が〜るずばれんたいん♪

どうも、チーフ747Pでございます。
さて先日アキバに行った時、偶然遭遇しました♪

SHOW BY ROCKのイベント。
『が〜るずばれんたいん♪』です♪


ポスターもですが、看板もデカデカと!


落書きにしては、随分と豪華でまた大きいですな(笑)




中の人達のサイン色紙と台本です♪


そして、フィギュア類♪
さすがにプラズマジカのは予約ないか(笑)


イベント限定の商品もありましたが、既に完売でした(笑)
ま、来たのが夕方近かったですからね…(^^;


先のチビキャラフィギュアを個別撮影♪
レトリーも良いけど、チュチュです♪
可愛いよチュチュ♪

お土産として、繋がるストラップたるものを買いました♪
無論、チュチュです♪
にしても、よくよく見ると音楽系のばかりだ(笑)