かりんとうとポーズ

どうも、自分から距離を取るタイプかもしれないチーフ747Pでございます…(^^;

シエル『マスター?何ですかコレは??』
ピーナッツかりんとう というお菓子だ。
今日はウチの仕事場の近所にあるかりんとう工場が特売をやってたからな♪
ヴェル『そういえば、去年は箱で買ってたもんね…』
ミサキ『病み付きなんだね』
まぁな♪

ヴェル『五人揃って!ゴレンジャー!!…って、なにやらせんのよ!!』
いやぁ、やっと五人になったからな♪
アイラ『そういえば、去年の夏にもそんなこと言っていましたわね…』
ラプ『あの時は、四人でしたものね』
だから、出来るのが限られてたんだよ…
しかぁし!これでほぼ全部出来る!!
シエル『ほぼですか?』
ミサキ『そう!最近のスーパー戦隊は6人だからね♪』
お!良いねぇ♪
しかも、少なくとも6人、多くて10人いるからな♪
ヴェル『まさか…あと5人増えるの…?』
いや、さすがにそこまではないけど
あと2・3人お迎えしたいなぁ…っと思ってる♪
ヴェル『はぁ…』