はじめてのお出かけ♪

どうも、TVアニメ版『武装神姫』BD-BOXの購入者特典のアニメ登場のメイン4人を新たに制作、希望者に販売というニュースに
少々冷ややかなチーフ747Pでございます。
コストパフォーマンスもいいところです…

さて、今日は新しくお迎えしたシエルとミサキとはじめてのお出かけです♪
シエル『マスターと初めてのお出かけ♪』
ミサキ『楽しみだね♪』
まぁ、仕事終わりに友人と食事なんですけどね(笑)

ヴェル『そういえば、マスターってこの店好きよね?』
ん?あぁ。
子供の頃によく家族で行ってたし、この前の静岡に行ったときハンバーグ食したら
無性に行きたくなったからな♪(*^^*)
ヴェル『でも、なんで食べたあとなの?』
そりゃ、油が跳ねるからだろ♪
ヴェル『…うん。なるほど』

シエル『やはり、食後のコーヒーは美味しいですよね♪』
ミサキ『マスターが飲む、食後のコーヒーは…苦い』
いやいや、違うから!(笑)
それに自分は砂糖入れないとダメだから…