HAPPY BIRTHDAY 千早

どうも、とうとう花粉が襲来して目と鼻に影響が出始めたチーフ747Pです(++;;
となれば、いよいよスト●の出番です(笑)
それはそうと、
千早!誕生日おめでとう!!

自作画像はまだ製作していないので、出来次第紹介いたします(^^;
もうネタは決まっているんで、あとは作るだけなんです♪
まぁ、そのネタというのは言わなくても分かると思いますが
アイマス2と同日に発売された『ファンタシースター・ポータブル2・インフィニティ』です(笑)
先月、貴音の誕生日ではデュマ子風を作った…というか加工して作りましたが
今回は、ニュマ子(ニューマンの女性)にしたいと思います。
丁度いい画像素材が手に入ってきたので、やってみたいと思います。

ちなみに上画がニュマ子です。
外見を分かりやすく言えば、エルフ耳が一番の特徴ですね。
しかも、その耳にも種類があるということです。
典型的なエルフみたいに横に伸びていたり、ファンタシースター2や千年紀の
ネイやファルみたいに縦に伸びていたりとかで様々です。
今回はその千早の画像素材を用いて作ろうということです。
明日から、いろんな意味で忙しくなりそうです(笑)


※今回の『スーパー戦隊シリーズ』は一身上の都合によりお休みです。
ごめんなさいm(_ _)m