2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲・スーパー戦隊シリーズ特別号

どうも、チーフ747Pです。 月末恒例の2月にブログで紹介した曲をお届けします。 今回はスーパー戦隊シリーズ特別号ですね(笑) 2/1北原 拓『超新星フラッシュマン』※TVアニメ『超新星フラッシュマン』OPテーマ 2/2影山ヒロノブ『光戦隊マスクマン』※TVアニメ…

アイマス2

どうも、昨日の夜から昼まで寝ていたチーフ747Pです(笑) ということで、昨日の記事は今さっき書きました(^^; これで、継続されました(爆) で…昨日、予約したアイマス2を手に入れました。 あとは箱○ことX-BOX360を買うだけですが、 3万円という値段は、そう簡…

返信ですよ♪

どうも、チーフ747Pです。 昨日は仕事が終わって帰宅するなり 死んだように、ガン寝しておりました(笑) そのため、昨日はブログが書けませんでしたので 今回はコメントの返信を致します(^^; あ!決して穴埋めではないですよ…ホントだよ(爆) ※珠紀さま 改めま…

HAPPY BIRTHDAY 千早

どうも、とうとう花粉が襲来して目と鼻に影響が出始めたチーフ747Pです(++;; となれば、いよいよスト●の出番です(笑) それはそうと、 千早!誕生日おめでとう!! 自作画像はまだ製作していないので、出来次第紹介いたします(^^; もうネタは決まっているんで…

キズナが無限のチカラになる。

どうも、昨日のブログにコメントがあって驚いているチーフ747Pです(^^;; 珠紀さま。どうもありがとうございます。 一身上の都合により後日、返信いたします。m(_ _)m しかも、ブログで書いちゃいます…(^^;;; というわけで、ついに 『キズナが無限のチカラに…

はっぴばーすでーとぅーみー♪

はっぴばーすでーとぅーみー♪ はっぴばーすでーとぅーみー♪ はっぴばーすでー、でぃあ (ダークな愚痴なため中略w) はっぴばーすでーとぅーみー♪ というわけで、ども今日は自分の2X(二十チョメチョメ)歳の誕生日を迎えたチーフ747Pです。 だからと言って特別…

ヤンデレの需要

どうも、仕事中に足を負傷してトクホン貼っているチーフ747Pです(笑) 話は約1週間前に遡ります… 仕事の同僚とツンデレだのクーデレと言った、いわゆる『○○デレ』という話をしていた所。 ふと『ヤンデレって需要あんのか?』と質問され、よくよく考えたら自分…

お待ちしておりました♪

どうも、ニコ動のプロフ画像をPSPo2iの発売を記念してデュマ子風?の貴音を貼り付けてみたチーフ747Pです(笑) 今日は、自分が好きなニコマスP様の一人 マックスP様の動画『アイドルマスター版シャイニングフォース 第16話 後編』がうpされていました。 【…

海賊戦隊、第2話

どうも、何とかPCのサウンドデバイスが見つかり 音声が出るようになったチーフ747Pです。 海賊戦隊ゴーカイジャーの第2話ですが… 出てきちゃいましたね…アカレッド(笑) 噂はしていましたが、まさかホントに出てくるとは…(^^; しかも、最後の方で『ある人が』…

感染!?

どうも、最近寝落ちがひどいチーフ747Pです(笑) 今日はお仕事のお話でもしましょうかね? 昼過ぎぐらいに一応の作業量が終わってしまい、伝票忘れがないか 巡回していたら、ありましたね。自分がやった所に…(爆) その処理をしている最中に他の各所から、その…

リストア…そして

どうも、チーフ747Pです。 とりあえずOSのリストアをしたのですが、なんか違和感。 で、サウンドテストしようと音を流したら音が出ない… やはり、違うPCのXPのOSを入れているのか、サウンドデバイス等のデバイスが機能しなくなってしまいました…(T△T) やはり…

救出大作戦

どうも、知り合いのノートブックPCで書いているチーフ747Pです(笑) 昨日書いたとおり、OSのレストアをかけるためにPC内のHDに入っているデータファイルを救出大作戦を敢行し 今、無事成功しレストア中です…。 しかし、なにぶん今までのデータファイルの救出…

ケータイからこんばんわ♪

どうも、今日はケータイから書いているチーフ747Pでございます♪ 相変わらず自分のPCが壊れたままで 親のノートPCも使用中なので、今回の『スーパー戦隊』OPテーマはお休みします…ごめんなさいm(__)m ケータイからだと、下書きした日記が使えないということを…

キラキラ世界…?

