2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:熱闘の夏の8月号

どうも、夏休みの宿題は最初に片付けるチーフ747Pです(笑) というわけで、8月にお送りした曲を紹介いたします。 今月は甲子園もあったので『熱闘甲子園』の歴代テーマ曲を中心でしたね(笑)8/1HOME MADE 家族 『少年ハート』※TVアニメ『交響詩篇エウレカセブ…

夏の思い出…無し

どうも、夏の思い出が一切無いチーフ747Pです…(T△T;; あっても祖母の墓参りぐらい?? 無論、夏コミにも行けませんでした。 まぁ案の定、ケータイも復旧できませんでしたし。 結局、遊びにも行っても無ければ、遊んでもいません…。 ほぼバイトと無力感の夏で…

HAPPY BIRTHDAY 真

真!HAPPY BIRTHDAY!! どうも、チーフ747Pです。 というわけで、今日はアイマスの真の誕生日でございます。 そうそう、去年の真の誕生で苗字を間違っていた事が最近になって分かりました(爆) 『菊池』ではなく『菊地』でした(^^;; ■2010年8月29日のブログ:…

予告キター!!

どうも、制服姿のエレンを見て萌えたチーフ747Pです(爆) まぁ、転校初日のお約束ですね。 てか、ンだけちっちゃいんかーい!!(笑) まぁ、可愛いから許す!!(爆) い、いかん!あまりにも可愛すぎて涎が…!!(誤爆) で、仮面ライダーオーズ/OOOが最終回を…

花火大会

どうも、チーフ747Pです。 今日は、隅田川花火大会が行われテレビでもやっていました。 リアルで見たかったのですが、相棒のバイクが使えないので残念でした… 今使っているバイクは仕事だけでしか使えないので。 とは行っても、リアルで見るとしたら 人ごみ…

彼女を愛し続けて十数年(爆)

どうも、豪雨の直前に家に帰れたチーフ747Pです。 マジで間一髪でした(^^;;; 今日は日テレの金曜ロードショーで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』を見ました。 自分は一度、ディレクターズカット版を見ていたのでかなりTV用に編集されていました。 エヴ…

400日!!

どうも、チーフ747Pです。 気が付けば、記事を書いた日数が今日で 丁度400日を迎えることが出来ました!! まぁ、少しズルはしましたけど現在も継続中です♪(^^;; それに、サイド(もしくはフッター)部分のページビューを見たら 96532と言う数字が…(8月25日22…

大余波

どうも、チーフ747Pです。 もう凄いですね。今日どのチャンネル回しても『島田紳助の引退』についての報道で持ちきりでした。 無論、その件に対しての大余波が各所に及んでいるのも言うまでも無いです。 ヘキサゴンIIも、タカトシの旅番組に変わっていました…

節電効果

どうも、今日も今日とてネタが無いチーフ747Pです(爆) って!今さっき『島田紳助が芸能界を引退』というニュースをラジオで聞いてビックリしました!! ※ニュースソース■島田紳助さん、芸能界を引退:News ihttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4808517…

チーフ747Pの大いなる野望??

どうも、キュアビートは俺の嫁だ! と豪語するチーフ747Pです(爆) うん♪久々に萌えたわ!! モチ、変身前の黒川エレンも好きです!!(誤爆) 実は…猫だったセイレーンから好きでした(連爆) はい。ぶっちゃけ今日は書くネタが無かったので、のっけからバカやっ…

海賊戦隊、第25話・第26話

どうも、筋肉痛なチーフ747Pです。 さぁてと、甲子園も終わったので 海賊戦隊ゴーカイジャーの先週と今週放送分の感想をしちゃいましょうかね♪ 第25話『海賊とニンジャ』 25話と26話は『忍風戦隊ハリケンジャー』の回ですね。 まぁ、最初の冒頭は今までゴー…

14日間の戦い

どうも、チーフ747Pです。 いやぁついに14日にもわたる長く熱いが、ついに終わりましたね。 ※ニュースソース第93回全国高校野球選手権大会 西東京代表の日大三高が10年ぶりに優勝 地元では号外も:FNNニュースhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/article…

鳥人間コンテスト

どうも、今日甲子園を見ている時に緊急地震速報が流れ そのままニュースに行ってしまい、結果が分からなくてハラハラしたチーフ747Pです。 丁度、どうなるか分からない時でしたからね…(^^;; 今日は日テレで『鳥人間コンテスト』をやっていました。 いやぁ、…

熱暴走

どうも、電車を使って初乗り運賃で大回りしたいと思っているチーフ747Pです。 この夏の影響なのかどうかは不明なのですが、自分のPCが良く熱暴走を起こし モニタがブラックアウトしてしまうのです。 PCやモニタを触ってみると結構な熱を持っていたので どう…

面接と残暑

どうも、バイトの面接で草加まで行っていたチーフ747Pです。 ええ、もうポスティングから卒業しようかと思ってましたから(笑) しかし見つかって実際に働くまでは、イヤでも暫く続けます… それはそうと、8月も半分を過ぎましたね。 暦の上では8月の15日を過ぎ…

