2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!真!!

真!誕生日おめでとう!! どうも、チーフ747Pでございます。 というわけで今日は、2日遅れですけどアイマスの菊地真の誕生日でございます。 さぁ恒例のバースデー画像ですけど、いやはや実に半年ぶりの新作です。 ◆菊地 真:E.D.G-θ(シータ)・使用ツール:GIMP…

歯医者に行ったお:終

どうも、昨日は仕事が終わりいろいろやっていたら寝落ちしていたチーフ747Pでございます。 さて今日は歯医者に行ってきました。 2・3週間ぶりですね… 今回は下の歯のクリーニングをしたのですが、なんだかんだで結構痛かったです。 口を濯いだらかなり出血し…

お題に答えてみよう♪

どうも、いつも帰りのバスで寝落ちるチーフ747Pでございます(笑) 続いてはコーナーの『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。 今週のお題「2013年、夏の思い出」 2013年、夏の思い出ですか…? とりあえずはコミケと祖母の墓参りには行きました。 …

寝落ちして終了

どうも、チーフ747Pでございます。 昨日は気付いたら寝落ちてました… しかも、ノートPCは付けっぱなしケータイは開きっぱなしという状態で 気付いたら朝になっておりました… まぁブログの記事をどう書こうと考えていたら睡魔に襲われてしまい、落ちてしまい…

痛ブラストランナー

どうも、行きつけのゲーセンでスタンプラリーをやっているため ギリギリの生活を送っているチーフ747Pでございます。 さて、今日は今月6日にボダブレの『第2回イラストコンテスト』を紹介しましたね。 ※第2回イラストコンテスト:8月6日の記事◇http://d.hate…

1/12の寝台客車!?

どうも、ノートPCがそろそろヤバイ状況になりつつあり どうしたものか悩んでいるチーフ747Pでございます。 まず普通に起動しなくて、何度も再起動を繰り返しOSが起動したと思ったらサーフモードでシステム復旧をやる羽目に… さてはて、どうしたものかな… さ…

A4ランクアップ

どうも、久々にボダブレに1900円注ぎ込んだチーフ747Pでございます。 いやぁ、今週5勝すれば機体ペイント『スカイ&ダークフォグ』が手に入るのでやってしまいました(笑) で、そんな最中… A4にランクアップしましたぁ!! さて、そのランクアップ条件は以下の…

お題に答えてみよう♪特別編

どうも、引き続いてのチーフ747Pでございます。 続いてもコーナー『お題に答えてみよう♪』の特別編といたしまして『夏の写真2013』をお届け致します。 夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉 夏の写真…。 以前のではダメなんですかねぇ?? まぁ、…

お題に答えてみよう♪

どうも、二日間ブログを休ましたチーフ747Pでございます。 まずはコーナーの『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。 今週のお題「私の日本一」 私の日本一ですか? 正直わかりませんね…。 なんせ自分よりも上の方が山ほどいますから(笑) 自分の…

第95回 全国高校野球選手権大会・決勝戦

どうも、口内炎が酷く痛いので飲み薬と軟膏、それとビタミンCのカプセルを買ってしまったチーフ747Pでございます(笑) さて、今日は甲子園の決勝の結果をお伝え致します。 第95回 全国高校野球選手権大会 8月22日(木)の試合結果 ※決勝 前橋育英(群馬) 4−3 …

第95回 全国高校野球選手権大会・準決勝

どうも、 さて、今回も今日の甲子園の試合結果と明後日の組み合わせをお伝え致します。 第95回 全国高校野球選手権大会 8月21日(水)の試合結果 ※準決勝 前橋育英(群馬) 4−1 日大山形(山形) 延岡学園(宮崎) 2−0 花巻東(岩手) とんでもない準決勝になりま…

ケータイから失礼します。

どうも、平均睡眠時間は4時間なチーフ747Pでございます(笑) さて、今日は甲子園も休みなのでいつも通り書こうと思ったのですが… ネタが思い付かないのと、書いている最中に寝落ちしてしまい文章も消えるというヒドイ有り様なので 朝の通勤ラッシュの中やら時…

第95回 全国高校野球選手権大会・準々決勝

どうも、最近無性にデススティンガーが欲しいチーフ747Pでございます(笑) え?なぜかって? 神姫でモンハンごっこするに決まってるじゃないか!?(爆) ならデスザウラーやマッドサンダーなどでも良いと思うでしょうが 画的に怪獣戦になってしまうんで スティ…

第95回 全国高校野球選手権大会・第3回戦後編

どうも、久々にインドカレーを食したチーフ747Pでございます(笑) ナンが美味いんだなこれが♪ さて、今日の試合結果と明日の組み合わせをお伝え致します。 第95回 全国高校野球選手権大会 8月18日(日)の試合結果 ※第3回戦 常総学院(茨城) 9−1 福井商(福井) …

第95回 全国高校野球選手権大会・第3回戦前編

どうも、休みの日はエアコンの冷房を一日中付けているチーフ747Pでございます。 しかもお盆シーズンなので行き付けの弁当屋さんも休みで少々ガックリでした… では、今日の試合結果と明日の組み合わせをお伝え致します。 第95回 全国高校野球選手権大会 8月17…

