LINEスタンプ

どうも、チーフ747Pでございます。
LINEスタンプが新しいスタンプが続々と出て来ていて
欲しいスタンプがあったので我慢出来ずに課金してしまいました♪
とはいえ、webmoneyですと2000円からなのです。
そうなるとコスト面で色々面倒なため、よくコンビニにある
LINEギフトを使いました!
ギフトですと1000円からなので、コスト面でも良いです♪
で、購入したのは…

SB69こと、SHOW BY ROCK!!のボイス付のスタンプ。
買ったのはいいですが、送ったときに音が出るのでビックリします(笑)


うーさーのその日暮らしから、より煽ってくるver.と
きれいなうーさーver.の二種類です♪
うーさーシリーズは欲しかったので買っちゃいました♪
かなり使えます♪

アイマスのスタンプも購入しました!

最後はCharlotteのオフィシャルスタンプです♪
なんだかんだで使い勝手が良いです♪