2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者に行ったお・弐

どうも、『翠星のガルガンティア』の最終回を見まして主役メカのチェインバーが主人公を降ろして ラスボスと自爆するシーンに涙したチーフ747Pでございます・゜・(ノД`)・゜・ さて、今日は歯医者に行ってきましたお!! 先週の治療で今日の昼頃に行く予定だ…

ブログで紹介した曲:梅雨の6月号

どうも、明日は早朝出なのにも関わらずPCが言うことを聞いてくれなくて そろそろ限界かなと思い始めたチーフ747Pでございます。 今日は、1日早いですがコーナーの『ブログで紹介した曲』の6月号をやっちゃいます。 ブログで紹介した曲:梅雨の6月号 6/1ジプ…

リベンジなるか!?

どうも、最近スパイラルグレープという飲み物にハマっているチーフ747Pでございます(笑) なんかCMを見てて飲んでみようかという衝動に駆られ、飲んでみたら自分的にHITしました♪ おそらくドクターペッパーなどが好きな人はハマるかと思います…?(^^;;スパイ…

お題に答えてみよう♪

どうも、いやぁやはり『全落オープン』ならぬ『水落オープン』は爆笑なチーフ747Pでございます。 さて更に爆笑のアメトーークを見ながらコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう。 今週のお題「2013年、夏の予定」 まだ梅雨も明けてもいないのに……

歯医者に行ったお

どうも、雨の日はダルいチーフ747Pでございます。 早く晴れてくれないかなぁ??でないと、洗濯できない…(笑) それはそうと、昨日は愛の誕生日だったので書けませんでしたが 昨日は歯医者に行ってまいりました。 まぁ、結構前から歯が痛いだの曰わっていたの…

HAPPY BIRTHDAY!愛!!

愛!誕生日おめでとう!! どうも、チーフ747Pでございます。 ということで今日はアイマスの876プロのアイドルである日高 愛の誕生日でございます!!! って一昨日、律子の誕生日やったばかりやんけ!!(笑) さてさて、バースデー画像なんですが… そろそろ8…

都議会選挙

どうも、今日歯医者の予約してきたチーフ747Pでございます。 明日行ってきます。 それにしても、東京都議会議員選挙が昨日行われ結果は まぁ見なくてもわかるというかなんというか、与党の圧勝でしたからね。 ◇ニュースソース都議選 自民全員当選で圧勝 民主…

HAPPY BIRTHDAY!律子!!

律子!誕生日おめでとう!! というわけで引き続き、今日はアイマスの秋月律子の誕生日でございます!! で、肝心のバースデー画像なんですが… 全く考えておりませんでした!!(ぉぃ) う〜ん。どうしたものか… にしても、アザゼルさんの佐隈さんって律子に似…

富士山、世界遺産登録。

どうも、歯が痛くて昨日は休んでしまったチーフ747Pでございます。 ハイ…。ちゃんと歯医者に行きます… さて、去る22日に日本の富士山を、静岡県の三保松原を含めた形で世界文化遺産として登録することを決めましたね。 いや、こっちの富士さんじゃないから(…

スマホ、拡大??

どうも、アニメのお風呂はなぜ緑色なのかわかったチーフ747Pでございます(笑) あー!なるほどとおもいましたよ。 いやぁ、今日友人宅におじゃましたら一昨日までガラケーだったのにスマホに切り替えてましたよ。 これでまた自分の周りにスマホが拡大してしま…

書き込むときの掟??

どうも、相変わらずの歯痛に陥っているチーフ747Pでございます。 いいかげん、歯医者に行かねば…(^^;; 今週はコーナーの『お題に答えてみよう♪』はお休みです。 まぁ、はてなの『今週のお題』がお休みなので(笑) それはそうと近頃、政治家や官僚のFacebookや…

Ver.3.5のバナー

どうも、歯痛+腹痛によってグッタリなチーフ747Pございます…。 鎮痛剤か?下痢止め?という選択肢にせめられました(^^;; さて、昨日からボダブレがVer.3.5になりましたが自分は未だにプレイをしておりません… したいのは山々なのですけど、財政難ですから…o…

1/12スケール

どうも、今日は友人に誘われて例のゲームバーでカタンをやったチーフ747Pでございます。 結果はイイトコまではいったんですが…(^^;;; でまぁその帰り、腐女道こと池袋に神姫に合うアイテムを探しに行ってました。 ボークスでは1/12スケールの『学校の机』や…

BB.TV Vol.026

どうも、いざ寝ようって時に蚊に刺されると腹が立つチーフ747Pでございます。 さぁて明日からボダブレはVer.3.5になりますよ!! それに先立って、今日『BB.TV Vol.026』が配信されました!! 新情報てんこ盛りですよ!てんこ盛り!! 巨大陸上戦艦の襲来や…

一睡もしてません?