ウォークマン

どうも、最近自分のPCのモニタがブラックアウトして調子が悪いチーフ747Pです。 今日は、先月に約4年ぐらい使っていたウォークマンが壊れたので 新しいウォークマンを見に、池袋へ行きました。 普通に買おうとすると、結構高くついてしまうので 何とか安くし…

甲子園の結果と明日の組合せ

今回は本田修二で 『絆』をお送りいたします。 8月15日(月)の試合結果 ※第3回戦 東洋大姫路(兵庫) 11x−1 新湊(富山) 光星学院(青森) 6−5 徳島商(徳島) 関西(岡山) 7x−1 明豊(大分) 智弁学園(奈良) 9−4 横浜(神奈川) 8月16日の試合組み合わせ ※第3回戦…

ナツオワタ

どうも、自分のナツはオワタなチーフ747Pです。 今回は森山直太郎で 『夏の終わり』をお送りいたします。 8月14日(日)の試合結果 ※第2回戦 能代商(秋田) 2−0 英明(香川) 智弁和歌山(和歌山) 8x−7(10回サヨナラ) 白樺学園(北北海道) 日大三(西東京) 11x−…

全て失った

どうも、全て失った喪失感でいっぱいなチーフ747Pです…。 正直、何も手に付かないため暫くの間ブログ記事居自体はお休みして 甲子園の試合結果だけお届け致します。 ホントに申し訳ありません…m(_ _)m 今回は秦 基博で 『虹が消えた日』をお送りいたします。…

お墓参り

どうも、フラストレーションが溜まっているチーフ747Pです…。 それはそうですよね。 まぁ、今日は家族と祖母のお墓参りに行ってきました。 お盆の日には行ったり、時々自分一人で行く特もありますが 昔と変わらない風景に少し和みました。 炎天下の中で、無…

5ヶ月。

どうも、何もかも嫌になってしまいそうなチーフ747Pです…(泣) もう、あの大災害から5ヶ月ですね。 警察庁によると、11日現在の死者は1万5690人で、今も4735人が行方不明ということです。 原発問題もしくは影響も、その周辺だけでなく全国に広がっています…

休止

どうも、チーフ747Pです…。 大変申し訳ないのですが、一身上の都合により今日は休止いたしますm(_ _)m 今回は、石川よしひろで『明日への卒業』をお送りいたします。 8月10日(水)の試合結果 ※第1回戦 日大三(西東京) 14−3日本文理(新潟) 開星(島根) 5x−0 …

新ライダー、その名はフォーゼ

どうも、首皮一枚で繋がってホッとしているチーフ747Pです。 そろそろ、仮面ライダーオーズ(OOO)もラスト寸前ですね♪ そして、2011年9月4日(日)からスタートする新ライダー その名は…仮面ライダー フォーゼ 『仮面ライダー』生誕40周年+有人宇宙飛行50周…

ドラマチック

どうも、あまりの暑さで軽い熱中症になったチーフ747Pです(^^;; いやぁ、昨日の『帝京−花巻東』戦はドラマチックでしたね。 1回の表で帝京が先制点を取ったら、その裏で同点にする花巻東。 そんなこんなで7回で帝京が1点を守り勝ちました。 しかし9回裏の花…

海賊戦隊、第23話・第24話

どうも、今までやってきた事がものの見事に崩れたのを感じて 絶望感でヤル気喪失なチーフ747Pです…(T_T) んなことは、ひとまず置いて 海賊戦隊ゴーカイジャーの先週と今週放送分の感想をしましょうかね?? 第23話『人の命は地球の未来』 ゴーゴーファイブの…

熱闘の夏!甲子園の夏!!

どうも、いよいよこの季節が来ましたね! そう、甲子園がぁ!!(笑) 今日から、『第93回 全国高校野球選手権大会』こと甲子園が始まりました。 そして、今日から『熱闘甲子園』が始まるので、最後まで見逃さずに見ますよ!! 去年は友人と遊んでいたので、帰…

スカイツリー

どうも、自分のPCをメンテしていて昨日のブログが書けなかったチーフ747Pです(^^; 昨日は生で東京スカイツリーを見ました♪ まぁ、仕事中に偶然見かけたんですけどね(笑) しかし今までテレビやネットなどで見ていただけだったので 生で見ると、まさに別格でし…

気を付けなはれや!

どうも、なんとか知人にバイクを借りることが出来たチーフ747Pです。 しかし慣れない所為か親指の皮が向けて痛いです(T△T; それはそうと、今日さりげなく動画を見ていたらポップアップ請求に遭ってしまいました 兎に角、閉じても時間が経つと勝手に出てきて…

2度あることは…

どうも、チーフ747Pです。 昨日、相棒のCRM50が行動不能になったため 仕方なく自転車でバイト先の事務所に行く羽目になったのですが バイクを乗ってからあまり自転車を乗っていなかったため 失って初めて、相棒の大事さを改めて知らされました…(T△T) それで…

どうしてこうなるんだ!!?

どうも、昨日の今日で 正直『どうしてこうなるんだ!!?』と叫びたいチーフ747Pです。 実は、相棒であるCRM50が行動不能になりました。 仕事の帰りにリアタイヤの違和感を感じ、調べてみたらパンクしていました。 しかも、去年もやっているんですよね… ※201…