2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:2月号

どうも、今日はドッと疲れてしまったチーフ747Pでございます。 さて今日は月末コーナー『ブログで紹介した曲』をお送り致します。 2/2Beat Crusaders:『Freedom』 2/4ユニコーン:『雪の降る街』 2/6ClariS:『ナイショの話』※TVアニメ『偽物語』EDテーマ。…

お題に答えてみよう♪

どうも、週の後半になると疲労でちょっとキツいチーフ747Pでございます。 今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう! 今週のお題「花粉症対策」 そうなんですよね。 気が付いたら花粉の季節…。 鼻炎や眼の痒みなどが襲ってきますから大変な…

寝落ちにより休み

どうも、チーフ747Pでございます。 大変申し訳ありません。 今日は寝落ちにより休みします。 今日は、TVアニメ『スペース☆ダンディ』OPテーマ。 岡村靖幸で『ビバナミダ』をお送り致します。 スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュ…

HAPPYBIRTHDAY!千早!!

千早!誕生日おめでとう!! どうも、チーフ747Pでございます。 というわけで、2月25日は千早の誕生日でございますよ!! と言っても書いているのは26日です。ゴメンなさい… 言い訳はしません。ただの寝落ちです(笑) バナーを加工して一昨日分の記事を書いて…

ソチオリンピック閉幕

どうも、ブンドド撮影にかなり時間を費やして気付いたら寝落ちてしまったチーフ747Pでございます(笑) いやぁ~あっという間にソチオリンピックが終わってしまいましたね。 様々なドラマが生まれ、そして感動もありましたね。 そして来月からパラリンピックが…

HAPPY BIRTHDAY!to ME!!

ハッピーバースデー、トューミー! ハッピーバースデー、トューミー!! ハッピーバースデー、ディア… 周りにも気付いて貰えず、自らケーキを買ってしまったり(以下、自主規制)なチーフ747P。 ハッピーバースデー、トューミー!! どうも、今日は自分の誕生…

血戦というより競技

どうも、チーフ747Pでございます。 さて昨日の記事の続きですね。 コミケの壁サークルを凌ぐ列。 ここはあくまでも一次予選で6時45分までに並ばなければ敗退。 本番は抽選整理という二次予選。 抽選で100番以内を引き当てなければ敗退なんですが それ以降は…

血戦までのあらすじ?そして…

どうも、チーフ747Pでございます。 それは先日のことでした。 mixiのコミュニティでコナミが『武装神姫フィギュア特別販売会』という情報が… コナミスタイルのホームページにも詳細が載っていたのですが “お客様自身でご購入商品を選定いただくことはできま…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 最後は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』です♪( *・ω・)ノ 今週のお題「お引っ越し」 お引っ越しですか…。 この十数年まったくありませんね。 ブログも『はてなダイアリー』から『はてなブログ』に越そうとも思うので…

落選しました。

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 さてボダブレのイベント『2014 ボダりな祭!』のゲストボーダー招待キャンペーンの結果が出ました。 見事に…落選いたしました…orz まぁ、正直期待はしていませんよ。 たかだか10口程度で受かるなんて、ある意味…

寝落ちておしまい

どうも、チーフ747Pでございます。 寝落ちてしまい、一昨日から休んでいました。 まず一曲。 TVアニメ『カウボーイ・ビバップ』第26話EDテーマ。 山根麻衣で『BLUE』をお送り致します。 COWBOY BEBOP / カウボーイ ビバップ DVD-BOX [DVD] [Import]メディア: …

2014年、初の大攻防戦

どうも、日中は寒さと夜は眠気と闘っているチーフ747Pでございますf(^_^; さて、来週の月曜日から開催されているイベントバトル『大攻防戦』の概要をお伝え致します。 【インフォメーション】特殊イベント「大攻防戦」開催!!コアを死守する防衛陣営と、そ…

目標まで、あと12。

どうも、仕事の休憩中に書いているチーフ747Pでございます。 『ボダりな祭 ゲストボーダーご招待キャンペーン』も最終日だったのでかなりの追い込みをしました。 その結果、撃破数2500つまり撃破章25まであと12ということです。 これでクーガーの最上級『ク…

まったくヒドイ一日

どうも、チーフ747Pでございます。 まったくもって今日はヒドイ一日でした…(ノ_<。) 朝、家を出たら積雪と雨。 雪掻きとかもしていない状態なため、家を出て数秒で靴はびしょ濡れで冷たいのなんの。 で、駅に着いたら積雪と事故で13分の遅延。 そして仕事場…

雪とバレンタイン

どうも、昨日ボダブレやっててICカードを取り忘れて 泣く泣く今日雪の中を取り行ってきたチーフ747Pでございます…(ノ_<。) 今日はバレンタインなんですよねぇ~ リアルではまったく無縁なのでどうでも良いのですけどね(笑) それに、自分はチョコが苦手なんで…

お題に答えてみよう♪

どうも、髪の毛が結構伸びてウザかったので散髪したチーフ747Pでございます。 では早速今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう! 今週のお題「あまいもの」 実は自分、辛いものは苦手なんですけどあまいものは大好きなんです♪O(≧∇≦)O 特…

デカいバンダナ!?

