2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』です!! 今週のお題「印象に残っている新人」 そうですね… 今の職場が毎年新人が大半なので、その新人次第でその年当たりかハズレかと分かれます…(^^; まぁ、そのなかには突っ込み…

LINEスタンプ

どうも、チーフ747Pでございます。 LINEスタンプが新しいスタンプが続々と出て来ていて 欲しいスタンプがあったので我慢出来ずに課金してしまいました♪ とはいえ、webmoneyですと2000円からなのです。 そうなるとコスト面で色々面倒なため、よくコンビニにあ…

またまたお休みです

どうも、チーフ747Pでごさいます! またまたお休みです♪

お休みしまーす!

どうも、チーフ747Pでございます。 今日はお休みしまーす! まぁ予定調和ということで(笑)

小道具リベンジ

どうも、チーフ747Pでございます。 今回は、小道具の『思い出の高校生活』にあるガラケーが欲しくてリベンジです。 しかし出てきたのは… シエル『ロッカーと掃除用具…です?』 マリー『これは…MDプレーヤーやね』 また違うのでした…orz とはいえ、中には使えるもの…

休日出勤

どうも、チーフ747Pでございます。 実は3月20日の日曜、翌21日の旗日 休日出勤してました… 休み明けが忙しくなると予測して、それに向けての出勤だったのですが… 予測は大きく外れてしまい、あまり忙しくありませんでした…(^^;

三巻とコミカライズ

どうも、チーフ747Pでございます! 忘れかけていた頃に『ラーメン大好き小泉さん』の第三巻を購入しました…(^^; とはいえ、いつも立ち読みしてますから 結構経ってしまったのですけどね(笑) それと、『珈琲店タレーランの事件簿』のコミカライズ版も同時に購…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』です! 今週のお題「犬派? 猫派?」 どちらかというと、犬派なのですけど 自分の周りは猫を飼ってるが多いですね…(^^; とはいえ昔、自分も犬と猫の両方を飼っていました。 もう亡く…

初めての一番くじ

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は自分が生まれて初めて、一番くじたるものをやってみました(笑) やったのは、『水曜どうでしょう 荒々しい男』シリーズです。 手に入れたのは、H賞のどうでしょうラバーストラップでした。 しかして、その中身は… デ…

手紙

どーも、知ってるでしょう チーフ747Pでございます。 ミサキ『マスター、封書が届いてるよ?』 封書? ヴェル『ベルクートさん達のマスターである、十三式さんからだよ!』 おおっ!そうだったそうだった!! 十三式さんから来るって言ってたんだよ♪ 希望郷いわて…

3月度机上神姫オフ会:其の参

どうも、チーフ747Pでございます。 『3月度机上神姫オフ会』の其の参です! 其の壱http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20160319→ 其の弐http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20160320→ 3月度机上神姫オフ会:其の参 2016年3月19日(土) 午後5時過ぎ 都内某所 公園集…

3月度机上神姫オフ会:其の弐

どうも、チーフ747Pでございます。 さ、『3月度机上神姫オフ会』の其の弐です♪ お昼も大分過ぎた頃、机上神姫バトルがはじまるのでした。 前回←其の壱 3月度机上神姫オフ会:其の弐 2016年3月19日(土) 午後4時頃 都内某所 公園集会所 ミサキ『よぉし!初御披露目…

3月度机上神姫オフ会:其の壱

どうも、チーフ747Pでございます。 さ!今回から約三回に渡って『3月度机上神姫オフ会』の模様をお送り致します♪ 3月度机上神姫オフ会:其の壱 2016年3月19日(土) 午後12時過ぎ 都内某所 公園集会所 この日はあいにくの雨で、歯医者に行かずに集会所に行きた…

全ての不義に鉄槌を!!

どうも、チーフ747Pでございます。 さて、前回の続きですよ! 初のリトルアーモリーは、M1191A1です♪ まぁ、理由としては…ね(笑) アイラ『生者の為に施しを。死者の為に花束を。正義の為に剣を持ち。悪漢共には死の制裁を。しかして我等、聖者の列に加わらん…』…

小道具ちらほら

どうも、チーフ747Pでございます。 ということで、久しぶりに小道具を買っちゃいました♪ ヴェル『リトルアーモリーもあるわね』 それは次回な! リーメントの『懐かしの高校生活』から陸上部セット?が ミサキ『欲しかったのは…ガラケーなのに…』 まぁ、こればっ…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「卒業」 卒業…ですか。 最後に体験したのは…おそらく、もう十数年も前ですね。 とはいえ正直、卒業という言葉はあまり好きではないです… ま、たいした思い出もあ…

