2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きいスマホのおふとん

どうも、引き続きチーフ747Pでございます。 本当なら『なんかやろう』と思ったのですが、実は家のWi-Fiが繋がらない状態が続き 復旧に時間を費やしすぎてしまったので、今回は昨日の記事の後半部分をやろうと思います。 ヴェル『あれ?スマホのおふとんじゃん…

バイクスタント

どうも、またまた寝落ちのチーフ747Pでございます…(^^; シエル『この名刀のサビにしてくれよう!』 ラプ『やれるものなら、やってみなさい!』 アイラ『あの二人、なにやってますの?』 ヴェル『剣術ゴッコじゃない?だって持ってるのネギだし…』 アイラ『なぜネギですの…

お題に答えてみよう♪

どうも、また寝落ちのチーフ747Pでございます…(^^; まずはコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「ひなまつり」 ひなまつり…ですか…。 自分の家族は男兄弟ばかりでしたから、全く無縁なんですよね…(^^; ミサキ『ねぇ?ひなまつりってなに??』 ラプ…

豚野郎

どうも、ブログ書き忘れて寝てしまったチーフ747Pでございます…(^^; さてと、今回は初めて野郎らぁめんを食しました。 というのも、ここのところ残業が多く帰りが遅い時があるため 夕飯は外食になるので、好機とばかりに食してます(笑) で、こちらが豚野郎ら…

プレゼント♪

どうも、寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます…(^^; さて今日は、買った誕生日プレゼントを紹介したいと思います♪ ミサキ『ドドーンっと!』 ヴェル『こりゃまた随分と買ったわね…』 これでも、大体6500円ぐらいなんだなぁ♪ ラプ『安いですね。初音ミクのfigm…

ハッピバースデー、トュー、ミー。

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は免許更新するために、某所の免許センターへ行きました♪ ヴェル『実写版パトレイバーのポスターじゃん!…って、違ぁーう!今日はマスターの誕生日でしょ!?』 いいよ…自分のは…。 アイラ『よくありませんわ!早く免許更新…

アイラのお誕生日

どうも、チーフ747Pでございます♪ 突然ですが、今日はなんの日でしょうか? ヴェル『ニンニンニンで忍者の日!!』 ミサキ『ニンニンジャーの放送開始日!!』 アイラ『納得いきませんわ!!!』 ラプ『え??』 アイラ『今日はわたくしの誕生日ですのよ!!お忘れですの…

誕生日プレゼントのつもりが…

どうも、涙で育ったチーフ747Pでございます(笑) シエル『あら?なんでしょ?見覚えの無いバイクですけど?』 アイラ『マスターですわね…。全く、わたくしの誕生日プレゼントを買いに寄ったのではないのかしら??どういうことですのマスター!?』 悪い…。アイラに…

らぁめん大好きチーフさん2

どうも、病み上がりのチーフ747Pでございます…(^^; ヴェル『でも、まだ無理しないでよ…』 わかってるって… さて、『ラーメン大好き小泉さん』の二巻が出ましたよ♪ ミサキ『じゃじゃーん!』 アイラ『しかし、良く買えましたわね…今まで風邪で動けませんでしたのに?…

お題に答えてみよう♪

どうも、やっと追い付いたチーフ747Pでございます。 さ、今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』です♪ 今週のお題「ふつうに良かった映画」 う~ん。 ジャック・ブラック ガリバー旅行記とかは面白かったですね。 童話の『ガリバー旅行記』を現代風にやった映…

病院に行って来ました。

どうも、チーフ747Pでございます。 2月14日から高熱が続いていたので、病院に行って来ました。 で、診断結果は… 仮にインフルエンザと判断しても、高熱が4日も続いているので薬が効かないそうなのです。 これが16日とかならすぐ判断し治療出来たらしいという…

風邪かそれとも?

ヴェル『どうもチーフ747Pの神姫、ヴェルです』 アイラ『マスター、起きててよろしいんですの??』 あ、あぁ…。今のところは…。 ラプ『でも、あまり無理はいけませんよ』 わかってる。ありがとな…。 ヴェル『ねえ?一度、病院に行ってみたら??』 そうだな。風邪か…

ひとりぼっち分岐点

どうも、チーフ747Pでございます。 本日は少し馬鹿真面目かつダークなお話しになるため、スルーしても構いません。 というのは、自分のTwitterアカウントとこのブログとのリンクを切り離しました。 本チャンのアカウントが凍結なのに、ブログ更新するたびに…

高熱と頭痛と悪寒と…

ヴェル『どうもチーフ747Pの神姫、ヴェルです。では、続きをどうぞ』 う……ん……。今、何時だろ?? まだ体が酷く痛いし熱い……。 ヴェル『すぅすぅ…』 …え?ヴ、ヴェル!?なんでこんなとこで寝てんだ?? ヴェル『う、ん…。マスター!大丈夫なの!?』 大丈夫って?…

