歯医者に行ったお:終

どうも、昨日は仕事が終わりいろいろやっていたら寝落ちしていたチーフ747Pでございます。
さて今日は歯医者に行ってきました。
2・3週間ぶりですね…
今回は下の歯のクリーニングをしたのですが、なんだかんだで結構痛かったです。
口を濯いだらかなり出血していました。
それと、歯石がガッツリ取れたのはいいのですが舌触りがまるでヤスリみたいにザラザラするので
もの凄く違和感があります。
あとはなんだか歯と歯の間隔があったのにはビックリでした。
さてはて、そんなこんなで終了したわけですが…
お医者さんはもう次の歯を治療に向けての話をしていましたけど
とりあえず、仕事にかこつけて予約はしませんでした。
てなわけで、痛かった虫歯は治療という感じで終わりです。
まぁ、またシーズン2とかやるかもですね(笑)