ダークマター(後編)

どうも、チーフ747Pでございます。
はい。お待たせ致しました!
では後編の始まりです♪( *・ω・)ノ
ダークマター(前編)

ダークマター(後編)

※前回までのあらすじ

突如現れた謎の機体。
サンダース(ジムT)が奇襲により擱座されるのを皮切りに
DHやK9も瞬く間に撃破してしまう。

そしてヴェル達に矛先を向けてくるのだった。
果たして、一体何者なのか?



????『ウオォォォォォ!』
アイラ『来ますわよ!援護よろしくて?』
ヴェル『わかってるわよ!』

アイラ『ぐっ!やはり出来ますわね…』
????『ウゥゥゥゥゥゥ…』

ヴェル『アイラ!どいてっ!!』
アイラ『分かりましたわ。ハッ!!』
ヴェル『これでも、食らえぇ!!』

????『ウゥゥゥゥゥゥ!』
ヴェル『な、なんなのあれ?』

????『ガァァァァァ!!』
ヴェル『あぁぁぁっ!!』
アイラ『ヴェルさん!?』
ヴェル『う…うぅ…』
アイラ『くっ、よくもやってくれったのぉぉ!!』

アイラ『受けよっ!天空真剣奥義!カマイタチ!!』
????『ウアァァァァァ!!』

ヴェル『アイラ!』

アイラ『そ、そんな…わたくしのカマイタチが…』

ヴェル『アイラ!アイラ!!しっかりしなさいよ!!!』

ヴェル『っ!』
????『ウゥゥゥゥゥゥ…』

????『コワス…コワシテヤル…』
ヴェル『あ…あぁ…(マ、マスター…助けて…)』

アイラ『ヴェルさん!!』
ヴェル『!!(もうダメ…)』


????『グ、グァァァァァァ!!』
ヴェル『…?…何?』

????『ウ、ウァァァァ…!』
アイラ『一体何が起こってますの??』

????『ヴウォォォォォォォォ!!』
ヴェル『うわぁっ!』
アイラ『きゃあぁっ!』

ヴェル『え?』
アイラ『消えてしまいましたわ…』
ヴェル『な、なんなの一体?』

ヴェル『あ、アイラ。大丈夫?』
アイラ『え、えぇ。ヴェルさんも無事で…。しかし、一体なんですの?』
ヴェル『知らないわよ。でも、あたしたちの敵ということはハッキリしたわね』
アイラ『そうですわね…』
ヴェル『さて、負傷者の手当てをしに行かなきゃね』
アイラ『て、手伝いますわ』


・・・・・・・・
????『フゥ…。アト一歩遅カッタラコイツハ崩壊シテイタナ…』

????『ニシテモ、マダ完全デハナイノニココマデノぽてんしゃるトハ…。シカシ、完全体ニスルニハマダマダ足リナイ』
????『………。』
????『マァ今回ハてすとヲ兼ネタ敵情視察ニハ十分ダッタ。暫クハ休ムトイイ…だーくまたー』
ダークマター『……。』
????『サテソノ間ニ、コチラノ戦力ヲ増ヤシテオカネバナ。』


終わり。