2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋オフ:おまけ

どうも、さよならぁ!夏休みぃ!!のチーフ747Pでございます。 さて今回は、前回お届けした池袋オフのおまけをお送り致します♪ 今回の池袋オフで大阪組からお土産を戴きました♪ ヴェル『中身はメンバー皆で美味しく頂きましたよ♪』 ラプ『捨てるのはもったいな…

池袋オフ

どうも、チーフ747Pでございます。 今回は池袋オフのレポートをお送り致します。 アイラ『プシュー!武装神姫どうでしょう。ですわ♪プシュー!今回は池袋で行われたオフ会の模様をお伝えしますわよ!プシュー!なんと、このオフのために大阪から来てくださった方もいらっし…

オフ会前夜

どうも、チーフ747Pでございます。 お、終わった… 注文の品に名札、プラカード… 出来上がったのが4時でした…。 ラプ『マスターお疲れ様。早く休んで下さいね…』 そして、このブログを更新している現在… 朝の5時です…(^^; とりあえず、自分の支度はそこそこに…

ローライズパンツ

どうも、チーフ747Pでございます。 明後日納品するローライズパンツ二種類とホットパンツを作ってました。 こちらがローライズパンツです。 お尻というか、尻尾が邪魔にならないぐらいに調整して なんとかできました。 そしてこちらは、ローライズパンツのタ…

お題に答えてみよう♪

どうも、消化中のチーフ747Pでございます。 さて今回は、今週分のコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「一番古い記憶」 一番古い記憶ですか…? うーん。 幼稚園の頃に、幼稚園の体育館内に水をブン撒いたということですね(笑) これは自分の憶…

チャンネルと生放送

どうも、〆切が迫った作者の気持ちが凄くわかってしまうチーフ747Pでございます。 いやぁ最近、用事や寝落ちなどでアニメを見逃してしまうことがあるのですが ニコニコ動画のニコニコチャンネルで最新アニメの最新話を無料で配信から一週間観れますので助か…

クローム

どうも、夏の終わりにちょっと焦燥感のチーフ747Pでございます。 とはいえ、大した思い出は…(^^; さてさて、スマホのブラウザにクロームを導入してみました。 理由としては、スマホにあるブラウザではすぐ落ちてしまうので…。 しかしながら、クロームもブラ…

お題に答えてみよう♪:特別編

どうも、寒暖差が激しくてお腹を下してしまっているチーフ747Pでございます…。 ということで今回は『お題に答えてみよう♪』の先週分をお送り致します。 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」 この夏は、ある意味で忙しくてそれらしい写…

本日休載。

どうも、チーフ747Pでございます。 本日は休載します。 まぁネタがないというかなんというか…(^^; 結構ブログ更新を空けてしまったので、消化のため休載ということで(笑)

神姫の浴衣

どうも、チーフ747Pでございます。 先日浴衣を頂きました♪ ヴェル『ねぇ、マスター』 あん?どした?馬子にも衣装ってか? ヴェル『あたしを殺す気??』 ・・・・・はい?? ヴェル『浴衣や和服などは男女共通で左前なの!右が前だと死装束なのよ!!』 へ? ヴェル『ま…

またまた出先

どうも、消化のチーフ747Pでございます。 実は先日からまた出先でした。 というわけで、身内でお盆紛いなことをしてました(笑) ヴェル『久しぶりって言うほど経ってないわね…』 まさかこんなに早く来るとは思わなんだよ…(^^; シエル『ささ!飲みましょ♪飲みましょ…

高校野球、決勝戦

どうも、色々忙しくブログを空けてしまったチーフ747Pでございます… さてと、高校野球も決勝戦が行われましたね。 ラプ『では、その試合結果です!』 ミサキ『東海大相模が優勝しました!!』 アイラ『しかし、仙台育英も良く頑張りましたわ!』 ミサキ『うん…。6回の…

高校野球、準決勝!

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は高校野球の準決勝でしたね。 ラプ『というわけでまずは準決勝、第一試合の結果からよ!』 アイラ『ま、まさか!早実(早稲田実業)が負けてしまうのなんて…』 ラプ『そうね。早実は一年生怪物として地方大会から注目してい…

雀神姫伝説??

どうも、チーフ747Pでございます。 (タンッ!!) ※『勝負の世界でしか生きられない神姫達がいる…。これは、麻雀界に『雀神姫』と呼ばれる伝説の勝負師(ギャンブラー)の物語である…』 嘘ですwww 平のプラ棒とガンマカの黄色を買って、麻雀牌を作ってみました…

高校野球、準々決勝

どうも、書いたかと思ったけど何故か消えてしまい摩訶不思議なチーフ747Pでございます。 さて、高校野球も準々決勝が終わりベスト4が出揃いましたね♪ ラプ『では、準々決勝の試合結果です』 アイラ『やはり、早稲田実業と関東第一は凄いですわね』 ミサキ『仙台育英…

