ジャンケン一年戦争:第17戦

どうも、チーフ747Pです。
先週と先々週の『ジャンケン一年戦争』の対戦数を間違ってしまいました(^^;;
さて、今回の対戦結果はどうなったか!?

『ジャンケン一年戦争』第17戦


なんと!ここでアイコと来たぁ!!
キュアピースの連勝が2でストップしてしまいました。
現在の通算成績はキュアピース側から見て
17戦中755分ということになります。
しかし、ここで残念なお知らせが…
来週のスマプリは休止なので、サザエさんの不戦勝という結果になるかもしれません。

今週のスマプリ


今回はやよいの回でしたね。
自分の名前を付けられた由来ですか…

にしても、お父さんはやよいが小さい頃に亡くなっていたとは…泣けます(;_;)

ブタ玉100人前って…凄すぎるわ(笑)
大宴会にしても、一人当たりどんだけ食べるんじゃい!!?

お待たせしました!今週のれいかちゃん♪(爆)
へぇ。漢字では『麗華』て書くのか。

なんか、アイマスの東豪寺麗華とは全く違うんだなぁ(ぉぃ)

今回は新しいサニーのエンドカードでしたね。
ん?もしかして、全部出してから本編で登場という感じになるんですかね??
気になりますねぇ〜

それと、サイトで『CG WORLD』という雑誌の表紙らしいのですが
やっべぇ、ちょっと欲しい!!