2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY6

はい、ではイベントDAY6の成績を… カオスpt576で『176位』 報酬[月][マイペース娘]実耶麻渦奈/R友情P+2100 以上でございます。 しかし、前回もそうですが乱入勝利ドロップに『友情P+100』はあまりにも酷いという感じが…(^^;; あと、また嫁カードが獲れました…

ブログで紹介した曲:五月病対策『THEイナズマ戦隊』号

どうも、チーフ747Pでございます。 早速、月末恒例の『ブログで紹介した曲』をお送り致します。5/1星井美希(長谷川明子)、四条貴音(原由実)、我那覇響(沼倉愛美):『Colorful Days(M@STER VERSION 12 Colors)』※アルバム『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06…

イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY5

どうも♪またブログを書き忘れたチーフ747Pでございます〜! はい。寝落ちです(笑) てな訳でイベントDAY5の成績を… カオスpt1068で『85位』 報酬[月][大秋高校生徒]村正このは/R[月][王と共に]孫権/R+1000マネー友情P+100 以上でございます。 なんと、このは…

イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY4

どうも♪チーフ747Pでございます〜! えぇ!ブログを書き忘れましたが何か!?(ー。ー)y-~ という訳でイベントDAY4の成績を… カオスpt1051で『67位』 報酬[月][動物好き]星空綺麗々/R+5000マネー 以上でございます。 前回早めに切り替えたのが良かったのか 10…

イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY3

どうも、たまにはケータイでブログを書いているチーフ747Pでございます! まぁ、ノートPCで書いてもよかったのですが 作動は重いし、PC自体熱くなるという理由もありますけど その気が起きなかったというのが大きな要因ですね。 という訳でイベントDAY3の成…

イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY2

引き続き、イベントDAY2の成績を… カオスpt658で『127位』 報酬友情P+2000+6000マネー 以上でございます。 あと少しで100以内だったんですが…orz しかも、嫁カードが全くでない… 明日はどうしようかしら?? 朝はチョット、ケータイが停まるしなぁ。

ジャンケン一年戦争:第15戦目

どうも、人間の心理を垣間見たチーフ747Pです。 さて今日は注目の『ジャンケン一年戦争』の第17戦でございます。 『ジャンケン一年戦争』:第15戦目 キュアピースの勝利!! 前回の敗北を覆すかのような結果ですね。 これで、またキュアピースがリードしたわ…

イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY1

さぁて、今日から超嫁大戦でイベント『超嫁カオスアリーナ』が開催されました。 ユーザー間とのバトルするイベントで、期間は6/4の23:59までの10日間行われます。 期間中、バトルに勝利することで獲得できる『カオスpt』でランキングを競います。 毎日、夜0…

お題に答えてみよう♪

どうも、ようやっと今日の分のブログを書いているチーフ747Pでございます。 さて、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』をやっていこうと思います。 今週のお題「私のクセ」 自分のクセは、ずばり『あくび』です。 子供の頃からのクセのなのです。 特に寝…

久々の銀座

どうも、2日分のブログを書いているチーフ747Pです。 仕事先は、数ヶ月ぶりの銀座です。 しかしそれも今月いっぱいなのかもしれません。 その仕事先に聞くところによると、来月から9月ごろまで 改装のため閉店するとのこと。 お名残惜しゅうございます… さて…

寝落ちと最大の筋肉痛

どうも、チーフ747Pです。 ええ、3日間ブログを休んでおりました。 原因の一つは寝落ちです。 最近早起きなのですが、その反動で寝落ち率が図抜けて高くなってしまった事です。 だいたい、夜25時前になると寝落ちしてしまい朝6・7時起きてしまいます。 2度寝…

大攻防戦:新マップ考策

どうも、最近早寝早起きをするチーフ747Pでございます。 ていうより、寝落ちです(^^;; さて、今週はイベントバトル『大攻防戦』が開催中ですが いかんせん、一身上の都合により出来ていません…(T△T;; なので、今回は新マップの考策をしていこうと思います。 …

HAPPY BIRTHDAY!亜美・真美!!

亜美・真美!誕生日おめでとう!! というわけで、どうもチーフ747Pでございます。 今日は東京スカイツリーが開業しましたが、アイマスの亜美・真美の双子姉妹の誕生日でもあります。 そして、恒例のバースデー画像『アイマス×ボーダーブレイク』シリーズが 今…

金環食に別れ歌

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は金環日食で日本中が盛り上がりましたね(^^;; 自分も朝早く起きて見ましたよ。 金環食が始まって、雲がうっすら出ていたおかげでサングラスでも見ることも出来ましたし 肉眼でも見ることが出来ました。 良い子も悪い…

じゃんけん一年戦争:第14戦

どうも、昼間からビールを1杯だけ飲んで帰宅後に寝落ちしてしまったチーフ747Pです。 今も少し眠いので早速コーナー行ってみたいと思います。 『ジャンケン一年戦争』第14戦 サザエさん、2連勝!! なんということでしょう!! 通算成績5(キュアピース)-5(サ…

