寄生獣とガチャ

どうも、スマホのおふとんがどこいっても無いのに憔悴なチーフ747Pでございます。

ヴェル『Zzz…』
????『おい!そろそろ起きないか?』
ヴェル『うーん…。あと5分…』
????『さっきもそう言って寝てたじゃないか』
ヴェル『んー…わかったわよ!起きればいいんでしょお!?』

ヴェル『……え?』
????『やっと起きたな』

ヴェル『あぁぁぁぁぁぁっ!!!!あああああアンタ誰よ!?ていうか何よ!!』
ミギー『私はミギー。お前の右手から生まれたものだ』
ヴェル『え?え?えぇ??』

ラプ『な、なんですか!?これは!??』
アイラ『知りませんわよ!ガチャガチャを回してたら、勝手に出てきて…』
ラプ『と、とにかく何とかしないと』
アイラ『わたくしはこういうのは苦手ですのよ!!』
ということで、一昨日アキバの収穫物で遊んでみました♪( *・ω・)ノ
にしても、寄生獣のフィギュアがリアル過ぎて怖いです(笑)
ミギーが若干デカかったのは予想外でした。
あと、コーンとガチャガチャと買い物カートは友人から貰ったもので
『これで、ブンドドのブログを書いて欲しい』とのお達しだったので
約束通りやりました(笑)
ま、寄生獣以外のものは後々使えそうですから
更にブンドドが楽しくなりそうです♪( *・ω・)ノ