2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:梅雨の6月号

どうも、チーフ747Pでございます。 早速ですが今日は、今月紹介した曲のおさらいをしていきたいと思います。 6/3WENDY:『エール〜あなたの夢が叶うまで〜』※TVアニメ『蒼き伝説シュート』OPテーマ。 6/5THEイナズマ戦隊:『情熱の風』※TVアニメ『ミュータン…

お題に答えてみよう♪

どうも、最近お酒を飲まないとやっていけないチーフ747Pです(苦笑) さて、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。 今週のお題「2012年、夏の予定」 夏の予定…ですか。 まぁ例年通り夏コミには行きますよ!!(笑) 去年はなんだかん…

新ライダー『ウィザード』

どうも、生活習慣がまた乱れつつあるチーフ747Pでございます。 さてもう、新ライダーが出ていました。 その名は、仮面ライダーウィザード!!? ウィザード…つまり魔法使い、ですか!? なんか、マジレンジャーを思い出しちゃいました(笑) これが新しい仮面…

早寝早起き!!?

どうも、チーフ747Pでございます。 夜22時ごろに寝落ちて夜中2時前に起きてしまい、今は朝5時前に書いております(笑) まぁ、昨日の朝方まで実況動画を見ていました(^^;; そのせいでもあるのか、昨日は3時過ぎまで寝ていましたから ある意味で、早寝早起きで…

データ整理

どうも、最近遊んでいなくて腐っているチーフ747Pでございます、 どうも自分の使っているハードディスクの容量がいっぱいになりつつあるので とりあえず、データ整理をしました。 よく見てみると、バックアップデータだけで半分食っていたので早速削除… しか…

HAPPY BIRTHDAY!愛!!

愛!誕生日おめでとう!! というわけでどうも、来月からなんですが何とか仕事が決まったチーフ747Pでございます(^^;; しかし一昨日、律子の誕生日だったので 去年も言いましたが、ヘッダーのバナーどうしようかと考えておりまして… いっそのこと、2つくっ付…

ジャンケン一年戦争:第18戦

どうも、意気消沈して茫然自失しているチーフ747Pです…。 さて『ジャンケン一年戦争』今回は第18戦で6月度最後の対決でもありますね。 『ジャンケン一年戦争』:第18戦 アイコでしたぁ!! 前回同様、アイコという結果でした。 ここで6月度の戦績を振り返っ…

HAPPY BIRTHDAY!律子!!

律子!誕生日おめでとう!! どうも、チーフ747Pでございます。 今日はアイマスの律子の誕生日ですね。 巷は横アリでライブですけど、全く興味のないこちらは通常通りです(笑) というわけで、バースデー画像はこちらなり♪ ◆秋月律子:ディスカス(重火力兵装)・…

お題に答えてみよう♪

どうも、上手くいかないことだらけで なんだかチョットばかし自暴自棄気味チーフ747Pです(^^;; では、ということで今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』を行ってみましょうかね。 今週のお題「オススメの気分転換法」 自分の気分転換は、正直な話『一人き…

なんだかんだで700日

どうも、チーフ747Pでございます。 なんだかんだで昨日付けで700日になったことをスッカリ忘れてました(^^;; いやぁ、よく続くなぁとホントに実感しています。 一応1日すぎて701日になっていますけど、今日まででページビューは369775でした。 これを計算す…

公式イベント『搭載武装限定戦』

どうも、台風一過のあとは夏日という状態で干からびそうなチーフ747Pです。 さて、もう後半戦になってしまっていますが ボーダーブレイクの公式イベント『搭載武装限定戦』が開催されております。 今回は、先日支給された新型ブラスト『ランドバルクIV型』に…

台風、襲来。

どうも、はてなダイアリーからはてなブログに移行しようかどうか悩んでいるチーフ747Pでございます。 いやぁ、台風が日本を縦断して大変ですね。 自分のところは、今し方まで激しい雨が降っていたので 部屋を締め切りにしたせいか、メチャクチャ蒸していまし…

イベント最終結果

はいどうも、チーフ747Pです。 今日は超嫁大戦イベント『神薙町バスターーズ』が14時で終了しました。 最終結果は 浄化pt・6543『300位』 嫁カード・『[ドS属性]ざんげちゃん/R』『[初遭遇]青葉つぐみ/R』×5『[編入生]ナギ/R+』 以上です。 というより、つぐ…

ジャンケン一年戦争

どうも、パンにどっぷりメープルをかけて食べるのが理想なチーフ747Pでございます。 さて。今回の『ジャンケン一年戦争』は… スマイルプリキュアが全米オープンゴルフで休止したため 『ジャンケン不成立』 ということになりました。 ホントは不戦勝とかもあ…

ユニコーン

どうも、チーフ747Pです。 今日は友人宅で『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』を最新の5巻までマラソンしていました(笑) いやぁ、長かったです… 約1時間を5本ですから、全5時間ですよ…。 面白かったのですが逆に続きありますし しかも、続巻は来年以降に発売…