どうも、自分のPCが壊れて親のノートPCを使っているのですが やはり使い勝手が違うためか、思うように使えないチーフ747Pです(笑) 昨日の夜から積もった雪で今日の朝は、 キラキラ世界!ゴーオンシルバー!! みたいにはなりませんでした…(笑) まぁ、↑のゴーオ…

これがホントのSNOWY

どうも、書きたい事が多いのに時間の都合上で ネタだけが溜まっているチーフ747Pです。 今日、仕事から帰ろうとしたら 雪ですよ!SNOWYですよ!! しかも、今現在も積もってます…。 明日の明け方まで降るらしいですから、正直ヤバイです。 そんな、路面コン…

派手に行くぜっ!海賊戦隊!!

どうも、PCが未だに治っておらずCドライブをフォーマットして XPのOSを再インストしようかと考えているチーフ747Pです…(T△T) 動画のデータファイルは自分のPHDに入れているので大丈夫なのですが 問題は、音楽ファイルなどと言ったものですね。 全て消えると…

緊急事態発生!!

どうも、親のノートPCで書いているチーフ747Pです。 今日普通にPCの電源を入れて、Windowsを起動 その後、アドビFlashPlayerのバージョンアップが表示されていたので インストして完了後、狐火(FireFox)でようつべの動画を見ようとしたら勝手に再起動… そん…

SNOWY(スノーウィ)

どうも、昨日の夜中は雪が降ってなかったのに 起きたらうっすらと雪が積もってSNOWYになっていたチーフ747Pです(笑) と言っても、目が覚めたら19時回ってましたからね… 我ながら驚愕してしまいました(^^;; 朝型に完全にシフトしきれていないのが原因だと思い…

何処も一緒

どうも、明日は仕事が休みでホッとしているチーフ747Pです(笑) だって、SNOWY(雪)で通勤はヤバ過ぎだって… なにせツルツルのタイヤですからね。 新品だったらはしゃいでますよ(爆) それはそうと、昨日仕事の同僚にBBが安く出来るところは無いかと聞いたとこ…

BBと寝落ち

どうも、仕事をし始めてからよく寝落ちをするチーフ747Pです(^^; 朝方のシフトが不完全なので、そのツケとして仕事が終わる頃にパワーダウンし 帰宅後に寝落ちしてしまうのです(笑) まぁ、これも暫らくすれば体が付いて来ると思うので あまり気に留めていま…

Y氏のすべらない話

どうも、久々に銭湯に行ったチーフ747Pです。 いやぁ筋肉痛の腰に効きますわぁ♪(笑) タイトルが『Y氏のすべらない話』というものなのですが、ホントにすべり知らずです。 今日もY氏のすべらない話を聞いて爆笑してました(笑) 彼のトークというより、彼の家庭…

初出勤

どうも、初出勤で早速筋肉痛なチーフ747Pです。 やってきましたぁ!この季節!!(笑) そう、この季節限定ではありますが、教科書の納品と出品・梱包のバイトが(笑) で。今日初出勤なので行ってみたら、去年一緒に働いていた同僚の顔がちらほらと…。 まぁ、今…

地球(ほし)を護るは天使の使命

どうも、チーフ747Pです(笑) 『天装戦隊ゴセイジャー』終わってしまいましたね…。 やはり最終回のサブタイトルはキャッチコピー通り 『地球(ほし)を護るは天使の使命』でしたね♪ ネタバレはしませんが、やはり最終回は少し感動しますね(^^; 思い起こせば、天…

残り物には福がある(笑)

どうも、エッチなサイトを巡っていたチーフ747Pです(爆) ここじゃ書けない事ばっかりなので、今日は昨日の追記でも…(笑) お婆ちゃんが言っていた…『残り物には福がある』と(天●総司?ww) それは、遅いランチを何処で食べようか?と模索していたときです。 『…

聖地アキバ

どうも、チーフ747Pです。 今日は友人と『オタクの聖地アキバ(?)』こと、アキハバラ(秋葉原)に行って来ました(笑) しかし正直な話、アキバに行ったのは約2・3年ぶりです(^^; だって、大体の物は『腐女道』こと池袋で手に入ってしまうので…(爆) では何故アキ…

バーチャロイドとボーカロイド

どうも、節分なのに豆撒きや恵方巻きも無かったチーフ747Pです(笑) 昨日、メガミマガジンを買ったついでに知り合いに頼まれたニュータイプも買いました。しかも2月号(笑) まぁ、短期連載されているバーチャロンの記事目当てだったのですけどね♪ で、最終回で…

GIMPの罠!?

どーも君?いやや、どうも遅ればせながらメガミマガジンを買ったチーフ747Pです(笑) 先日…と言うより先月、GIMPで作った画像をデスクトップ壁紙にしようとしたら なぜかアイコンの文字枠に色が付いてしまうという何とも不可思議な状態に陥り 今の今までモヘモ…

出し損ねた切り札の2月

どうも、IE対策としてネガティブマージを解除せざろう得なくなったチーフ747Pであります(T△T) IEのバカヤローーー!!! あー。スッキリした(笑) それはそうと、気づけば2月ですね… あと24日で『アイマス2』と『PSPo2i』が発売ですね。 いいかげん、箱○を買わな…