2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最低野郎の置き場所

どうも、チーフ747Pでございます。 さて、よくよく考えたら置き場所を考えずに買ってしまったので とりあえず、ウチの娘達の部屋兼撮影スタジオに… アイラ『大きいですわね…』 マリー『約半分は占めてるけど、インテリアと思えばいけるとちゃう?』 ヴェル『いや、無…

smallと手持ちと最低野郎

どうも、チーフ747Pでございます。 さぁ今回も最低野郎です(笑) 実は、手持ちパーツあったのですが固くて取り付けが出来なかったのが お湯で柔らかくして取り付けました♪ レクティ『ごめんなさい!ごめんなさい!お願いですから、落ちてください!!』 というこ…

FA:Gと最低野郎

どうも、チーフ747Pでございます。 さ、今日も最低野郎です(笑) 神姫は搭乗出来たので、今度はFA:Gを乗せられるかです♪ カスミ『乗れるが…少し狭いな』 なんとか搭乗が出来ました! カスミ『よ、よし!立ちたがった』 今度はハッチが閉じるかです…(^^; カスミ『と、閉…

色んな最低野郎!

どうも、チーフ747Pでございます♪ さ、今日も最低野郎しますよぉ♪ 付属していた武器は、このGAT-22ヘビィマシンガンのみです。 ヴェル『これもかなりデカいわね…』 アイラ『そうですわね…』 デカいわりに、各部簡単に外せるのがある意味で原作通りと言えば原作通…

念願の最低野郎

どうも、チーフ747Pでございます♪ その日、とても大きな荷物が届いたことから始まります♪ ふふふ…ついに届いたのです!! なにが?って…コイツですよ!コイツ!! やまとの1/12スケール スコープドッグ(メルキア正規軍)でございます♪ ミサキ『キィタァーーー!…

お題に答えてみよう♪

どうも、消化中のチーフ747Pでございます♪ さぁ今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「方言」 方言ですか… 自分は彩の国出身なので、大した方言はないのですが 結構、周りの影響で様々な方言で言うことはありますね…(^^; 最近では、相手…

はっぴーばーすでー!とゅーみー!!

どうも、チーフ747Pでございます。 はっぴーばーすでー!とゅーみー!! ということで今日は自分の誕生日なのです。 ま、どうでもいいですよね… ヴェル『どうでも言い分けないでしょ!全く、相変わらずのネガティブなんだから…』 だって…誕生日なのに、家の人…

HAPPY BIRTHDAY!アイラ

どうも、チーフ747Pでございます。 今日はウチの娘、アイラの誕生日です♪ にしても、奇しくもあの地獄の日にお迎えしましたからね… アイラ『ちょっとマスター!わたくしの誕生日が地獄って、どういうことですの!!?』 まぁ色々あったんだよ… とはいえ、だから…

2月度 机上神姫オフ会♪おまけ

どうも、寝落ちのチーフ747Pでございます。 さて、今回の机上神姫オフ会♪おまけはこちら! マイミクであります、勇者王☆銀牙ハヤトさんから『刻の杖(勝手に命名←)』と 同じくノブナリさんからWFで買ってきて頂いた エッチングメガネであります♪( *・ω・)ノ …

2月度 机上神姫オフ会♪後編

どうも、チーフ747Pでございます。 さぁ、2月度の机上神姫オフ会の後編ですよ! 後編はいよいよバトルに出撃ます!! ←前編はこちらですよ♪← 2月度 机上神姫オフ会♪後編 2016年2月20日 午後5時過ぎ 都内某所の公園集会所 さあ!いよいよバトルになるわけです…

2月度 机上神姫オフ会♪前編

どうも、チーフ747Pでございます。 さぁさ!今回と次回とで2月度の机上神姫の模様をお届けしますよ! 今回の机上神姫オフ会は、机上神姫バトルなのです♪ 2月度 机上神姫オフ会 ◆2016年2月20日午前11時半頃 都内某所 公園集会所 ということで、恒例の机上神姫…

お題に答えてみよう♪

どうも、最低野郎のチーフ747Pでございます♪ さ、今回はコーナーの『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「わたしの部屋」 正直、自分の部屋というのが無いに等しいですね… 領域はあるのですが…(^^; 無論、ウチの娘達にもお部屋を設けています♪ とはいえ…

超合体武装

どうも、チーフ747Pでございます。 そういえば、先月ぐらいに新たな合体武装が出来ていたことを書いてなかったことを思い出したのです(笑) こちらがそうです! 超合体武装とまでは良いのですが… 名前がまだ決まっておりません(^^; ミサキ『こいつにはね!色んな…

ドライブオフ♪収穫篇

どうも、チーフ747Pでございます♪ 今回は、前回のドライブオフで手に入れた収穫篇ですよ! 無事、10トライ目のシーサイドラインのスタンプをゲットです♪ しかし、ミニスタンプが無かったのが…(ノ_<。) とはいえ、これで10トライ♪ 残すところは大宮、多摩、…