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 時間も押しているのでサクサクいきたいと思います(笑) さてさて、今回ライブの戦利品というか物販で購入したものはバンダナです。 広げてみてびっくり!かなりのデカさで驚きでした。 撮影しようと広げたわけで…

サムライ アゲイン

どうも、またまた寝落ちてしまったチーフ747Pでございます(笑) さて昨日2月11日は、友人に誘われて去年同様JAM projectのライブ『THUMB RISE AGAIN』に行って参りました♪O(≧∇≦)O 前回は18時辺り開演だったのですが、今回は夕方16時開演なので昼に友人と合…

ニューカード

どうも、昨日は寝落ちてしまったチーフ747Pでございます(笑) 昨日ボダブレやろうとしたらカードの使用回数が0になってしまったので新しくカードを買うことに… こちらが旧カードです。 エアバースト時のディスカスとワフトローダーがデザインされているカード…

エフェクトパーツ

どうも、都知事選挙の影響で水曜どうでしょうはおろか 23時までのアニメが観れなくて憤慨なチーフ747Pでございます… テレ東ならまだワンセグで予約出来ますけど、MXはワンセグでは映りませんからリアルタイムで見るしかないんです。 それはさておいて、つい…

雪というよりブリザード!?

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は雪が降りましたねぇ、というかまだ降ってますねぇ(笑) 風が強いからか、雪というよりはブリザードに近い感じでした。 そのため、仕事が早く切り上がりました。 去年に暴風雨で失敗してひどい目に遭いましたから、今…

ソチ五輪

どうも、明日都心でも大雪というニュースに 正直『休みにならないかなぁ?』と切実に思うチーフ747Pでございます…(ノ_<。) さて明けて2月8日の午前1時、今日の25時にソチ冬季オリンピックの開会式が行われますね♪O(≧∇≦)O いよいよ、ソチオリンピックが開…

お題に答えてみよう♪

どうも、バスの時刻表を見間違えたチーフ747Pでございます(笑) 今日はコーナーの『お題に答えてみよう♪』をやっていきますよぉ♪( *・ω・)ノ 今週のお題「ナイショにしていたこと」 ナイショにしていたことですか? ほぼフルオープンしてるかと思いますが…(笑…

ボダりな祭!そうしな祭!!

どうも、寒くて外に出たくないという気持ちで一杯なチーフ747Pでございます…(笑) 今日はボダブレのキャンペーン情報をお届けしようかと思います♪( *・ω・)ノ 2014年ボダりな祭!のゲストボーダー招待キャンペーンです♪ 3月16日の『2014年ボダりな祭!』で行…

雪ふったぁ!!

どうも、下半身が筋肉痛なチーフ747Pでございます(笑) 今日夕方辺りに雪が降りましたねぇ。 しかしながら、3・4時間あたりでなくなってしまったので積もるまでには至りませんでした…(ノ_<。) それならそれで残念だったのですが、明日も都心部でも最低気温が…

節分だぁって!?

どうも、今年もお馴染みの仕事にノコノコ来てしまったチーフ747Pでございます(笑) さてと今日は節分ですよね。 ということで、福豆を買って盛ってました♪( *・ω・)ノ にしても、スーパーに行ったら恵方巻きはやたら売ってるのに豆がないってどういうわけでし…

フォト神姫:其ノ弍拾壱

どうも、明日から早朝起きないとと思うと少し億劫なチーフ747Pでございます…(笑) さて今日は、フォト神姫をお届けします。 先日、百円ショップにて綿を買って来て 升を檜風呂を演出してみました♪O(≧∇≦)O というのも、先輩神姫マスターのブンドドブログを見…

十数年ぶりのガンプラ

どうも、家族揃って腹くだりなチーフ747Pでございます…(ノ_<。) さてさて昨日のことですが、十数年ぶりにガンプラを作りました。 で、作ったガンプラはこちら『機動戦士ガンダムAGE』より『ガンダムAGE-2 ダークハウンド』です♪ ガンダムAGEは第一期の冒頭…