彼女を愛し続けて十数年(爆)

どうも、豪雨の直前に家に帰れたチーフ747Pです。
マジで間一髪でした(^^;;;
今日は日テレの金曜ロードショーで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』を見ました。
自分は一度、ディレクターズカット版を見ていたのでかなりTV用に編集されていました。
エヴァに関して自分は、TV放送をリアルタイムから見ていまして
一番好きなキャラは式波(旧、惣流)・アスカ・ラングレーです!!

彼女を愛し続けて十数年になりますね♪(爆)
アスカ役のみやむーこと、宮村優子さんも声優に興味の無い自分ですが好きです。
元祖ツンデレでもありますからね(笑)
それにしても、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Quickening』の予告映像が
全面的に差し替えられたのには本気で驚きました。
ネタバレになる可能性があるので、詳しくはいえませんが
眼帯したアスカが出ていたのは確かで
ミサト役の三石琴乃さんのナレーションも違っていました。

眼帯したアスカも素敵です♪(爆)
初めて知りましたが、よく見るとプラグスーツも若干違うんですね。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Quickening』は2012年秋公開です!!
ちなみに、『序破急』の『急』を次回予告で『Q』と充てたのは、
「急」というタイトルが"急いで終わる"という印象を与えてしまうため英字の「Q」とし、
頭文字の英単語をあとから探し付けたらしいです。
あと、庵野監督が敬愛する円谷プロ作品へのオマージュとみられ、
エンドロールにも円谷プロと『帰ってきたウルトラマン』が名を連ねています。


今回は我那覇美奈で『8月の風』をお送り致します。

終わらない夏

終わらない夏