400日!!

どうも、チーフ747Pです。
気が付けば、記事を書いた日数が今日で
丁度400日を迎えることが出来ました!!
まぁ、少しズルはしましたけど現在も継続中です♪(^^;;
それに、サイド(もしくはフッター)部分のページビューを見たら
96532と言う数字が…(8月25日22時現在)
全くありがたい事です。
その数を400日で割ると、約242人もの方々がこのブログを見ているって事ですね。
とわ言っても、そのうちの大半は自分だったり??(笑)
だとしても有難い事には変わりはありません(^^;;
これからも、チャランポランで自分の思いつきでガリガリ書きまくっていこうと思いますので
宜しくお願い致します!!


今日は、400日記念と言う事で
TVアニメ『TIGER&BUNNY』第2期OPテーマ
NOVELSで『ミッシングリンク』をお送り致します。

ミッシングリンク

ミッシングリンク