お題に答えてみよう♪

どうも、昨日は用事で夜中に帰宅しそのまま寝てしまったチーフ747Pでございます。 さて、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう!! 今週のお題「父との思い出」 そうなんですよね。明日、6月17日は「父の日」だってことをすっかり忘れて…

イベント途中経過

どうも、ミルクティーは最初にミルクを入れるチーフ747Pでございます。 さて、超嫁大戦のイベント『神薙町ケガレバスターーズ』の期間も 残り4日と迫ってまいりました。 途中経過としましては、第2のエリアである『学園』のシャットダウンが完了し いよいよ…

仕事帰りの冒険

どうも、最近このブログタイトルを変えようかどうしようか 日々悩んでいるチーフ747Pでございます。 みなまで言わないで下さいな(苦笑) それはそうと、今日は仕事帰りにちょっとした冒険しました。 というのも、家から仕事場までの交通費をケチって何とか出…

イベント『神薙町ケガレバスターーズ』

どうも、何とか明日から仕事をし始めることになったチーフ747Pです(^^;; 何の仕事なのかは都合上、言えないのであしからず… まぁ、それ以前にブログで仕事の話はしたくはありませんので 今までもあまり触れていませんからね♪ さて、先日から超嫁大戦の期限イ…

ロマサガ2クリア

どうも、寝る前はいつも甘いミルクティーを飲んでいるチーフ747Pでございます。 とうとう、ロマサガ2をクリアしましたぁ!! 思えば、中学の時はあまりのムズさに挫折して十数年… 数年前にリベンジするもまたも挫折した屈辱感を払拭する事が出来ました! さ…

ジャンケン一年戦争:第17戦

どうも、チーフ747Pです。 先週と先々週の『ジャンケン一年戦争』の対戦数を間違ってしまいました(^^;; さて、今回の対戦結果はどうなったか!? 『ジャンケン一年戦争』第17戦 なんと!ここでアイコと来たぁ!! キュアピースの連勝が2でストップしてしま…

お題に答えてみよう♪

どうも、ロマサガ2でトラウマイベントを体験したチーフ747Pでございます。 さて、早速ですが今週分のコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう!! 今週のお題「私のアイドル」 ぶっちゃけ、三次元に興味が無いのです!!(笑) アイドルでも実写の…

お題に答えてみよう♪

どうも♪今日は暑くて使っているデスクトップPCが落ちるのが早いのに落胆したチーフ747Pです。 そろそろ買い替えとか考えなければなりませんかね?? それはそれで、先週は超嫁大戦のイベントでコーナー『お題に答えてみよう♪』が出来ませんでしたので 先週分…

ロマサガ2

はい。2枚目を書いているチーフ747Pです。 というか何で、すっぽかすのかといえば… 自分が今更ながらロマサガ2にハマっているからです!!(爆) そうそう、こういうパッケージだった♪ まぁ、今はエ●ュというのがありますからして(ぉぃ) いやしかし、このゲー…

メダロット7

どうも、昨日のブログをすっぽかしたチーフ747Pでございます。 それはそうと、ネットでチラッと見たんですが メダロットの新作が出るそうじゃないですか!! その名も『メダロット7』 なんかタイトルロゴからするに、月が絡んできそうな気がしますね(^^;; チ…

イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY FINAL

どうも、イベント結果で稼いでズルをしたチーフ747Pです(笑) では昨日行われた、イベントDAY最終日の成績を… カオスpt700で『146位』 報酬[月][マイペース娘]実耶麻渦奈/Rアタリカハーフ友情P+2400 以上でございます。 最終結果もお知らせしたかったのですが…

イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY9

どうも!チーフ747Pでございます♪ では6/3分のイベントDAY9の成績を… カオスpt1000で『68位』 報酬月:[動物好き]星空綺麗々/Rアタリカハーフマネー+3000友情P+100 以上でございます。 すみません。この日のカオスptとランクが消えて記録し忘れてしまったため…

ジャンケン一年戦争:第16戦

どうも、3日分のブログを書くチーフ747Pでございます。 では最初はコーナー『ジャンケン一年戦争』の第18戦の結果です。 『ジャンケン一年戦争』第16戦 キュアピースの2連勝!! 6月始めの週はキュアピースが勝ちました。 さて、今月はどうなる事やら しかし…

イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY8

どうも!チーフ747Pでございます♪ では早速、イベントDAY8の成績を… カオスpt1440で『44位』 報酬月:[大秋高校生徒]村正このは/R月:[明かした目的]上野錐霞/Rライリカハーフマネー+1000 以上でございます。 いいんちょさん、キター!! そして、またイベこのはを獲…

イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY7

ども!チーフ747Pです。 というわけで、イベントDAY7の成績を… カオスpt720で『133位』 報酬友情P+2000ライリカハーフ 以上でございます。 前回同様、まったりやりました…(^^;; というか、100位内のボーダーが尋常なく高く ブースターをかけても焼け石に水な状態な…