全国高校野球選手権大会:第2回戦終了

どうも、昨日またボダブレのICカードを忘れて 今日取りに行ったチーフ747Pでございます(笑) 今日も甲子園の試合結果と明日の組み合わせをお伝え致します。 第95回 全国高校野球選手権大会 8月16日(金)の試合結果 ※第2回戦 弘前学院聖愛(青森) 4−3 沖縄尚学…

全国高校野球選手権大会:八日目

どうも、今日一日ある意味ひどかったチーフ747Pでございます… で、PCがもう重くて重くてしょうがないので 今日の試合結果と明日の組み合わせだけお伝え致します。 第95回 全国高校野球選手権大会 8月15日(木)の試合結果 ※第2回戦 福井商(福井) 2−1 聖光学…

BB.TV Vol.27

どうも、今日からお仕事再開だったチーフ747Pでございます。 しかし巷はまだお盆シーズンなので、出勤の電車はすいてましたね(笑) さて今日は、先日ボダブレの公式サイトでボーダーブレイクに関する情報を発信する番組 『BB.TV』の最新版が配信されました!…

フォト神姫・特別編

どうも、チーフ747Pでございます。 今日はフォト神姫の特別編で、コミケで撮った神姫の写メをお届け致します。 神姫サークルさんの神姫達です。 完全にオッサン化してる神姫が一体いましたから(笑) しかしイーダの浴衣は欲しかった… 続いても違う神姫サーク…

コミケで撮ったフォトグラフィ

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 さてお次は、コミケで撮った写メをお届け致します。 見ろ!人が○ミのようだ!!(笑) 毎回思いますけどね…。 ちなみに今回の夏コミは三日間で来場者59万人というとんでもない数… 企業ブースでこんなものを見つけ…

夏コミ出撃

どうも、2日分の記事を書いているチーフ747Pでございます。 さて昨日はコミケに出撃して参りました! 今年のはスケジュールが若干変わっており、普段なら三日目なのが二日目に変更。 とはいえ、自分の行きたいサークルが全て二日目だったので 自分はその二日…

歯医者に行ったお:漆

どうも、こんな暑い日はヒッキーが一番なチーフ747Pでございます(笑) しかしそんな時に限って、歯医者にいかなきゃならないなんて… 皮肉すぎますわぁ〜(_´Д`)ノ~~ さて今回は、待ちに待った銀歯を被せる工程です。 すぐ被せるのかと思えば、調整に次ぐ調整…

お題に答えてみよう♪

どうも、仕事中オタ話とかを耳にするとやりきれないチーフ747Pでございます。 今日はコーナーの『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。 今週のお題「海」 海は広いな大きい〜な〜♪ なんて(笑) そういえば、約三ヶ月前に海に行きましたな… 自分的…

君と同じ夢を見る。

どうも、自分の趣味が露呈されちょっと大変な事になりつつあるチーフ747Pでございます。 いや、常にオープンなのですがなんか芋づる式におかしな方向に…(笑) それはさておいて… 今日からいよいよ甲子園が始まりましたね。 それに熱闘甲子園も始まりました。 …

熱闘の夏!2013

どうも、今日一日踏んだり蹴ったりだったチーフ747Pでございます。 行きたかったゲーセンでボダブレやろうとしたら2台中1台は調整中、もう1台は占拠状態でしたし 帰りのバスがわからず結局迷ったり…orz さぁ!それはそうと明日から始まりますよ!! 夏の全国…

第2回イラストコンテスト

どうも、仕事中に笑いすぎたチーフ747Pでございます。 お腹が痛いっす…(笑) さて本日8月6日(火)より、ボーダーブレイクとpixivのコラボ企画 「第2回ボーダーブレイク イラストコンテスト」が開催されています。 このコンテストは「ブラスト・ランナー」機体ペ…

甲子園の夏!!

どうも、帰りは時間とお金を天秤にかけたらお金を取るチーフ747Pでございます。 そのせいか、帰る時間は倍ぐらいかかりました。 さて8日に甲子園が始まりますね。 ということで今日は、その甲子園に出場する全国の代表校をお知らせしようと思います。 ◇北海…

勝ってゲッツ!2013:1週目報告

どうも、明から仕事かと思うと…なチーフ747Pでございます(笑) さて、今日はボダブレの勝ってゲッツ!キャンペーンの1stゲッツ!を報告します。 【1stゲッツ!】 勝利数:2勝 報酬受け取り:1勝で報酬獲得【通り名『ドキドキの』(前半部)】 以上です。 言い訳…

歯医者に行ったお:陸

どうも、今日一日良く寝たチーフ747Pでございます。 さて、今日は先週行けなかった歯医者に行ってきました。 いよいよ、銀歯を被せるべく型を取る工程に…。 まずは、噛み合わせのために治療中である歯の下の歯を型取ったのですが 最初ワケわかりませんで、何…

ブログで紹介した曲:夏7月号

どうも、寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます。 そういえば、7月分の曲のおさらいがまだだったのでサクサクやっちゃいます。 7/3ザ・コブラツイスターズ:『運命船サラバ号出発』 7/5Littie voice:『Over the Rainbow』※TVアニメ『GEAR戦士 電童』挿入…