2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その結果…

どうも、一週間以上空けてしまったチーフ747Pでございます。 ラプ『マスター!少しよろしくて!?』 ん?どうした、ラプティ? そんな怖い顔して… ラプ『なんですか!?これは!!』 アイラ『まぁ♪これはまた、随分と積みましたわね♪』 シエル『この前のアキバオフか…

ベール教授のスミ入れセミナー

どうも、チーフ747Pでございます。 ヴェル『どうも、武装神姫どうでしょうです。『武装神姫どうでしょう豪華二本立てスペシャル』の二本目は『ベール教授のスミ入れセミナー』です。連日オフ会に少々舞い上がっているマスターに待っているのは!?ご覧下さい!…

横須賀ぶらりと神姫ingお茶会

どうも、チーフ747Pでございます。 29と30日は『武装神姫どうでしょう』豪華二本立てスペシャルです♪ ヴェル『どうも、武装神姫どうでしょうです。今回と次回で「武装神姫どうでしょう豪華二本立てスペシャル」ということで、第一本目は翠騎さん主催のオフ会『…

武装神姫どうでしょう。予告!

どうも、一週間ぐらい空けてしまったチーフ747Pでございます。 ラプ『そうです!毎日更新と言っても、一週間まとめて書いているだけですよ!?』 ごめんなさい…(ノ_<。) さて、次回は『武装神姫どうでしょう』スペシャルと致しまして 3/29に行われた翠騎さん…

ナンプレと詰みプラ

どうも、なんとか追い付いたチーフ747Pでございます。 ま、さすがにネタも弾切れ気味なので 今回はフツーに(笑) 自分の昼休みは、左手でスマホを 右手に鉛筆を握りナンプレやってます♪ ヴェル『ねぇ?こんなに詰んでどうするの??』 だって、モクアミが200円…

お題に答えてみよう♪

どうも、最高速で消化しているチーフ747Pでございます。 早速ですが、コーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう!(*・x・)ノ~~~♪ 今週のお題「卒業」 卒業ですか… この年になると『一体何に卒業するのか?』と思ってしまうんです。 尾崎 豊の『卒…

コメントお返し♪

どうも、物凄い消化しているチーフ747Pでございます。 では今回は、コーナー『コメントお返し♪』をもう一回です!! 3/22のコメント ◆キューエルさん より。 先日はお疲れ様でした! パーツの件は、僕はほとんどお役に立てなかったので・・・(;´Д`) また機…

コメントお返し♪

どうも、急いで消化しているチーフ747Pでございます。 さ!続いてはコーナー『コメントお返し♪』です!! 3/18のコメント ◆ラインさん より。 手乗り神姫って可愛いですよね。私もBDBOXはスルーです。たい焼きは頭から食べますよ、お好みたい焼きなるものも…

武装神姫どうでしょう:おまけ

どうも、堂々巡りのチーフ747Pでございます。 さて、今回は武装神姫どうでしょう『秋葉原凸オフ』のおまけとして その凸オフで収穫したものを紹介したいと思います(笑) とうとう手に入れました♪ BB戦士のネオ・ジオングでごさいます♪( *・ω・)ノ ヴェル『結構、…

秋葉原凸オフ

どうも、チーフ747Pでございます。 お待たせいたしました♪ 続いては『武装神姫どうでしょう』です。 ヴェル『どうも、武装神姫どうでしょう です。今回は「秋葉原凸オフ」の模様をお送り致します。21日で連続出勤から解放されたマスターが、遊びたくて遊びたく…

20日間連続出勤終了…

どうも、3歩進んで2歩下がるチーフ747Pでございます…。 21日をもって、ようやく終わりました…20日間の連続出勤が…(--;) 本当に疲れました…。 やりきった感はそこそこで、喪失感の方が大きかったです。 ということで、遊びたいという気持ちが暴発しそうです(…

お仕置きだべぇ!

どうも、猛スピードで消化中したかったのにまた寝落ちのチーフ747Pでございます。 さて、今回はこんなことを… うちの子五人の乳比べ(笑) うん、予測通り♪ ヴェル『って!なにやってんのよ!!』 ギャーー!逆エビ固めっ!! ヴェル『それに、あたし達にいやらし…

お題に答えてみよう♪

どうも、寝落ちとかしまい6日も空けてしまったチーフ747Pでございます。 さ、まずはコーナー『お題に答えてみよう♪』です♪ 今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」 そうですね。 実は昔、犬や猫を飼っていたことがありました。 しかしながら、自…

意味はありません。

どうも、チーフ747Pでございます。 周りでは武装神姫BD-BOXの話題で盛り上がっていますが、自分はその輪に入れませんのでいつも通りです。 ヴェル『まぁ、ウチにはブルーレイ無いもんね…』 それもそうだけどな… ま、いいや。 ということで今回は、適当に撮った…

A2ランク昇格!