どうも、最近キョウリュウジャーのキョウリュウグリーンの殺陣がお気に入りのチーフ747Pでございます!!(笑) すごく斬新じゃないですか!?斬撃の勇者だけに(^^;; そうそう、今日自分は一睡もしてません?? というのも昨日ぐったりしてしまっていたためか…

フォト神姫

どうも、暑すぎて軽い熱中症になってしまったチーフ747Pでございます。 ということで今日は不定期コーナー『フォト神姫』をやっちゃいます! 同梱していたビームサーベルのビームがMGのG3ガンダムのビームサーベルにハマったので写メを(笑) しかし、使いすぎ…

オフ会

どうも、烏龍茶を飲もうとしたらカビが入っていてヘコみつつ捨てたチーフ747Pございます… だってまだかなり残っていたので…orz さて今日は昨日言っていたオフ会のお話でもしましょかね♪ 昨日は友人と池袋の某所にて『カタンの開拓者』というボードゲームのオ…

お題に答えてみよう♪

どうも、雨が降り続いてるのにも関わらず今日は友人に誘われオフ会で遊んでいたチーフ747Pでございます(笑) その話は後日にでもやるとして、まずはコーナーの『お題に答えてみよう♪』に行きまっしょい!! 今週のお題「私のお父さん」 そうそう、6月17は「父…

BEACH QUEENSシリーズ

どうも、気温が低いくせに湿気が多いことにちょっとイラってきているチーフ747Pでございます(笑) むしろ気持ち悪いっすわ… さて先日、ウェーブの『BEACH QUEENSシリーズ』に武装神姫のアニメ版から 「天使型アーンヴァルMk.2」のアンが登場との情報があり。 …

いまさら言えぬネットスラング解説??

どうも、また睡眠障害になってしまっているチーフ747Pでございます…。 虫歯もあるので、ニントモカントモ… さて、ニコ動で『波打際のむろみさん』が1話遅れて配信されていますので おさらいがてら見ているのですが、劇中でハーピーがネットスラングというか2…

恐怖!機動ビグ・ザムとうふ

どうも、昨日虫歯から出血したチーフ747Pでございます。 それから翌日になったら痛みが少なっていってしまい どうやら神経の幾つかをやられてしまったと思います。 こりゃ、本気で歯医者に行かねば… それはさておいて(笑) 『ザクとうふ』や『鍋用!ズゴック…

555555.OVER!!

どうも、歯痛対策でバ○ァリンを飲んでいるせいか寝落ち率が高いチーフ747Pでございます。 さて、気付いたらページビューが555555OVERしていたのにビックリです(^^;; 現在(6月9日24時)で555974HITで、このまま600000HITも近いうちにある勢いなので 妙な達成感…

第5ラウンド・アルゼンチンラリー

どうも、ニコ生で『「アジア​クロスカントリーラリー」20​05〜2012一挙放送』を見ている 無類のラリー好きのチーフ747Pでございます(笑) さて今日は5月に行われたWRCの第5ラウンド・アルゼンチンラリーの結果をお知らせします。 ◆WRC:Rd5 アルゼンチンラリー…

歯痛、襲来

どうも、チーフ747Pでございます。 昨日は歯痛でズキズキと痛くて休んでしまいました…( p_q) まぁ、あとは遅くまで友人とLINEで盛り上がったというのもありますからね(^^ゞ 今は鎮痛剤を飲んで落ち着いてますが、その代わりに眠気が襲ってきます(笑) 結構…

お題に答えてみよう♪:特別編

どうも、最近親知らずの虫歯が痛み出しているチーフ747Pでございます。 歯医者に行きたいけど…ね(苦笑) さぁ、今日のコーナー『お題に答えてみよう♪』は特別編として JTBナイスギフトが当たる! はてなブログで「バイク王宣伝担当者のブログ」を公開中の 「…

空梅雨?それとも

どうも、逆流性食道炎なのかわかりませんがとにかく胸焼けをしているチーフ747Pでございます。 そういえば、六月なのにも関わらず雨があまり降りませんねぇ… 空梅雨なんでしょうかね今年は??? まぁ自分としては、雨は降って欲しくないので良いのですが 後…

SAMURAI NIPPON

どうも、風邪自体は治ってはいるのですが頭痛が相変わらずするチーフ747Pでございます。 寝る前はバ○ァリンを飲んでいます(笑) それはそうと、今日はやりましたねぇ!!!\(^▽^)/! 日本代表がワールドカップ(W杯)出場権を獲得しましたね!!! 2014年に行わ…

カウントダウン・キャンペーン

どうも、相変わらず風邪なうのチーフ747Pでございます… 今日は、ボダブレの情報をば。 Ver.3.5カウントダウン・キャンペーンです!! 既に、Ver.3.5のロケテが各所で行われていますからね。 詳しい稼働日はまだわかりませんが、おそらく6月18日になるのかな?…

お休みです…

どうも、チーフ747Pでございます。 昨日から鬼の霍乱により寝込んでいる状況ですので今日はお休みを戴きます…m(_ _)m とりあえず、お腹の痛みは引いているので風邪薬と頭痛薬を飲んでいます。 熱自体はさほどないのですが、倦怠感と頭痛、鼻水や鼻づまりとか…

鬼の霍乱と腹痛

どうも、どうやら本当に風邪を引いたチーフ747Pでございます… 昔は風邪の事を『鬼の霍乱(かくらん)』と言っていたそうで(笑) なので、いつも記事タイトルに風邪とか書くのは如何かなと思い 敢えて昔の言い方をしました(^^ゞ とはいえ、記事を書いているのは6…