2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の大北海道展:収穫編

どうも、チーフ747Pでございます♪ さ!今回は初夏の大北海道展の収穫編ですよ!! まず最初は、onちゃんレジ袋♪ シエル『おい黄色いの!じゃあなんでそんなに黄色いだよ!』 ヤエ『続いては、水曜どうでしょうのステッカーシールです』 レクティ『ロゴタイプや判子タ…

初夏の大北海道展

どうもチーフ747Pでございます♪ 先日、池袋の東武デパートで行われた『初夏の大北海道展』に行ってきました♪ 勿論、目的はこちら! HTBの水曜どうでしょうのグッズです(笑) ブース内はどうでしょうでいっぱいでした! 過去に出たフィギュアも出ていて凄かっ…

冥府の王、その名は海未!?

どうもチーフ747Pでございます♪ さて、今回は趣向を変えて… 最近ラブライブのMADをニコニコ動画を見ていて 突拍子もなくクソコラを作っちゃいました♪(笑) こちらが、そのクソコラ画像です! まず素材となる、海未ちゃんのこの画像に… このスパロボMXから天の…

劇的びふぉおあふたぁ!

どうもチーフ747Pでございます♪ さて、最近カメラの画像がボヤけてる感じがしてどうにか出来ないかとググったら XPERIAのSOL21はカメラレンズのコーティングが中途半端らしいので それをコーティングし直す必要があるとのこと。 で、まず麺棒にホンのちょっ…

早速どんちゃん騒ぎ

どうもチーフ747Pでございます♪ サーヤ『…(グビグビ』 レクティ『サ、サーヤさん!ダメですよぉ、イッキ飲みなんて…』 アイラ『ヴェルさん!そのフカヒレはわたしくのですわよ』 ヴェル『あたしのよ!』 ラプ『やれやれです…』 マリー『まぁまぁ二人とも、半分こすればええや…

秋葉原へおでかけ♪収穫編

どうもチーフ747Pでございます♪ さて今回は、秋葉原へおでかけ♪での収穫したものをご紹介しますよ! まずはこちら! お姫ちんメッセンジャーバッグ!! 今まで使い続けていたお姫ちんトートですが、肩紐部分がボロボロになったりで そろそろ新しいのが欲しい…

秋葉原へおでかけ♪

どうもチーフ747Pでございます♪ 今日は秋葉原へおでかけです! サーヤ『60分1000円で焼肉食べ放題なんて魅力的です♪』 焼肉を食したいときはここに行っちゃうんですよね〜♪ そして食事も終わり、ウィンドウショッピングしながら 行き付けのお店で久しぶりの神姫…

キュアビート参上!

どうも、チーフ747Pでございます♪ 前回のS.H.Figuartsキュアビートの続きです。 ヴェル『あれが本物のキュアビート…』 カスミ『プリキュアは戦闘力が高いと聞くが…』 マリー『そっちかい!?』 ビート『ハーイ♪キュアビートよ!』 ミサキ『おお!カッコイイ!!』 レクティ『…

爪弾くは魂の調べ!

どうも、チーフ747Pでございます♪ ヴェル『ねぇ、マスター。なんか荷物が来てるわよ?』 おお!来たか来たか!! そう!去年予約したS.H.Figuartsのキュアビートが届いたのでした♪ ヴェル『マスターはプリキュアシリーズの中でもキュアビートが一番好きだったも…

グランドなビッグマック

どうも、チーフ747Pでございます! それは先日の事でした。 夕飯にマックに寄ったらグランドビッグマックたるものが サーヤ『ビッグマックの約1.5倍というボリュームですか…楽しみです♪』 なんか食べにくそうだな… とはいえ、食べごたえはありました♪ アイラ『グラ…

4月度机上神姫オフ会:その伍(最終回)

どうも、チーフ747Pでございます♪ さ、4月度机上神姫オフ会も今回で最終回です♪ 4月度机上神姫オフ会:その伍(最終回) 2016年4月16日 午後8時頃 都内某所公園集会所 バトル終了後にハヤトさんの紗羅さんとウチの紗夜とのツーショットをお願いしました♪ しか…

4月度机上神姫オフ会:その肆

どうも、チーフ747Pでございます! さぁさ『4月度机上神姫オフ会』のその肆です! 4月度机上神姫オフ会:その肆 2016年4月16日 午後7時頃 都内某所公園集会所 さて前回、バトルロイヤルの筈が 3対1という完全アウェーな状態に… 果たしてバトルの行方は? ミサキ…

4月度机上神姫オフ会:その参

どうも、チーフ747Pでございます! さてさて今回も引き続き『4月度机上神姫オフ会』をお送りしますよ♪ 4月度机上神姫オフ会:その参 2016年4月16日 午後5時頃 都内某所公園集会所 皆さんお待ちかね!←ス●ーカー(笑) 机上神姫バトルの始まりです!! 今回は趣…

4月度机上神姫オフ会:その弐

どうも、チーフ747Pでございます。 今回も引き続き『4月度机上神姫オフ会』の模様をお送りします♪ 4月度机上神姫オフ会:その弐 2016年4月16日 午後2時頃 都内某所公園集会所 前回、バトルの模様をお送りしますと言いましたが まだ前半のが残っていました…(^…

4月度 机上神姫オフ会:その壱

どうも、チーフ747Pでございます。 今回から数回にわたり『4月度机上神姫オフ会』の模様をお届けします! 4月度机上神姫オフ会:その壱 2016年4月16日 午前11時頃 都内某所の公園集会所 というわけで、今月も来ましたよ! ヴェル『ボッチなマスターのお手軽で…

お迎えして三周年!

