HAPPY BIRTHDAY!to ME!!

ハッピーバースデー、トューミー!
ハッピーバースデー、トューミー!!
ハッピーバースデー、ディア…
周りにも気付いて貰えず、自らケーキを買ってしまったり(以下、自主規制)なチーフ747P。
ハッピーバースデー、トューミー!!
どうも、今日は自分の誕生日なんです。
唯一、近所のオバサンだけ気付いてくれました(笑)

ヴェル「マスター、誕生日おめでとう!大丈夫よ、私が祝ってあげるから」
そうだな…ありがとうヴェル。
イーダ「マスター、お誕生日おめでとうございます」

ヴェル「だ、誰!?」
あ、あぁ…。言い忘れた昨日お迎えしたイーダ・ストラダーレ。
名前はまだ決めてないけど。

というわけで、昨日の血戦敗退して中野でお迎えしたハイマニューバトライク(HMT)型MMS イーダのオリジナルカラーバージョンである『イーダ・ストラダーレ』です。
これが、自分の誕生日プレゼントでもあります(笑)

まぁ、今日は報告のみで後日改めてしょうかと思いますのでお楽しみに♪O(≧∇≦)O

ヴェル「ほら、私達からバースデーケーキとコーヒーのプレゼント」
おぉ!しかも好きなモンブラン!!
ありがとうな。

よっし!今日は宴ぢゃあ!!
ヴェル「でも、明日からまた仕事なんだからね」
わかってますよ。

てなわけで、オマケ。
AZONEで買ったデニムフリルティアードスカートセットを早速着せてみました♪O(≧∇≦)O
なんか、アイドルユニットっぽい?(笑)


今日は、FIELD OF VIEWで『冬のバラード』をお送り致します。

FIELD OF VIEW BEST?fifteen colours?

FIELD OF VIEW BEST?fifteen colours?