2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:うるう年2月号

はい。続いて『ブログで紹介した曲』の2月分をおさらいしますよ♪2/1米米CLUB:『ORION』 1/2広瀬香美:『ゲレンデがとけるほど恋したい』※『アルペン』CMソングと、映画『ゲレンデがとけるほど恋したい。』主題歌のダブル・タイアップ。 2/3HIGHWAY61:『サヨ…

ダウンとバースデー画像??

どうも、昨日はとうとうダウンして仕事から帰ってくるなり 速攻で夕飯を済ませ寝てしまったチーフ747Pでございます(笑) 行きつけの弁当屋で唐揚げカレー特盛を平らげたあと 解熱鎮痛剤を飲み、ベッドでワンセグを見ながら横になっていたら いつの間にか寝て…

お題に答えてみよう♪

どうも、先週の土曜日の発注数が前年の最高記録を更新するほどの数だったので 案の定、今回初の残業をやったチーフ747Pでございます。 おかげで、体中が痛くて仕方ありません…(+△+;; おまけに眠いです(笑) まぁ、そんなこんなでコーナー『お題に答えてみよう…

ジャンケン一年戦争!?

どうも、仕事の日での睡眠不足を休みの日に取り戻しているチーフ747Pでございます。 先週までコーナーとして『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想が終わってしまったので 今週から新コーナーとして『ジャンケン一年戦争(仮)』をお送りいたします。 『スマイルプ…

HAPPY BIRTHDAY!千早!!

千早、誕生日おめでとう!! はい、チーフ747Pでございます。 というわけで今日は、如月千早の誕生日でございます。 自分の誕生日が一昨日だったので、ある意味複雑です(笑) バースデー画像は、出来たらうpしますね。 とりあえず、画像は来週にVer.2.7になる…

寝落ちウィーク!??

どうも、チーフ747Pです。 今週はかなり寝落ち率がヒドイですね。 そのために2日おきに、ブログもまとめて書いてしまいました…(^^;; 最近ノートPCになってから、ベッドでの使うことが多くなって PCつけっぱなしで寝落ちしてしまい、目が覚めても酷い睡魔が襲…

ハッピーバースデー自分

ハッピーバースデートゥーミー♪ ハッピーバースデートゥーミー♪ ハッピーバースデーディア (ダークな愚痴なため自重ww) ハッピーバースデートゥーミー♪ はい。という訳で今日は自分の誕生日であるチーフ747Pでございます。 とはいえ、相変わらず普段と変わら…

BB.TV Vol.020

どうも、おねむなチーフ747Pでございます。 さて去る先週の土曜に行われたAOUにて『ボーダーブレイク Ver.2.7』紹介されましたね。 自分は知人に、お土産として来場者プレゼントの『シリアルコード付き』ポストカードを頼んでいたのですが 曜日を間違えた為…

お題に答えてみよう♪

はい。引き続き書いているチーフ747Pです。 というわけで、コーナーを行きますよ♪ 今週のお題「最近、ハマっていること」 最近ハマっていることですか…? う〜ん。なんでしょうね??(ぅおい!) 色々有り過ぎて何て言ったらわかりませんが、 やはり、先日終…

海賊戦隊、最終話:完結編

どうも、『疲労+イタゴラスイッチ=寝落ち』なチーフ747Pです。 というわけで、昨日書けなかった『海賊戦隊ゴーカイジャー』最終話の感想をいっちゃいます。 最終話『さよなら宇宙海賊』:完結編 第1話で破壊されたスナック『サファリ』が、最終話になって …

海賊戦隊、最終話:後編

はい、というわけで今日も続いて書いているチーフ747Pです。 では『海賊戦隊ゴーカイジャー』最終話の感想の後編行ってみましょう♪ 最終話『さよなら宇宙海賊』:後編 最後だけあって、はやり燃えますね! そして、ザンギャック皇帝『アクドス・ギル』との最…

海賊戦隊、最終話:前編

どうも、また眠気に負けてしまい昨日のブログが書けなかったチーフ747Pでございます。 今回は『海賊戦隊ゴーカイジャー』最終話の感想を2回に分けてお送りしようと思います。 最終話『さよなら宇宙海賊』:前編 OPテーマ無しで行くという最終話ならではの流…

お題に答えてみよう♪

というわけで、昨日のブログに引き続き書いているチーフ747Pです。 そういえば、今週のコーナーをやっていなかったのでやりますかね♪ 今週のお題「バレンタインの思い出」 まぁ、定番といえば定番なお題ですね…。 そうですね、あまりバレンタインに興味がな…

爆寝落ち

どうも、チーフ747Pです。 昨日はあまりの疲労感と眠気で落ちてしまいました。 というより、PCの自動アップデートが始まってしまったので 待っている間に落ちたと言ったところです。 まぁ、ネタ切れというオチもありますけどね。 てなわけで続きます(爆)

