新しいスーツV2

どうも、チーフ747Pでございます。

ミサキ『マスター!これは、まさか』
そう、新しいスーツV2!
しかもV2アサルトバスター!!
ふふふ…前回スロットで勝ったから買えました(笑)

とりあえず、組んでみました。
相変わらず小さいです…

本体完成。
とはいえ、背面の光の翼ことミノフスキードライブが無いですね。

というのも、パーツが一つしかないため組み換えすると壊れてしまうからです。
やられましたよ…
つまり、もう一つミノフスキードライブがないと換装が難しいため
パーツを買うか、V2を買わないといけなくなりました…(^^;

そういう理由で、V2アサルトバスターにするため
ミノフスキードライブはバスターパーツに使いました。

先のV2を買う理由としてもう一つ、V2ABにはビームサーベルとビームシールドがないということです。
パーツで購入してもいいのですが、ミノフスキードライブビームサーベルとシールドを買うのなら
いっそのことV2買った方がいいと思ったからです…(^^;
さて、これをどう神姫用に改造するかです…


次回、神姫ガンプラ武装化
光の翼の歌』
見てください(笑)