞っていますからね…(^^; 登板間隔を空けないとさすがに不味いですし(笑)

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 前回に引き続き、コーナー『お題に答えてみよう♪』の消化分をお送りします。 今週のお題「私の流行語大賞」 自分の流行語大賞ですか… ふむ、『ちふたん』もしくは『ちふさん』でしょうかね? オン・オフで周りは自分のこと…

お題に答えてみよう♪

どうも、ロケのレポートも終わり一段落のチーフ747Pでございます。 とはいえ、まだまだ消化しなければ… というわけで今回と次回でやっていなかったコーナー『お題に答えてみよう♪』の消化をしようと思います♪ 今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」 まずは…

超弾丸ロケ:おまけ

どうも、チーフ747Pでございます。 今回は超弾丸ロケのおまけといたしまして、ロケ最終日に収穫した品々を紹介したいと思います。 デデーン!と(笑) まずは、栃木名物のレモン牛乳といちご牛乳。 以前、神姫クラスタのレイさんからレモン牛乳のお菓子をお土…

超弾丸ロケ:最終回

どうも、チーフ747Pでございます。 さぁさ!超弾丸ロケもいよいよ最終回です!! 超弾丸ロケ:最終回 2015年11月7日 午後3時 埼玉県久喜市 (有)井上酒店 ヴェル『まさかこんな所に鉄道むすめのトライポイントがあるなんてね』 まぁ、その店に関しては後程説明す…

超弾丸ロケ:第七回

どうも、チーフ747Pでございます。 さ!超弾丸ロケもいよいよ最終日に突入しました。 超弾丸ロケ:第七回 2015年11月7日 午前11時45分過ぎ 黒磯PA ミサキ『パーキングエリアで停まるなんて珍しいね』 そう言われると…そうだな…。 ミサキ『ねぇねぇ!あそこになんか…

超弾丸ロケ:第六回

どうも、チーフ747Pでございます。 さて超弾丸ロケの第六回。 またもや、超弾丸モード発動してます。 超弾丸ロケ:第六回 さて、ここで我々の状況を説明します。 岩手県の道の駅「のだ」を出たところで、旅籠屋の須賀川店で一泊することになったのですが 距離…

超弾丸ロケ:第五回

どうも、消化に時間がかかって書いても書いても追い付かないチーフ747Pでございます…(^^; さて、超弾丸ロケの第五回。 いよいよ三陸強襲します! 襲来したのが4月だったので、かれこれ7ヶ月振りですかね?? 超弾丸ロケ:第五回 2015年11月6日 午後1時過ぎ 岩…

超弾丸ロケ:第四回

どうも、一日中食っちゃ寝食っちゃ寝したいチーフ747Pでございます…。 さて、超弾丸ロケの第四回です。 無事に青森県の道の駅「浅虫温泉 ゆ〜さ浅虫」に到着し車中泊。 そして、二日目の朝が来ました。 超弾丸ロケ:第四回 2015年11月6日 午前7時過ぎ 道の駅…

超弾丸ロケ:第三回

どうも、なかなか捗らないチーフ747Pでございます…(ノ_<。) さて、超弾丸ロケの第三回ですが… ここから本当の超弾丸ということになるのでした… 今回は、まずはそのルートから説明しましょう。 超弾丸ロケ:第三回 現在、我々がいる仙台空港駅から今日の目的…

超弾丸ロケ:第二回

どうも、消化なうのチーフ747Pでございます。 さて、超弾丸ロケの第二回です。 ロケはまだ初日、東武鉄道の鬼怒川温泉駅をトライしたあと 仙台空港鉄道の仙台空港駅へ。 しかしこのあと、とてつもないことに… 超弾丸ロケ:第二回 2015年11月5日 午後5時半過ぎ…

超弾丸ロケ:第一回

どうも、いかんせんなかなか消化できないチーフ747Pでございます…(ノ_<。) というのも、先ほど『旅籠屋トライ第三弾』を更新終わった矢先に次のロケでしたので…。 なわけで、今度の武装神姫どうでしょうは『超弾丸ロケ』と銘打ってますが 当初は予定にない…

お題に答えてみよう♪

どうも、10日以上溜まってにっちもさっちもいかないチーフ747Pでございます…(ノ_<。) それでも、書かなければなので…(^^; さて、今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』の先々週分を。 今週のお題「愛用しているもの」 自分が愛用しているものは、アイマス…

引き渡しとハロウィン

どうも、とうとう虫歯が猛威を奮いはじめたチーフ747Pでございます…(ノ_<。) さぁて今回は、ベールさんにお土産を引き渡すために自宅に招き入れました♪ ヴェル『先月のみんみんさん以来ね♪』 そうな…ほぼ一ヶ月ぶりです。 ※行われたのは先月、10月28日なので……

暴力シスターとクソメガネ:完全版

どうも、消化ナウのチーフ747Pでございます。 今回は、PLUMのメガネアクセを使ってこんなことを シエル『クソ礼拝もかかさずしておくもんです!』 ということで、暴力シスターことブラックラグーンに出てくる暴力教会のクソ尼であるエダっぽくしてみました♪ ま…

旅籠屋トライ第三弾:おまけ

どうも、更新を溜まりまくって消化に大変なチーフ747Pでございます…(ノ_<。) さて、今回は旅籠屋トライ第三弾のおまけとして 収穫した戦利品をご紹介したいと思います。 今回は『全国"鉄道むすめ"巡り2015』の限定商品のミニスタンプ&アクリルチェーンのセ…