BUDDY!!最新情報と大攻防戦

どうも、朝食に某ファミレスのバイキングでメープルたっぷりのワッフルを食し 幸せ一杯なチーフ747Pでございます。 ええ。メープル・イズ・ジャスティス!!ですから(爆) それはそうと、『ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!!』公式ウェブサイトが 新設され…

お題に答えてみよう♪

どうも、昨日はブログを休んだチーフ747Pでございます。 いや、大した理由ではないので(^^;; てなわけで、コーナー『お題に答えてみよう♪』を行ってみたいと思います!! 今週のお題「ケータイ・スマホと私」 そうですね…。 丁度ケータイが普及し始め手間も…

お休み

ども!チーフ747Pでございます。 今日は一身上の都合でお休み致します…m(_ _)m

FMトランスミッター

どうも、寝落ちしてしまい明けて5月17日にブログを書いているチーフ747Pでごさいます。 で、昨日は用事で池袋に行ってました。 その某家電量販店にて、FMトランスミッターを見かけたのですが なんと、ディスプレイとして実際にFMトランスミッターを使って音…

なんだかんだで、反応してる!?

どうも〜。また傘1本を壊してしまったチーフ747Pでございます(^^;; それはそうと、先日久々にコメントがありました(笑) ※元の記事 ■2011-12-22 さよならフェティッシュhttp://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20111222/p1#c➔. フェティッシュ解放コードならまだ大…

イベント終了

どうも、引き続きのチーフ747Pです。 今日は『超嫁大戦』でやっていたイベント 『オフ会開催!『オタクっ娘あつまれー』でござる♪』の最終日だったので 頑張ってました!! で、最終日の収穫は… 友情ポイント+400(合計) ライフリカバリー ハーフ1個 2000マ…

ジャンケン一年戦争:第13戦

どうも、昨日はいろいろ忙しくてブログを休んだチーフ747Pでございます。 では、早速ですがコーナー『ジャンケン一年戦争』の第13戦をお送り致します。 ジャンケン一年戦争:第13戦 サザエさんの勝利!! なんと!3週連続アイコだった緊迫状態をサザエさんが…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます♪ 今回は2週間ぶりのコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「母の日に感謝を込めて」 う〜ん。これは参ったぞ… 母親は自分が中学の時に出て行ってしまいましたからなんとも言えませんね…(苦笑) それから今まで1・2…

獲ったどー!!

どうも、下腹部に痛みを感じているチーフ747Pでございます。 最近『超嫁大戦』をよくやってます。 はい。ハマっております♪ 新しくカテゴリーに追加しました。 近いうち、右のフッター部分にバナーを付けます。 そんな最中、オフ会開催!『オタクっ娘あつま…

ケータイからこんにちは♪

どうも、チーフ747Pでございます♪ 今日は少し気分を変えて、ケータイからブロクを書き込んでおります! いや、ただ単にデスクトップを起動してるんですが ちょっと溜め込んだ『やりたくもないもの』を消化している最中で その上ノートも起動するとメンドいた…

コンプガチャ廃止

どうも、相変わらずのチーフ747Pでございます♪ そういえば先日、ケータイゲームの目玉でもあった『コンプガチャ』が 廃止されるってニュースがありましたね。 ※ニュースソース ■「コンプガチャ」ショック、成長企業を直撃:MSN産経ニュース‎http://sankei.jp…

生活習慣を改善したい

どうも、チーフ747Pでございます。 突然過ぎて驚いているかと思います。 いや、ただ単にネタが無いだけでして…(^^;; 黄金週間も終わったので、生活習慣を改善しようとしているのですが なかなか思うように上手くいかないのが現状です… 昔から夜勤やらなんや…

ケータイゲーム

どうも、引き続き今日のブログを書いているチーフ747Pでございます♪ 最近はケータイゲームをやっていますね。 前までは簡単なソリティアとかやっていたのですが、 昨日辺りから『超嫁大戦』たるゲームをやり始めちゃいました(^^;; まぁ、最近よくあるケータ…

ジャンケン一年戦争:第12戦

どうも!昨日はFireFoxがクラッシュしてしまい、その対処で潰れてしまった所為で ブログをお休みしたチーフ747Pです。 さて、今週のジャンケン一年戦争の結果は… ジャンケン一年戦争:第12戦 3週連続のアイコです!! よもや、3週連続でアイコとは… 5月の初…

HAPPY BIRTHDAY!伊織!!

伊織!誕生日おめでとう!! どうも、チーフ747Pでございます♪ というわけで、今日はアイマスの水瀬伊織の誕生日でございます。 で、恒例のバースデー画像はこちら ◆水瀬伊織:ヤクシャ(狙撃兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:60分ほど 『アイマス×ボーダーブレ…