池袋オフ:おまけ

どうも、さよならぁ!夏休みぃ!!のチーフ747Pでございます。
さて今回は、前回お届けした池袋オフのおまけをお送り致します♪

今回の池袋オフで大阪組からお土産を戴きました♪
ヴェル『中身はメンバー皆で美味しく頂きましたよ♪』
ラプ『捨てるのはもったいないと思ったので箱は頂きました』

アイラ『ぷしゅー!ぷしゅー!!』
パト=レイバー中佐殿からガスマスクを頂きまして
念願だった、クソメイドが完成しました!(笑)
まぁ、自分が仕立てたホットパンツと交換したんですけどね。
結構絶賛していただいて、正直照れましたし
ガスマスクも戴けるということだったので、物々交換という形になりました♪


ということで、オフ会に参加していただいた皆様
大変にありがとうございます!
残念ながら、今回参加者に入っていたのですが
当日風邪気味のため参加出来なかった、くろさびさん
自分の所に顔を出して頂き本当にありがとうございました。
また次の機会に参加して頂ければ幸いです…m(__)m
そして、合流に若干時間を押してしまい申し訳ありませんでした…m(__)m
今度このようなことが無いように努力いたします。
まぁ、ともあれ大成功に終わり良かったです♪
本当にありがとうございました!!