ホワイトデイ!弐○壱陸!!#2

どうも、チーフ747Pでございます。 ホワイトデーの続きです。 決して記事稼ぎではないですよ…(^^; ヴェル『あれ?これも、ホワイトデーの?』 ま、一応コーナーのも買っておいたんだけどな… ヴェル『中身は…ワッフル?』 ワッフルラスクだそうだ。 ヴェル『ワッフ…

ホワイトデイ!弐○壱陸!!#1

どうも、チーフ747Pでございます。 今日はホワイトデーということなのですが… 何を買ったら良いのか分からずドーナツを買ってきました…(^^; アイラ『ドーナツ…ですわね?』 マリー『ドーナツやね♪』 サーヤ『ほわいとでぇというのは、こういうのですか?』 ミサキ『いや…

花粉症?鼻風邪??

どうも、チーフ747Pでございます。 この時期は花粉症やら寒暖差アレルギーやらで鼻炎と目が辛いっす… とはいえ、これが鼻風邪なのではないか?とすらあるのです… その区別が全く判らずどうしたら良いのか? しかも、倦怠感やら頭痛及び発熱がないと本当にア…

本日、お休みです。

どうも、チーフ747Pでございます。 本日はお休みします。 とはいえ、3月中に書きたかったのですが… 気が付いたら4月に入ってしまいました… とりあえず、消化しなければ…

あれから五年…

どうも、チーフ747Pでございます。 3月11日… あの大災害からちょうど五年… 復興も半ば… 自分は都心に住んでいたので、大したことはありませんでしたが 被災した方々のことを考えると、正直怖くて何も言えません… それでも自分は、自分なりに復興を応援します…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「好きな街」 好きな街…ですか。 昔住んでいた所とかは、何気に好きですね。 友達もいましたし…(^^; ある理由から引っ越すことになり、それからは…ね。 とはいえ、…

困憊と焦燥の日々

どうも、チーフ747Pでございます。 まだ二週間以上の更新が残っているんですよね… というのも、先月末からの仕事量増加による残業で疲労困憊 そして、自身の焦燥感… そんなこんなで気付いたら、あれよあれよと溜まってしまったわけです…(^^; ま、こんなクソ…

本日お休み…

どうも、チーフ747Pでございます。 本日はお休みします。 ま、更新消化の調整ということで…(^^;

だかしかしとブタメンと…

どうも、チーフ747Pでございます。 アイラ『今日はこれを食しますわよ!』 サーヤ『ブタメンの明太子マヨ味です』 そう、だかしかしとブタメンのコラボ商品なのです♪ さ、お湯を入れてっと… アイラ『あとは、3分を待つばかりですわ!』 サーヤ『楽しみです♪』 ※3分後… サー…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 早速コーナーの『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう! 今週のお題「給食」 給食ですか… ふむ。 自分のところはソフト麺というがありましたね。 汁物に入れて、うどんやららぁめんやらにするのですよ♪ あとは、パン…

豚野郎とヒトカラ

どうも、チーフ747Pでございます。 それは昨日の夜のこと… サーヤ『マスター。明日の夕飯はどうするのです?』 そう、実は夕飯がフリーになったため、何を食そうかと考えていたところだったのです。 サーヤ『でしたら、豚野郎というらぁめんを食してみたいのですが…

メイドと最低野郎

どうも、チーフ747Pでございます。 アイラ『これが、AT…ボトムズなのですね。最低野郎とも言われていますけど、どんな乗り心地なのか気になりますわ』 アイラ『以外に狭いですのね…。さて、立ちますわよ!』 アイラ『立ちましたわ!今度はハッチを閉じて…』 アイラ『なる…

ひな祭り♪

どうも、チーフ747Pでございます。 そういえば、今日はひな祭りなんですよね♪ ということで、帰りに色々買って来たのでした(笑) カスミ『ピーチネクター?』 ヤエ『もしかして、桃の節句だからですかね?』 マリー『ベタやなぁ♪』 シエル『桃の節句s…』 マリー『それ以上は…

新たなるお仕置き!?

どうも、消化なうのチーフ747Pでございます。 そういえば、ふと思ったのですが 1/12サイズのスコープドッグって、サイズ的に1/6のドールと同じなのではないか?と(笑) いえ、こいつに合う銃火器以外の武器を探していたら サイズ的にどれくらいかと思ったもの…