2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタは続くよ、どこまでも♪

どうも、早く梅雨明けして欲しいチーフ747Pでございます。 さて、ラブライブ第二期も最終回迎えちゃいましたね。 これでこのネタも終わり…とおもったかぁ!! 否っ!ネタは続くますよ!!どこまでも♪(笑) よもや、μ'sがラブライブ優勝。 スモイ!スモ過ぎる…

玄人(バイニン)とサッカーボール

どうも、銭湯大好きチーフ747Pでございます♪ いやぁ…大きなお風呂はいいですよね(笑) 昨日、用事で新宿に行った帰りにハンズで小さな麻雀セットとサッカーボールの消しゴムを手に入れました♪ ラプ『行きますわよ!』(カツーン!) ※勝負の世界でしか生きられない神…

預かった娘、引き取った娘

どうも、雨なのに暑くてグダリそうなチーフ747Pでございます(笑) さて、昨日の続きですが… 新しい神姫を引き取った&預かることになったのでした。 まぁ、このブログに載せている友人の神姫なのです。 とりあえず軽く紹介します。 鷲型MMSラプティアスことラ…

激動の週明け

どうも、チーフ747Pでございます。 実は月曜から激動な日々を送っておりました。 というのも、月曜の朝に電話で起こされ引っ越しの要員としていきなり出る羽目に… しかし、引っ越しだけで終わりません… ヴェル『マスターおはよう』 そうなのです。引っ越しが一…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 さぁ今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』の時間ですよぉ♪( *・ω・)ノ と言っても、書いているのは27日なんですけどね(笑) 今週のお題「2014年、夏の予定」 もう恒例ですね(笑) さて、今年の夏の予定は例年どうり夏コミ…

バースデー画像と愛の誕生日

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます…。 その理由については後日。 さて、今日はアイマスの日高愛の誕生日ですね♪ 残念ながら、バナーは去年のです…(ノ_<。) そしてお待たせしました♪( *・ω・)ノ 律子のバースデー画像が完成しましたので載せますよ♪ …

懲りずにやるぞぉ!

どうも、チーフ747Pでございます。 早速ですが、今週のラブライブどうでしょう!をやりますか(笑) まず一枚目は、このシーンに『原付日本列島制覇』から龍神温泉の宿での『ちょっとお前一発やるか』を(笑) 教室だから狭くはないんですけどね… 二枚目は、シェ…

HAPPY BIRTHDAY!律子!!

律子!誕生日おめでとう!! ということで、どうもチーフ747Pでございます。 今日はアイマスの律子の誕生日ですね♪ で、バースデー画像は急遽自宅にはいないため出来ないんです!(ノ_<。) しかぁし!素材は集めておいたので帰宅してから加工したいと思いま…

合体武装?

どうも、チーフ747Pでございます。 ※それは前回、ダークマターの恐るべき力を目の当たりになってから数日後のこと… 事態を重く見たヴェルは、封印していた自分の武装を解きに単身行くことにしたのだった。 アイラ『ちょっとヴェルさん、お待ちになって!』 ヴェル…

セキュリティ強化

どうも、チーフ747Pでございます。 さて本当ならば、アクアマリンから出るという『パーティオの固定フィギュア』の話をしたいのですが 一身上の都合でしません…(ノ_<。) ま、自分が書かなくとも…ね(苦笑) で今回は、ちょっとセキュリティ強化の話をしたいと…

ダークマター(おまけ)

どうも、体調がすこぶる悪いチーフ747Pでございます…。 さて今日は、ブンドド劇場のおまけというか楽屋裏をお届けします♪( *・ω・)ノ 先日、完成したガンプラ『ガンダムエクシア・ダークマター』です。 まぁ購入したのは、消費税が上がる前なんですけどね(笑)…

お題に答えてみよう♪

どうも、酷い頭痛が起きてヤバいチーフ747Pでございます…。 さて、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう♪( *・ω・)ノ 今週のお題「アイドル」 アイドルですか…。 やはり、自分はアイマスこと『アイドルマスター』ですかね(笑) 一応チー…

ダークマター(後編)

どうも、チーフ747Pでございます。 はい。お待たせ致しました! では後編の始まりです♪( *・ω・)ノ ◆ダークマター(前編)➔ ダークマター(後編) ※前回までのあらすじ 突如現れた謎の機体。 サンダース(ジムT)が奇襲により擱座されるのを皮切りに DHやK9も瞬く…

ダークマター(前編)

どうも、チーフ747Pでございます。 さぁさぁ!いよいよブンドド劇場がはじまりますよ(笑) ダークマター(前編) アイラ『おはようございますわ』 ヴェル『おはようって、もう10時過ぎてるし…』 アイラ『寝る子は育つと言いますわ♪』 ヴェル『それにしちゃあ、育つところ…

まだまだやるこのネタ♪

どうも、相当精神的にダメージを負っているチーフ747Pでございます…。 さぁ!今日は、またあのネタですよぉ♪( *・ω・)ノ えぇ!まだまだやりますよ!! ラブライブと水曜どうでしょうのバカコラを(笑) やはり、合格発表といえばこのネタですね♪ そう!『試験…

