2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントバトル:DAY FINAL

どうも、夕方まで寝てしまったチーフ747Pでございます さぁイベントバトルも最終日なので頑張っちゃいましたよ! イベントバトル:DAY FINAL 第1戦目:EUST・敗北◆総合7位(20人中)・チーム3位(10人中)・スコア:104 第2戦目:GRF・敗北◆総合9位(20人中)・チーム4…

イベントバトル:DAY6

どうも、無事帰還したチーフ747Pでございます(笑) さてイベントバトル6日目の結果です♪ イベントバトル:DAY6 第1戦目:EUST・勝利◆総合6位(17人中)・チーム3位(10人中)・スコア:105 第2戦目:GRF・勝利◆総合4位(20人中)・チーム3位(10人中)・スコア:81 第3戦目…

イベントバトル:DAY4&DAY5

どうも、チーフ747Pでございます(笑) 続いては遠征先でイベントバトルの結果です♪ イベントバトル:DAY4 第1戦目:GRF・敗北◆総合17位(19人中)・チーム10位(10人中)・スコア:60 第2戦目:GRF・敗北◆総合12位(20人中)・チーム5位(10人中)・スコア:78 第3戦目:GRF…

ぷちます!増刊号

どうも、只今友人宅にて泊まり掛けなチーフ747Pでございます(笑) というわけで、まず最初は『ぷちます!増刊号』第13回をお送り致します。 今回は第60〜64話再配信です。 そしてなんと最終回でもあるんですね(;△;)/~~~ 本編はホントに面白かったですよ! む…

イベントバトル:DAY3

どうも、ぷちます!の原作コミック最新5巻を予約していたので 腐女道の某店で受け取りに行ったチーフ747Pでございます(笑) というわけで今回のイベントバトルは腐女道のゲーセンでやってきました♪ イベントバトル:DAY1 第1戦目:GRF・敗北◆総合18位(20人中)・…

イベントバトル:DAY1&DAY2

どうも、チーフ747Pでございます。 今回はボダブレのイベントバトル『春のEPマシマシ大イベント』のDAY1とDAY2の結果をお送り致します。 イベントバトル:DAY1 第1戦目:GRF・勝利◆総合8位(19人中)・チーム5位(10人中)・スコア:67 第2戦目:GRF・敗北◆総合15位(…

HAPPY!BIRTHDAY!!やよい&絵理

やよい!誕生日おめでとう!! はい。というわけでアイマスのやよいの誕生日なのに寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます。 おまけに、3月7日が絵理の誕生日だったことに気付いてやってしまいやした(笑) 絵理!遅くなったけど、誕生日おめでとう!! さ…

春のEPマシマシ大イベント

どもども♪引き続きのチーフ747Pでございます。 さて明日から行われるイベント『春のEPマシマシ大イベント』をご紹介いたします。 【インフォメーション】主武器のみ指定された特殊戦です!! 最新支給の「スイッチ武器」を活用し、戦況ごとに武器タイプを切…

忘れて、戻って

どうも、アイマスのコレクテージ第1弾でやっと千早が出たチーフ747Pでございます。 ええ。第2弾のも含め、4000円以上使ってしまい第1段は真が出ればフルコンプ状態です(笑) しかも、シークレットがダブりました。 う〜ん…フルコンプしようかなぁ?? 非常に…

ぷちます!増刊号

どうも、ケータイ画像の移植および整理に手を焼いているチーフ747Pでございます。 こうなることなら日頃から(ry…(笑) というわけで今日は、ぷちます!増刊号の第12回をお送りいたします。 今回は第55〜59話の再配信でございます。 この動画は、25日の0時にな…

お題に答えてみよう♪

どうも、新しいケータイに手動で移植中のチーフ747Pでございます。 さて今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』は、 月定額で読み放題の電子書籍アプリ「yomel.jp」×はてなブログのお題キャンペーンです。 読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャ…

ケータイ壊れる

どうも、ようやく追いついたチーフ747Pでございます。 今日は…とても悲しいことが。 それは、ケータイが壊れてしまった事です。 昨日の夜にケータイの充電をしようと外部電源に差し込んだのですが 全く反応がない…で、朝になったら真っ黒けっけのけになって…

コレクテージ

どうも、連投中のチーフ747Pでございます。 さて19日の記事は、『コレクテージ』です。 先日コンビニにてアイマスの『コレクテージ』たるものを発見。 一見『ねんどろいどぷち』にも似ている感じはあります。 さらによく見ると、第2弾とあり…ラインナップに…

マデルロンド大空洞

どうも、3日もブログを休んだチーフ747Pでございます(^^;; さて、18日分の記事は… ボダブレの新マップ『マデルロンド大空洞』についてです。 ※マデルロンド大空洞〜地底の接敵〜 長年にわたる地下水の浸食作用によって形成され、現在ではGRFの大規模な基地化…