バレンタインなのに…

ヴェル『どうもチーフ747Pの神姫、ヴェルです。実は、この記事は4日後の18日に書いてます。なぜなのか…?それは、このあと明らかに…』 ※遡ること、2月14日。バレンタインデー。 ミサキ『よいしょ!これでいいのかな?』 シエル『ええ!バッチリです!!何て言ったっ…

お休み

どうも、チーフ747Pでございます。 本日はお休みです。

お題に答えてみよう♪

どうも、しくじりのチーフ747Pでございます。 では早速、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう♪( *・ω・)ノ 今週のお題「10年」 10年ですか…。 正直、過去10年は思い出したくないですし この先10年も考えたくありません…。 まさに過去は…

五人組

どうも、旗日でお休みなのに何もなくゴロゴロして潰したチーフ747Pでございます_(:3」∠)_ ま、友達もなにもありませんからね…アハハ さて今日はスーパー戦隊シリーズのポーズではなく 趣向を変えてみました♪(*^^*) 五人『希望の力と未来の光 華麗に羽ばたく5つ…

輝け!太陽戦隊

どうも、チーフ747Pでございます。 特にネタがありません←ぉぃ(笑) まぁ…ね(ダークなもののため自粛…) ヴェル・アイラ・ラプ『とぉぉぉ!!』 ヴェル『輝け!』 ヴェル『太陽戦隊!!』 ヴェル・アイラ・ラプ『サンバルカン!!!』 シャキーーン!!! ということで、第五作目の…

お休みです…

どうも、チーフ747Pでございます。 今日はお休みです… ヴェル『バトルフィーバー!!』 第三作目のバトルフィーバーです。 ミサキ『世界のダンス♪サタデーナイトフィーバー!』 アイラ『随分と古いですわね…』 ヴェル『見よ!』 ヴェル『電子戦隊!!』 ヴェル『デンジマン…

らぁめん大好きチーフさん

どうも、穢れているチーフ747Pでございます。 ついに買ってしまった… ヴェル『こ、これは…』 ミサキ『ラーメン大好き小池さん?』 ラプ『違うわよ。小泉さんよ』 ラーメン大好き小泉さんの1巻。 アイラ『なかなか、良い漫画ですわね♪』 シエル『でも、コレ読むと…食べた…

かりんとうとポーズ

どうも、自分から距離を取るタイプかもしれないチーフ747Pでございます…(^^; シエル『マスター?何ですかコレは??』 ピーナッツかりんとう というお菓子だ。 今日はウチの仕事場の近所にあるかりんとう工場が特売をやってたからな♪ ヴェル『そういえば、去年は…

はじめてのお出かけ♪

どうも、TVアニメ版『武装神姫』BD-BOXの購入者特典のアニメ登場のメイン4人を新たに制作、希望者に販売というニュースに 少々冷ややかなチーフ747Pでございます。 コストパフォーマンスもいいところです… さて、今日は新しくお迎えしたシエルとミサキとはじ…

お題に答えてみよう♪

どうも、屈辱と涙…血と裏切りにまみれている?チーフ747Pでございます… さて今回は、コーナー『お題に答えてみよう♪』ですよ♪ 今週のお題「調味料」 ちょ、調味料っすか? なんでしょうねぇ?(笑) これは賛否両論かもしれませんが、皿うどんにウスターソース…

静岡襲来!おまけ

どうも、ブログ書いてる途中で寝落ちしているチーフ747Pでございます(笑) さて、今回は『武装神姫どうでしょう』の静岡襲来!で書ききれなかったお土産とかの話などのおまけをお送りしたいと思います(^^; ヴェル『たっか!たっか!たかびーしゃ!!』 というこ…

豆まきと恵方巻、つまり節分。

どうも、鬼のお面を被っているチーフ747Pでございます♪ さぁ!今日は節分ですからね。 ぐわぁーっと、怖がらせてやりますよぉ♪ シエル『ねえ?豆があるんだけど、なんでしょうか?』 ヴェル『豆?そうか、今日は節分だった…』 ミサキ『節分?』 ヴェル『あ!そうか、あ…

クレイドル設定完了!

どうも、2月2日はツインテールの日とかありますが ツービートの日だったとは驚きのチーフ747Pでございます(笑) ということで、今日はいよいよクレイドルでの設定をしていこうと思います♪ ブゥゥゥ……ン。 『Mind.Shift.Battle.System Ver.8.6…MZV-747-J Reboo…

コメントお返し♪

どうも、ようやく今日の記事が書けるチーフ747Pでございます(笑) さて、今回からコーナー化にしました『コメントお返し 』です♪(*^^*) ヴェル『って、コレ…。単にマスターが楽しようとしてる感じが』 アー。キコエナイキコエナイ… ラプ『全く、仕方ありませんね…