ケータイゲーム

どうも、引き続き今日のブログを書いているチーフ747Pでございます♪
最近はケータイゲームをやっていますね。
前までは簡単なソリティアとかやっていたのですが、

昨日辺りから『超嫁大戦』たるゲームをやり始めちゃいました(^^;;
まぁ、最近よくあるケータイのカードゲームなんですけど
『課金しなければいいや』と思ってやっていたのです…
しかし、アニメでも放送されていた『C3 -シーキューブ-』が
なんと今日配信されたので覗いてみたら『課金』で手に入るそうで…
ええ。やっちゃいましたよ(爆)
丁度、Webmoneyが残っていたのでそれを使って課金。
しかし、自分が欲しい『村雨このは』が出なくて
気付いたら1800円ぐらい使ってました(^^;;

この娘が『村雨このは』です。
もう、本気で『これぞ!俺の嫁だァ!!』
と豪語するぐらい好きですね♪(爆)
まぁ、最終的に超嫁大戦のコミュに参加していたので
そこのトレードトピで『村雨このは』がトレードされていたので
自分が持っていたヒロイン『フィア』とトレードしましたぁ♪
ええ。これで、課金はしなくて済みます(笑)
てかこういったカードゲームは課金が全てみたいな感じで毛嫌いしてのですが
全く逆のことやっちゃってますね(爆)
ま!後悔はしてませんよ♪


というわけで今日はTVアニメ『C3 -シーキューブ-』第2期OPテーマ。
喜多村英梨で『紋(しるし)』をお送り致します。
D


『C3 -シーキューブ-』(シーキューブ、Cube×Cursed×Curious)は、
水瀬葉月による日本のライトノベル
イラストはさそりがためが手掛けている。
タイトルの由来は、「Cube」(英:立方体)・
「Cursed」(英:呪われた)・「Curious」(英:好奇心旺盛な)のトリプルミーニングである。
2011年10月から12月までテレビアニメがAT-X独立UHF局にて放送された。
あらすじは…
ある日、高校生の夜知春亮(やち はるあき)のもとに、旅先の父親から謎の黒い立方体が届く。
それはヒトになるまで《負の思念》を取り込んだ、呪われた道具・禍具(ワース)だった。
黒い立方体はフィアという少女に姿を変え、夜知家に居候しながら、
同じく夜知家の世話になっている村正このは や春亮に教わり、呪いを解くために善行を重ねることとなる。
そして彼らは、呪われた道具が関係する事件に次々と巻き込まれていく。
紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)