キャンペーンとフィギュア化

どうも、また口内炎に悩まされているチーフ747Pです。 原因は少なからずストレスなのは間違いはないと考えております。 さて一昨日、知人から貰ったお土産の中にボーダーブレイクの オペ子ことフィオナが、ついにフィギュア化というポストカードがあったので…

ねんどろいど・ぷち

はい。引き続き書いているチーフ747Pです。 電気が止まっていなければ、今書いている記事を書こうかと思っていました。 それは、知り合いが先週行われたワンフェスに行くという話があって その中に『ねんどろいど・ぷち』のアイマス2が出るという情報を聞いた…

静止した闇の中で

どうも、チーフ747Pです。 昨日電気が止められ、ブログを休まざろを得ませんでした。 理由は聞かないでください… あまりにも下らない理由なので(^^;; そんなエ●ァの第拾壱話よろしく、『静止した闇の中で』 約一夜を過ごす羽目になりました。 ガスがないので…

海賊戦隊、第50話

どうも、久々に腐女道こと池袋に出かけたチーフ747Pです。 しかし、金欠状態なのでウィンドショッピングでしたけどね…(苦笑) 次の機会では、焼肉食べ放題に行きたいですね♪ さてと、それでは『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想を行ってみましょうか!! 第50…

めぐりあい、歌姫。

はい、続いて書いているチーフ747Pですよぉ〜♪ 先日ようやくニュータイプのバーチャロンの連載を見ることが出来て やはり、フェイ・イェンHDの記事や新CGが載っていたのですが 2012年2月号の最終回を見たら… キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 自分が好きなキャラ同士のエンジ…

25万越え!!

どうも、昨日は『金曜ロードショー』を見終わるなり即落ちてしまいブログが書けなかったチーフ747Pです。 という訳で、いつもの如く今日書いています(^^;; 今日見たらページビューが25万を超えていました!! これも、ひとえに皆様のおかげでございます。 本…

俺のホビー。Ver.2.0

どうも、チーフ747Pです。 今日は以前やった『俺のホビー』の第2部。 第2部では、自分が大好きなロボットモノやゲームを紹介する その名も『哀・戦死編!?』です。 とりあえず、第2部の全部紹介すると下手したら1日でも足りない感じなので 細部に分けてやっ…

修復作業

どうも、仕事より家の方がストレスが高いチ−フ747Pです。 ええ。あいかわらず帰宅拒否症は今だ健在です。 それはそうと、仕事終わりにコートをかけるハンガーに付けてあった スイートプリキュア スイーツマスコット キュアビートの首がもげてしまい すごいシ…

ティッシュと壁紙

どうも昨日同様、爆睡落ちしたチーフ747Pです。 まぁ、今日は雨に降られましたが帰りには晴れていたので 電車賃をケチって徒歩で帰宅しましたからね。 帰ったら足が痛かったです(^^;; それはそうと、先日バーチャロンフォースのサイトを覗いたら 通販サイト…

爆睡落ちと口内炎

どうも、チーフ747Pです。 帰宅して夕食と風呂を済ませた後、寝落ちしてしまい 気付いたら日付が変わっておりました(爆) 何故だかは分かりません。 多分、疲労と寝不足だと思います(^^;; いやぁ久々にやっちゃいました。 それと、昨日ぐらいから口内炎が痛い…

海賊戦隊、第49話

どうも、『酒は飲んでも、飲まれるな』という教訓を改めて感じたチーフ747Pです。 さて早速ですが、『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想をいっちゃいますかね♪ もう、ゴーカイジャーもそろそろ終わりなんですね… 第49話『宇宙最大の宝』 さて、前回バスコから…

Ver.2.7

どうも、友人たちと居酒屋で『無双』シリーズのコラボで盛り上がっていたチーフ747Pです(笑) コラボメニューを頼んではカードを引けるので、真田幸村が出たときは 友人がかなり嬉しかった様子でした。 それはそうと、『ボーダーブレイク エアバースト』の新…

お題に答えてみよう♪

どうも、程よい眠気と疲労感でオネムなチーフ747Pです。 てなわけで、早速ですがコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみませう!! 今週のお題「私のともだち」 ともだち…ですか。 参りましたね…。 自分は友人関係にあまり恵まれなかったので、心温まる…

自分の仕事場事情

どうも、仕事でも家でもメチャクチャ寒いチーフ747Pです。 午前中は、お日様があったので若干暖かかったのですが 午後になると、雲が覆い始め寒くなり 仕事が終わる頃には、まさに極寒でした…(+△+;; そうそう、自分の仕事場にネットのLANケーブルがあるので…

やってきました!この季節!!

どうも、寒さでどうにかなりそうなチーフ747Pです。 やってきました!この季節!!(爆) ええ。この時期恒例、教科書の納品と出品・梱包のバイトです。 去年一緒に働いていた同僚の顔は、大学生なので就職していたりとか 違う仕事に付いていたりとかで、その去…