HAPPY BIRTHDAY!真!!


真!誕生日おめでとう!!
どうも、チーフ747Pでございます。
というわけで今日は、2日遅れですけどアイマス菊地真の誕生日でございます。
さぁ恒例のバースデー画像ですけど、いやはや実に半年ぶりの新作です。

菊地 真:E.D.G-θ(シータ)・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
というわけで、出来ました!!
アイマス×ボダブレの勝手コラボシリーズ最新は、先日発表され支給されたばかりの
ナクシャトラ社の新型ブラストランナー『E.D.G-θ(エッジ シータ)』です。
去年作った真の画像もE.D.Gだったのでそのまま引き継いちゃいました♪
しかし素材は一新です。そりゃあそうでしょう(笑)
いやいや正直助かりました。
だってBB.TVでE.D.Gとディスカスの新型発表されて、真のバースデー画像が出来ると思いましたからね♪
まぁ、出来ればセイバーの新型を出して頂ければなぁ〜と思っております(笑)

あと、ケータイの待ち受け画像もって今ほとんどの人がスマホだから需要はないか…(^^;;
スマホ用の画像サイズがいくつなのかわかりませんからね、作りようがありません!!
別に自分は今のガラケーでもいいのでね♪
次もケータイ用の画像はつくります。


ということで今日は
アルバム『ミュージックディスクコレクション MAKOTO&HIBIKI COVER -SUMMER SONGS-』より
菊地 真(平田 宏美)で『シーズン・イン・ザ・サン』をお送りいたします。

この曲は1986年にTUBEの名曲です。
しかも今年の一番くじプレミアム THE IDOLM@STER PART1の
F賞景品である『ミュージックディスクコレクション MAKOTO & HIBIKI COVER -SUMMER SONGS-』に収録というのを今知りました(笑)
まぁ名曲なので、一応原曲もお送り致しますね♪

TUBEST

TUBEST

THE IDOLM@STER 菊地 真 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

THE IDOLM@STER 菊地 真 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)