どうも、チーフ747Pでございます。 とうとうA2ランクに昇格致しました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 正直、戦場やら色々運が良かっただけです…。 だって、チーム内2位で勝利ってあまりありませんからね…。 総合でも4位ですから、驚きでした(笑)

吹奏楽♪

どうも、少々情緒不安定なチーフ747Pでございます。 今回は日曜日の仕事帰りにボダブレやりに行こうとしたら満席で 『帰れ!』というお告げを感じ、鬱憤晴らしに吹奏楽のガチャガチャがあったのでやってしまいました(笑) サックスが欲しいがために2000円もつ…

何かを得て、何かを失う

どうも、消化中のチーフ747Pでございます。 15日の日曜日も仕事でした…。 これで20日間連続勤務が確定になりました。 無論、旗日である土曜日も仕事です。 なんでしょうねぇ…。 本当に何かを得て、何かを失うと言った虚無感がまとわりついて 精神的に磨り減…

ホワイトデー

どうも、遡って更新しているチーフ747Pでございます。 3月14日夜…。 ヴェル『マスター、おかえり』 あぁ。ただいま。 ほら、今日はホワイトデーだからな♪ シエル『覚えてくれたんですね♪』 アイラ『そういえば、先月のバレンタインはマスターが倒れて約一週間ぐらい…

ブタックカード

どうも、残業に次ぐ残業で時間の感覚がなくなりつつあるチーフ747Pでございます… さて、とうとうブタックカードを手に入れてしまいました。 アイラ『これが、ブタックカードですのね』 ミサキ『ねえねえ?これ持ってるとどうなるの?』 ふふふのふ、これ持ってると…

お題に答えてみよう♪特別編

どうも、追い付いたチーフ747Pでございます。 今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』の特別編です♪(>ω ぐるなびお題「思い出のレストラン」 そうですね。 一月の下旬に静岡襲来!の際に行った『炭焼きレストランさわやか』ですかね♪ 静岡県内にしかないレ…

あれから4年…

どうも、チーフ747Pでございます。 3.11は東日本大震災から4年ですね… ※ニュースソース ◆東日本大震災から4年 政府主催の追悼式:NHKニュースhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150311/k10010011701000.html➔ あれから4年… 正直、自分は何も言えません。 …

お休みです。

どうも、チーフ747Pでございます。 申し訳ありませんが、今回はお休みします。 先日の記事でお話しした通り、大連勤+残業なためネタが…(ノ_<。)

残業、休日出勤、そして大連勤…

どうも、チーフ747Pでございます。 実は、現在3/12時点で11日連続出勤なため、かなり疲労困憊です… というのも、実は先週から急に忙しくなり残業もするようになったのですが とうとう3/8は日曜日なのに休日出勤… そして現在の大連勤に… その間、残業あります…

ウチの神姫紹介:其ノ伍

どうも、チーフ747Pでございます。 では、『ウチの神姫紹介』のその伍ですよ。 ヴェル『って、また寝落ちしてもう四日も明けてんじゃん…』 うぅ…。 バックナンバーは、下記のリンクです♪( *・ω・)ノ ◆其ノ壱:ヴェルヴィエッタhttp://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P…

ウチの神姫紹介:其ノ肆

どうも、チーフ747Pでございます。 さてと!お待たせ致しました!! 『ウチの神姫紹介』を今回は二回もやっちゃいますよ♪(>ω ヴェル『仕事続きでろくに休んでないから、ほどほどにね…』 まぁそうなんだが…書けるときに書かないと… バックナンバーは下記にあり…

メガ豚と4.5

どうも、月月火水木金金なチーフ747Pでございます…。 休みは?唯一の日曜日が…orz ということで、半ば自棄を起こしたのか メガ豚を食してしまいました(笑) なんとか完食しましたが…しばらくメガ豚はいいやと言う感じでした… その後、腹ごなしに久々ボダブレ…

お題に答えてみよう♪

どうも、花粉症がひどいチーフ747Pでございます…(ノ_<。) ということで、今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみませう♪( *・ω・)ノ 今週のお題「これって私だけ?」 何て言ったら良いのか… 自分はいつも蚊帳の外みたいな感じなので、何とも言え…

お残業とドーナツ

どうも、引き続きチーフ747Pでございます… ここ最近、お残業で大変です…(--;) この時期だからということもありますが… しかし、来月のおちんぎんを考えると…グフフ。 ヴェル『なにニヤついてんのよ。キモいわよ…』 ふふふのふ… アイラ『まぁ、美味しそうなドーナツ…

ひな祭り♪

どうも、またまたまた寝落ちのチーフ747Pでございます。 さて3月3日はひな祭りなんですよね♪ とはいえ、何をやればいいのやらで…(^^; とりあえず、雛人形を買ってみました。 ラプ『マスター、ありがとうございます♪』 シエル『ひなあられもありがとう♪マスター』…

味噌豚野郎

どうも、昨日は完全に寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます。 ということで今日(3/3)、お残業で遅くなってしまったのでまた豚野郎を食しに行きました♪(*^^*) 今回は味噌豚野郎の太平麺と煮野菜にして、さらに半ライスも付けてみました♪ 麺自体は、普通…