超弾丸ロケ:おまけ

どうも、チーフ747Pでございます。
今回は超弾丸ロケのおまけといたしまして、ロケ最終日に収穫した品々を紹介したいと思います。

デデーン!と(笑)
まずは、栃木名物のレモン牛乳といちご牛乳。
以前、神姫クラスタのレイさんからレモン牛乳のお菓子をお土産に頂いた原料(?)です♪
それと、さのまるのお菓子。
これはいつもお世話になっている人へのお土産として買ってきたもので
中身は小さいカスタードプチシューとチョコシューです。
包装紙だけは可愛いので、持って帰りました(笑)
あとは、鉄道むすめの関連グッズである「栗橋みなみ」のアクリルチェーン&ミニスタンプ。
そして、さのまるの危機一髪ゲームのミニチュアキーホルダーです。
剣はひとつしかなく、飛び出す穴も決まっています。
最後に、井上酒店さんにて購入したリキュールです…(^^;

早速、飲んでみました。
味は…ゆずが凄く効いてました!
そうです!酸っぱかったです(笑)
で、紅茶やらコーラで割って飲みました。
ラベルはキレイに剥がし、ノートに貼って保管しました。
というわけで、以上です(笑)