お題に答えてみよう♪

どうも、いやぁやはり『全落オープン』ならぬ『水落オープン』は爆笑なチーフ747Pでございます。
さて更に爆笑のアメトーークを見ながらコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう。

今週のお題「2013年、夏の予定」

まだ梅雨も明けてもいないのに…(笑)
そうですね。
とりあえずは夏コミですかね♪
そのためには予算作りしなくては…
今のところはそれぐらいしか予定はないですね。
あ!そうだ、祖母のお墓参りにもいかなくては…
忘れるところでしたよ(^^;;;
この夏の予定とは少し違うのですが、この夏に新しい神姫をお迎えしたいですね。
あとは神姫友達とかも欲しいところです(笑)


ということで、今日はTHEイナズマ戦隊で『あの夏の日々』をお送り致します。

あの夏の日々

あの夏の日々

シングルコレクション

シングルコレクション