おやすみします。

どうも、チーフ747Pでございます。 ヴェル『あ、おかえりマスター』 あ、あぁ。ただいま…。 アイラ『マスター、どうかしたんですの?』 ん?うん。 悪い、今日はちょっと休ませて欲しい…。 アイラ『え、えぇ。わかりましたわ…』 ヴェル『いいけど、ちゃんと休んでよ?…

クソコラグランプリ

どうも、ここのところフラッシュバックに陥りモチベーションがガン下がりなチーフ747Pでございます…(^^; さて、昨日Twitterであるクソコラグランプリが流行って 自分も作ったところ、反応がハンパなかったです。 ボダブレのエース機を素材にして作ったヤツが…

アナザー武装

どうも、チーフ747Pでございます。 ふー。やっと追い付いた(笑) さて今日は神姫のアナザー武装をやってみました。 ガンプラのAGE2HDの腕部と脚部をヴェルに装備させてみました。 で、どうだ?付けてみた感想は?? ヴェル『うん。なかなかいいんじゃない』 HD…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 さて今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょうかね? 今週のお題「サッカー」 そういえば、今日(6月13日)にブラジルワールドカップが開幕したんですよね。 日本の初戦は明後日15日に行われるコートジボワ…

デュエル神姫

どうも、チーフ747Pでございます アイラ『わたくしはY-ドラゴン・ヘッドを召喚!さらにV-タイガー・ジェットでダイレクトアタックですわ!!』 ヴェル『ぐうぅぅぅ…』 アイラ『まだ終わりではありませんわ!』 ヴェル『っ!?』 アイラ『Y-ドラゴン・キャノンでダイレクトア…

フォト神姫:其ノ弐拾捌

どうも、チーフ747Pでございます。 では久しぶりに『フォト神姫』にいってみましょうかね? 二人『時代を先取る、ニューパワー!』 なにやってるんだ…ていうか、スゲー懐かしいなぁ、そのネタ(笑) ダンスレッスンをしている神姫とガンプラ達。 ヴェル『って、…

ありきたりでゴメーンね♪

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます(笑) さて続いては、ありきたりの画像でありきたりのネタを この海未ちゃんの画像はかなりコラネタとして使われていますね(笑) これを使って、またやっちゃいましたよ♪自分は(爆) ドドーン!っと!!(笑) 前に作っ…

またまた、このネタ

どうも、チーフ747Pでございます。 さて、またまたやっちゃいましたよ(笑) もうお分かりですよね♪ そうです!ラブライブのシーンと水曜どうでしょうをコラしちゃう 『ラブライブどうでしょう』です(笑) これ、コーナー化しちゃう??(爆) おみまいするぞー!…

ブンドドスタジオ開放!?

どうも、最近25時過ぎになると眠くなるチーフ747Pでございます(笑) おかげで、またサボり過ぎました(^^; さて、またしばらく遡っての更新です。 ヴェル『ダイスロール!!』 ということで、神姫の撮影スペースを一度片付けて ブンドドスタジオとして開放しまし…

失敗からの変更

どうも、ラブライブの『snow halation』を聴いたあと必ず野猿とかDA PUMPを聴いているチーフ747Pでございます。 ラブライブだけでなく、女性ボーカルのキャラソンとか聴くと男性ボーカルの曲を聴いているんですよね♪ ま、病気と思っています(笑) さて、今日…

梅雨入り

どうも、やっと追い付いたチーフ747Pでございます。 やっぱりサボり過ぎはよくないですね、。 さて、今日ニュースで梅雨入りが発表されてましたね。 しかし、梅雨前線はまだ差し掛かっていない状態で その前線は来週辺りに来るそうなんですよね。 しかも、前…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 今回は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』 今週のお題「雨あめ降れふれ」 自分は雨の日になるとダルくなるんですよね…(笑) とはいえ、雨の日の過ごし方はあまり天気の日とたいして変わらない気が…(>_ だって、晴れてる…

HAPPY BIRTHDAY!SEGA!!

どうも、チーフ747Pでございます。 6月3日はセガの設立54周年。 つまり、誕生日ということです!! HAPPY!BIRTHDAY!!セーガー!!!(笑) いやぁ、考えてみれば自分が自称『セガバカ一代』と思い始めたのは 幼少の頃にクリスマスプレゼントで貰ったこの メ…

続・このネタ

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 お次は、このネタです(笑) ラブライブどうでしょう(勝手に命名)です(笑) 今回は神回と言われているのに、また水曜どうでしょうとリンクしてしまいました♪ で、このシーンから。 スノーブーツと言ったらサイコロ3…

せくすぃーしょっと

どうも、追走なうのチーフ747Pでございます。 いやぁ暑いです… ということで、せくすぃーしょっと♪(笑) ヴェル『涼しぃ~♪』 アイラ『ひんやりしますわ~♪』 おい、いくら暑くてもまだ早くないか?? ヴェル『仕方ないでしょ!暑くてどうしようもないんだから!』 アイラ…