ダークマター(前編)

どうも、チーフ747Pでございます。
さぁさぁ!いよいよブンドド劇場がはじまりますよ(笑)

ダークマター(前編)


アイラ『おはようございますわ』
ヴェル『おはようって、もう10時過ぎてるし…』
アイラ『寝る子は育つと言いますわ♪』
ヴェル『それにしちゃあ、育つところは育ってない感じだけど?』
アイラ『のぁんですって!?』

アイラ『それはそうと、マスターはどうしたんですの?』
ヴェル『さあ?私が起きたときにはいなかったし。どうせタバコでも買いに行ったんじゃない??』
(ドックン…!)

ヴェル『ねぇ?なんか音しなかった?前みたいな感じの』
アイラ『またですのヴェルさん?わたくしには全く…』
(ドックン…ドックン…!!)
アイラ『な、なんですの?この感じは??』
ヴェル『わかったの?』
アイラ『ええ。ですが、音というより鼓動に近いですわね。しかも、かなり強い感じがしますわ』
ヴェル『なんなのよ一体?気色悪いったらありゃしない!!』

ジムT『ぐぁぁぁ!!』
一同『!!!』
HD『サンダース!』
ヴェル『な、なにが起きたの?!』
K9『お、おい。あれ…』


ヴェル『何なのあいつ?』
アイラ『見たところガンプラですわね?』
K9『しかし、ガンプラだとしても見覚えないぞ』
HD『よくも…』

HD『よくもサンダースを!!』
K9『待つんだ!ええぃ、ドッグ装備!』
ヴェル『ちょ、ちょっと!』
HD『うおおおおおっ!』

HD『何?ぐぁ!』
ヴェル『は、速い!』

HD『があぁぁぁぁぁ!!』
アイラ『HDさん!』
ヴェル『HDが速さで負けた?』

K9『くっ!このぉ!!』

K9『ぐあぁぁ!ド…ドッグ脱着』
????『…コワス』
K9『な…な、に?』

ヴェル『K9!!』

????『オォォォォォォッ!!!!』

ヴェル『ウソ…。あっという間にやられるなんて…』
アイラ『あの速さといい、攻撃といい、かなり出来ますわ…』


突如現れた謎の機体。
果たして、どうなることやら??
続く!!