ホワイトデー

どうも、遡って更新しているチーフ747Pでございます。
3月14日夜…。

ヴェル『マスター、おかえり』
あぁ。ただいま。
ほら、今日はホワイトデーだからな♪
シエル『覚えてくれたんですね♪』
アイラ『そういえば、先月のバレンタインはマスターが倒れて約一週間ぐらい寝ていましたわね…』
ラプ『それに、このところ休み無しで仕事ばかりですのに…』
ミサキ『そうだ!だったらこうすれば?』

シエル『交換ね♪良いじゃん良いじゃん♪』
ヴェル『なるほどね。ほらマスター、バレンタインデーに高熱出して倒れちゃったじゃん』
そうだったな…
いろいろありすぎて、どうでもよくなっちまったというのもあったしな…(´・ω・`)
アイラ『マスターのためにチョコレートかりんとうですわよ♪』
チョコレートかりんとう?まさか…
ラプ『ええ。そのまさかです♪マスターの仕事場の近くにある工場の直売で買いました』
ミサキ『ねぇマスター!私達のもどう?』
クランキーチョコか。
シエル『そうです!マスター、チョコが苦手って聞いたので』
なるほどね。
みんな、ありがとな…
それに悪いな…なかなか構ってやれなくて…
ヴェル『いいわよ。マスターが仕事忙しくて疲れてるのもわかってるから…』
そうか…
ラプ『しかし、休むときにはキチンと休まないとダメですよ』
わかってる…
ありがとな…