高校野球、大会11日目

どうも、遡りのチーフ747Pでございます。 さて高校野球も大会11日目、この試合でベスト8が決まりますよ! 花巻東が惜しくも、敗れてしまいました…orz ラプ『でも、大変良い試合でした』 ヴェル『ええ。よく頑張りましたよ!』 ミサキ『うん。感動です!!』 ラプ『…

高校野球、大会10日目

どうも、最近夏バテ気味?でよく寝るチーフ747Pでございます。 さて今回は、高校野球大会10日目の試合結果と翌日の組み合わせをお知らせします。 アイラ『早稲田実業は相変わらず強いですわね』 カスミ『花咲徳栄と鶴岡東もいい試合だった』 ラプ『では、大会11日目…

高校野球、大会9日目

どうも、結構酒を飲んだのに全く酔わないチーフ747Pでございます…。 強いというわけではないのですが、なかなかどうして酔ったという感じがしません… ま、だから。 さてさて今回は大会9日目の試合結果をお送りします。 カスミ『これが…惜敗ということですか…』 …

高校野球、大会8日目

どうも、チーフ747Pでございます。 さて、高校野球大会8日目です♪ ラプ『まずは、大会8日目の試合結果よ!』 カスミ『今回も白熱の試合でした』 ラプ『取っては取り返しての早稲田実業と広島新庄戦、接戦の末サヨナラの九州国際大付属、春夏連覇を目指した敦賀気…

高校野球 大会7日目

どうも、チーフ747Pでございます。 さ!高校野球も大会7日目ですよ!! いよいよ一回戦で勝ち抜いてきたチームが激突します! ラプ『では、本日の試合結果よ!』 アイラ『栃木の作新学院はさすがというべき強さですわね』 ラプ『でも、対戦相手の長野の上田西も大…

高校野球ハイライト:その2

どうも、チーフ747Pでございます さて今回は高校野球の昨日と今日の試合結果をお送りします♪ ミサキ『群馬代表の健大高崎が強いね』 カスミ『これが、フルボッコ…しかも大会新記録』 ヴェル『ちなみに、秋田商業と龍谷の対戦から第二回戦になります』 ラプ『さぁ、今…

This way...オフ会:後半

どうも、チーフ747Pでございます。 さ、後半ですよ♪(≧▽≦) This way...オフ会:後半 カスミ『こ、今回は私がレポートします…』 カスミ『お、大きいです…』 カスミ『あ、あのー?なにを…してるんですか?』 カスミ『あなたが…あの有名な…Miss こんな私でよかったら(仮)さん…

This way...オフ会:前半

どうも、チーフ747Pでございます。 カスミ『ど、どうも…武装神姫どうでしょう。です…。今回は8月9日に行われたオフ会の模様をお送り…します』 This way...オフ会:前半 2015年8月9日 午前4時半 自宅 お、終わったぁ… 実は、8日まで所用で出掛けていたためか作業…

高校野球ハイライト?

どうも、チーフ747Pでございます。 さて今回は8月6日から行われている、第97回全国高校野球選手権大会の 8月9日までの試合結果をお送りします♪

ジスタと別れとホームステイ

どうも、疲労でお休みしたチーフ747Pでございます。 五十嵐『わかっておるな…辻よ』 辻『はっ!御館様…』 五十嵐『これより同胞の待ってる地に赴くぞ』 辻『不肖この辻、御館様にお供致します』 カスミ『何を…してるんですか?』 ミサキ『さぁ?多分ウチに帰るから…

デカさとスカートとまた謎の娘??

どうも、甲子園が始まりwktkなチーフ747Pでございます(笑) さてさて、今日はこんなものから… アイラ『峠のシンボルであるハチロクこと、AE86スプリンタートレノですわ♪』 マンガでもハチロクは有名だからな♪ アイラ『しかし、このハチロク大きすぎませんこと?』 …

ただ買いとツインテールと謎の娘??

どうも、どうでしょう的拉致られているチーフ747Pでございます(笑) ただ買いで遊戯王の『古代の機械究極巨人』をもう一枚手に入れましたよ♪(≧▽≦) これで、とりあえずは回るかな??(^^; それと、ヴェルに新しいギターが! ヴェル『…て、なんでハローキティ??…

融合キタァー!!

どうも、故あって前倒し更新のチーフ747Pでございます。 ついに、自分も新たな力を手に入れましたよ!! ヴェル『魔法カード「融合」発動!!』 そう!融合です!! 実は、友人のおつかいで中野に行った際、そこのカードショップで安値であったので即買いしま…

まさかの七人目!?

どうも、緊急なう!のチーフ747Pでございます。 さてさて、そんな状況下なのにも関わらずですよ… ヴェル『ねぇ、なにこれ?』 ラプ『マスター…?』 シエル『マオチャオですね♪』 アイラ『まさかの七人目ですの!?』 カスミ『七人目…ですか?』 ミサキ『カスミがお姉ちゃん…

新たに作る

どうも、少々ドタバタなチーフ747Pでございます。 さて、仕立屋を初めて三週間あまり… 生産体制は整いつつあります。 というのも、来週までのが1件と再来週辺りのが2件なので…(^^; とはいえ、現在全てオーダーメイドで作っているのと まだ自分が作ったことの…