ドライブオフ♪

どうも、ブログ書いている最中に寝落ちしてしまうチーフ747Pでございます。 さぁさ!今回の『武装神姫どうでしょう』は風まかせのドライブオフでございます♪ さて! ドライブオフ♪ ◆2016年2月14日 午前10時半過ぎ シーサイドライン新杉田駅 今回は、鉄道むす…

バレンタイン♪

どうも、チーフ747Pでございます。 さて今日はバレンタインですね。 ミサキ『はい、マスター!バレンタインのチョコだよ♪』 マリー『駄菓子やね♪』 シエル『長い棒チョコです!』 アイラ『マスター。わたくし達からはこれですわ♪』 レクティ『う、うまい棒のチョコ味です』 ア…

恐怖!怪人オフトゥンと魔物オコタ

どうも、触れ得ざる者ことチーフ747Pでございます。 さてさて、100均にも恐ろしいのが(笑) カスミ『これは…』 ウッドクラフトの炬燵セットです。 そして… ミサキ『まさか…こんなものまで手にはいるなんてね』 そう、オフトゥンであります! よもや100均になんて思…

が〜るずばれんたいん♪

どうも、チーフ747Pでございます。 さて先日アキバに行った時、偶然遭遇しました♪ SHOW BY ROCKのイベント。 『が〜るずばれんたいん♪』です♪ ポスターもですが、看板もデカデカと! 落書きにしては、随分と豪華でまた大きいですな(笑) 中の人達のサイン色紙…

収穫と修復♪

どうも、チーフ747Pでございます。 ちょっと忘れてましたが、WFオフ会の際に頂いたものと、今日秋葉原で買った物を♪ まずは、WFオフ会のじゃんけん大会で頂いたネックレスです♪ そして、じゃんけん大会の後に自分が展示していた隣の卓の瑞樹さんから頂いた …

背景透過アプリ

どうも、オンオフ共にボッチなチーフ747Pでございます。 先日、背景透過アプリというアプリを教えて頂き インストールして、早速使ってみました♪ この画像が… ちゃんと切り取り出来て、透過PNGになりました♪ しかし、どれもというわけにはいかず。 やはりこ…

戦士が生き抜くための、心を伝えるために

どうも、チーフ747Pでございます。 さてさて、一昨日の記事で御披露目しましたVダッシュの神姫武装が完成です。 とはいえ、スミ入れと軽く塗装しただけですけど…(^^; あと、手足の接続が若干ゆるくて外れやすくなってしまっていたので ボンドで調整しました♪…

WFオフ会 後編・二次会編

どうも、チーフ747Pでございます。 さぁさ!WFオフ会、後編・二次会編ですよぉ!! ブラジル?出口?(笑) WFオフ会 後編・二次会編 2016年2月7日 午後6時半過ぎ 隠れ家個室 茜の庭 秋葉原店 ということで、時間まで秋葉原のまん○らけやらを散策してまして 無事…

WFオフ会 前編・一次会編

どうも、チーフ747Pでございます。 今回は武装神姫どうでしょう『WFオフ会』を前後編を今日と明日でお送りいたします。 WFオフ会 前編・一次会編 2016年2月7日 午後2時 マイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター 2F Hall-B と、言うわけでWFオフ会に参加し…

マシンと会った日

どうも、逃げ出したチーフ747Pでございます。 正直、もう…ね(^^; さてさて先日、旧キットのVガンダムを買ってみましたよ♪ シエル『まぁ、よくありましたね♪』 これ買うの子供の頃以来だよ… 早速組んでみました♪ はめ込み式なので、ものの10分で完成です(笑) ミサキ…

かりんとう!!

どうも、チーフ747Pでございます。 さぁさ!月の第一週の楽しみといえば、仕事場の近くにある かりんとう工場の特売です!! とはいえ、今回は出費を抑えたいので自分の中では定番の ピーナッツかりんとうを3つで500円のを買いました♪ サーヤ『これがピーナッツ…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでこざいます。 今回は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「バレンタインデー」 正直、良い思い出はありませんでしたね… ちなみに、去年は高熱出して倒れてました(笑) それに自分はチョコ自体あまり好きではないので…

人それを、節分という…

どうも!チーフ747Pでこざいます。 なぜこんなお面を着けているのかというと… 今日は節分だからです!! ふふふのふ…今回は助っ人も連れての節分ですお♪ ぐははははは! 泣く子はいねぇがぁ!! マリー『そら、なまはげやで?』 シエル『さぁ!わっしわっししちゃ…

ツインテールの日

どうもチーフ747Pでこざいます。 今日はツインテールの日だそうで… 理由は知りません!!(笑) ということで、ウチの娘のツインテールであるアイラと紗夜を♪ サーヤ『ところでアイラ?あなたのはツインテールなのでしょうか??』 アイラ『まぁ!これはツインテール…

ミサキとシエル、お迎えして一年

どうも、冬は心も冷えるチーフ747Pでございます。 心はいつもか…(^^; さてさて、ちょっと遅くなりましたが 1月30日はミサキとシエルをお迎えして一年、つまり一歳の誕生日なのでございます!! 都合により今日祝うことに…(^^; 誕生日おめでとう♪ ヴェル『おめ…