どうも、チーフ747Pでございます。 ハッピーバースデー、トューユー♪ ハッピーバースデー、トューユー♪ ハッピーバースデー、ディア、ヴェル♪ ハッピーバースデー、トューユー♪ ということで、今日はウチの娘の長女でリーダーのヴェルがお迎えして三周年なの…

熊本で地震

どうも、チーフ747Pでございます。 22時前に熊本で大きな地震があって、甚大な被害が起きました。 自分が住んでる関東でも若干揺れまして、そのあとニュースで 熊本と大分で震度7の強い地震があったというテレビで緊急放送が流れました。 しかしなぜ、こう伏…

新しいスーツV2

どうも、チーフ747Pでございます。 ミサキ『マスター!これは、まさか』 そう、新しいスーツV2! しかもV2アサルトバスター!! ふふふ…前回スロットで勝ったから買えました(笑) とりあえず、組んでみました。 相変わらず小さいです… 本体完成。 とはいえ、背面…

白き剣聖

どうも、チーフ747Pでございます。 さて2月ぐらいにパチンコ『戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星』が出ていたのですが 当時はまだ20円なため、かなりリスキーなので5円スロットが出るまで待ってました…(^^; 実は先週、初めて打ったのですが 4k持ってかれました…

お花見(造花)オフ会:おまけ

どうも、チーフ747Pでございます♪ 無事にお花見(造花)オフ会も成功してホッと一安心です。 さて今回はおまけということで、まずは集合写真をTwitterに上げたら こんなにふぁぼとRTを頂きました! 本当にありがとうございます♪( *・ω・)ノ オフ会へ行くにあた…

お花見(造花)オフ会

どうも、チーフ747Pでございます。 ヤエ『どうも、武装神姫どうでしょう。です。今回はお花見(造花)のオフ会のレポートをお届けしますね。それでは、どうぞ!』 お花見(造花)オフ会 ◇2016年4月10日(日) 午後12時過ぎ 池袋某所 カラオケボックス ということで、…

最低野郎用コンテナ

どうも、チーフ747Pでございます。 ATを買ってかれこれ一月半ぐらい経ち、色々思うコトが… それは、このデカイのをどう運搬するかでした…(^^; 先月の机上神姫オフ会では、パーツに分けて100円ショップのケースに入れていたのですが それだけで3つ4つになって…

久しぶりのカラオケオール

どうも、チーフ747Pでございます! 久しぶりに職場の同僚たちとカラオケオールしてました(笑) お仕事終わり、職場の近くに新しく出来たMEGAドンキで買い物をして歩いてカラオケボックスへ そのあとはお酒も入ったりでのカラオケオールでして 家に帰宅したの…

プリペイドケータイ

どうも、チーフ747Pでございます。 この度、新しくケータイを買いました。 というのも、実は以前のケータイ料金が高かったというのもあったため 解約して、新しくケータイにしました。 こちらが、新しくケータイ301Zです。 さて、この301Zですがプリペイドケ…

そしてお休みへ!

どうも、チーフ747Pでございます。 今回はお休みです! ということで、紗夜さんから一言。 サーヤ『T○KIOのらぁめん、食したいです!!』 マリー『無理言うなや!』 ズコーーーーッ!! ちゃんちゃん♪(笑)

最低野郎の和傘

どうも、チーフ747Pでございます! アイラ『こんな大きな傘…どうするおつもりなんでしょう??』 ヤエ『どうするんですかね?』 レクティ『わ、私達では使えませんしね…』 さて、ガガンガンを受け取った際にアゾンで買った大きな傘ですが… マリー『話は聞かせてもらった…

最低の野郎…

どうも、チーフ747Pでございます。 ふふふ…ついに手に入れましたぞ!! そう、実は先日秋葉原のホビーショップで予約して それから数日後に届いたとの電話があり、そして今日 それを受け取りに行ったのでした。 ガガンガンの最低野郎ことスコープドッグモデ…

調整のためにお休み

どうも、チーフ747Pでございます。 本日は調整のため、お休みします。

風邪を引きました

どうも、チーフ747Pでございます。 風邪を引いてお仕事を休んでしまいました… というのも前日に熱と倦怠感に襲われ 早退してしまい、帰宅後…高熱が出てしまい床に伏せ 大事を取って、お仕事を休みました。

4月凸入

どうも、チーフ747Pでございます。 やっと4月、2016年度凸入しましたが 書いている日が既に5月も半ば… 一ヶ月と半月、更新スピードが上がらず 焦燥と無気力です… しかし…やらなければ…やらなければならないのです…