お題に答えてみよう♪

はい。引き続き書いているチーフ747Pです。
というわけで、コーナーを行きますよ♪

今週のお題「最近、ハマっていること」

最近ハマっていることですか…?
う〜ん。なんでしょうね??(ぅおい!)
色々有り過ぎて何て言ったらわかりませんが、
やはり、先日終了したゴーカイジャーですかね。
やっぱ最高でした!!
4日分のブログで書く事ではないのですが、スーパー戦隊35作品目にふさわしい
いや、それ以上の作品でしたよ。
歴代のスーパー戦隊が一斉に登場することなんてないですからね。
しかも、当時出演していた役者さんがそのまま出演しているとなれば
本当にやばいですって!!
正直な話、全部は出ないのではないかと思ってはいました
しかし、劇場版『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』も含め
スーパー戦隊が出ましたからね。
バスコが出てきて、『あぁ、やっぱり出ないのもあるんだ…』とちょっと思っていたら
バスコを倒したあと、出てきたときは感激のあまり言葉を失いました。
そして、最終話前にジュウレンジャ−も出てきた時もかなり感激しました
というのも、ジュウレンジャーはドラゴンレンジャーは出ていましたが
役者さん自体は、まだ出ていなかったのでちょっと心配していましたからね。
最初、変身スーツのことも色々突っ込みましたけど
見ているうちに、『これもアリだな』と思えるようになりました。
まぁ、なんにせよ本当に面白かったです。
次のゴーバスターズはどうなのか、期待と不安で一杯です(^^;;