池袋オフ

どうも、チーフ747Pでございます。
今回は池袋オフのレポートをお送り致します。

アイラ『プシュー!武装神姫どうでしょう。ですわ♪プシュー!今回は池袋で行われたオフ会の模様をお伝えしますわよ!プシュー!なんと、このオフのために大阪から来てくださった方もいらっしゃって大騒ぎ!プシュー!それでは、ご覧下さいませ♪プシュー!』

池袋オフ

2015年8月30日 午前11時45分過ぎ 池袋ヤマダ電機LABI1 7Fガンプラフロア
えー。今回はベールさん主催、自分ことチーフ747P設営で、借馬さん、宮得 竜さん、よぼさん、若猫老狐さん、迷犬じょりさん、そして大阪から来てくださったパト=レイバー中佐さん、灰色猫さんの9人でオフ会をしましたです!!

合流時間は12時なのですが、自分はベールさんへの納品があったので早めの合流。
というのも、今回大阪組がいるのでベールさんは池袋駅いけふくろう前にて大阪組との合流
残りのメンバーは自分を筆頭にして、ヤマダ電機に合流という二面シャボ待ちをしてました。
ということも、あって自分は合流地点に向かうのですが
その前にはほとんどのメンバーが既に来ているということになってました…(^^;

午後1時 カラオケボックス 客室
ちょっとハプニングがありましたが、全員無事合流出来て
予約してあったカラオケボックスに行き、手続きもすんなりで
スムーズに客室まで連れて行くことが出来ました…(^^;
で早速、自分のネオちふングとサイドバッシャーを乗せてのディケイドとの戦いが(笑)

シエル『え!?直撃です!!?』
こっちはこっちで、早くも他の娘達と麻雀を始めてる…

やはり、他のマスターさんたちは大家族ですなぁ…
まだまだ、いるそうで…(^^;
カスミ『あの武装も凄い…』
確かに、凄い重量感…

ヴェル『悪魔召喚プログラム起動!って、何これ!!?』
どうやら、なにかのバグで中佐殿のアバターを召喚してしまったようだな。
ヴェル『…これ、使える??』
うぉい!中佐殿に失礼だろ!(笑)

麻雀もそこそこに切り上げて、酒盛りパーティー
カーニバルだよっ♪

ラプ『大丈夫?倒れてる人もいるわよ!!』
ヴェル『さぁさ!ジャンジャン飲んで食べて下さいね♪全部うちのマスター持ちだから、遠慮しないで下さいねぇ〜♪』
ええええええっ!!!?

シエル『元気のGは〜♪』

ミサキ『はじっまりのG〜♪』

ヴェル『Gのレッコンギスタ〜♪』
ということで、Gレコごっこを♪
いやぁ、一度やってみたかったんですよ!!

先の三枚を一枚にくっ付けてみました♪

で、これは一枚に収めた写真です♪

時間が過ぎるのは本当に早いもので、大阪組が帰る時間が迫っていたので
ここで集合写真♪
そして大阪組のパト=レイバー中佐殿と灰色猫さん、用事である迷犬じょりさんとのお別れとなりました。

別れた後、ほぼ二次会という感じでカラオケしたりしてました。
自分は、よぼさんと技術話とかしてまして
よぼさんからライトを借りて遊んでました(笑)

ズモモモモ…!
アイラ『ぷしゅー!』
ガスマスク装着のクソメイドに変身!!

アイラ『ぷしゅー!ぷしゅー!!』
ラプ『アイラさん。不気味ですよ…』
アイラ『ラプさんも十分不気味ですわよ…』

フレームアームズのバルチャーと合体だ!
って、ぎゃああああ!!
噛むな!噛むなぁ!!
…ということで、カラオケボックスを後にして
合流地点でもあった、ヤマダ電機LABI1に行ってショッピングや
自分が行き着けている『鉄板王国』で夕食を食したりと
楽しい一日でした♪
まだ話したいことがあるのですが、とりあえず次回に続けていきたいと思います(笑)