1000日まであとひと月

どうも、続いて書いているチーフ747Pでございます。 先ほど管理のところでブログを書いている日数を覗いてみたら 今日で970日だそうで、1000日まであとひと月というところまで来ちゃいました!! 正直、思っていた以上に長い道のりでした…。 そりゃあそうで…

寝落ちでお休み

どうも、チーフ747Pでございます。 昨日(3月16日)は寝落ちでしてしまいました(笑) なのでお休みします。 まぁ。ネタもあまりないので(ぉぃ) ここで1曲。 TVアニメ『機動刑事ジバン』OPテーマ。 串田アキラで『機動刑事ジバン』をお送り致します。 『機動刑事…

ぷちます!増刊号

どうも、続きのチーフ747Pでございます。 今日は『ぷちます!増刊号』の第11回をお送り致します。 今回は第50〜54回の再配信です。 漫画原作にはないオリジナルのお話がありますからね♪ぷちます! ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.1…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 説明は後ほどしますが、この記事は3月15日に書いております(^^;; まずはコーナー『お題に答えてみよう♪』から。 今週のお題「ねむい」 なんだか昨日のブログを休んだ理由と今週のお題が被ってますわ…(笑) はい。休んだ理由…

トシは撮りたくはないね…

どうも、仕事でヘトヘトなチーフ747Pでございます…。 人が少ないと大変ということが身に染みました(笑) 今日は家族で回転寿司に行ったのですが…割り勘でwwww 最終的に食べた皿の枚数に驚きました。 なんと18枚で終わってしまったのです。 昔は大体3・40枚は平…

ザ・リターンマッチ??

どうも、ケータイが復旧したのに来るのは広告や迷惑メールだらけなチーフ747Pでございます(笑) さて、今日はWBCの2次ラウンド最終日でしたね。 その相手は、一昨日フルボッコにしたオランダ… ある意味でリターンマッチですか?? 結果は…10-6で日本が1位通過…

2年

どうも、英夫が諭吉に化けてしまいケータイを復旧できたチーフ747Pでございます♪ さて今日は、あの大災害『東日本大震災』から丸2年ですね。 原発のニュースも近頃はあまり見かけなければ、復興に対しての記事も少なくなってきたような気がします。 ニュース…

WBC2013

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 今日も今日で花粉やら黄砂やらで、気が付いたら目が真っ赤になってしまってビビりました(笑) さてWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)のオランダ戦でしたけど、フルボッコでしたね。 日本のイニングで0がなく…

また寝落ち

どうも、チーフ747Pでございます。 いやぁ。昨日は寝落ちして深夜アニメを見逃してしまいやした…orz 22時までは覚えていたのですが、気付いたら25時…急いでTVをつけ『みなみけ ただいま』を見ていたのですが 前半見てまた寝落ち…そして気付いたら昼の11時過…

ぷちます!増刊号

どうも、花粉症で鼻水が水道の蛇口をひねったの如く出まくっているチーフ747Pでございます。 鼻炎薬を飲んでもこれです…(T△T;; では早速、『ぷちます!増刊号 第10回』をお送り致します。 今回は第45〜49話を再配信です。 10日の23時59分まで見れますのでお…

お題に答えてみよう♪

どうも、仕事場にウォークマンを忘れてしまったチーフ747Pでございます。 さて、早速ですけどコーナーの『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう♪ 今週のお題「卒業」 振り返ってみたら、このお題は二回目なんです…(笑) まぁ、前年言ってしまったのでニン…

花粉の季節

どうも、いつもアウェーを感じているチーフ747Pでございます。 いやいやいや。 ちょこちょこ暖かくなってきているのは良いのですが その分花粉が大量に飛散しているので、めちゃくちゃキツいです… このCMは毎年この季節にやっていますが、いつ見ても面白いで…

スーパーヒーロー大戦Z

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 さて昨年から仮面ライダー×スーパー戦隊がコラボする『スーパーヒーロー大戦』ですが 今年も『スーパーヒーロー大戦Z』として出ますよ!! しかも今回は仮面ライダー×スーパー戦隊に加え、宇宙刑事だけではなく …

寝落ち終い

どうも、チーフ747Pでございます。 昨日は21時頃に布団に入ったまま寝落ちしてしまい 気付いたら27時…翌3月5日の3時35分でした(笑) 相当疲れていたのか、前日の寝不足のせいなのかはわかりませんが とにかく爆睡でした(^^;; ここで1曲。 TVアニメ『緊急発進…

さよならMEGAVIEW

どうも、休日の過ごし方は大半ヒッキーなチーフ747Pでございます。 友人と呼べる者はいないに等しいですから…(笑) さて、去る2月28日にMEGAVIEWという掲示板がサービス終了してしまいました。 理由は以下の文章です。 昨今のスマートフォンの急速な普及に伴…

適当に言ったら当たること

はいどうも、閉店までスロット打っていたチーフ747Pでございます。 よりによってボーナス確定時に終了してしまったので、明日は打つべきか否か悩んでいます(笑) さて今日、仕事の休憩中に同僚の話をしていたときのこと 『植木鉢を掃除していたらお巡りさんに…