2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:甲子園と五輪の8月夏号

どうも、今日で夏も終わり自分のやっていた仕事も無事期限終了したチーフ747Pでございます。 では、早速ですが今月の『ブログで紹介した曲』をやっていきまっしょい!!8/1THEイナズマ戦隊:『あの夏の日々』 8/2TUBE:『花火』※日本テレビ系『'98 劇空間プ…

HAPPY BIRTHDAY!真!!

真!誕生日おめでとう!! どうも♪真の誕生日を31日と勘違いして、1日遅れで祝っているチーフ747Pでございます。 真、ホントごめん…・゜・(つД`)・゜・ さて恒例のバースデー画像ですが… 先程も申し上げたとおり、勘違いしてしまったためか未完成でございま…

新機体、フォーミュラ

どうも、チーフ747Pでございます。 8月もあと僅かですね… なのに、クソ暑い!!(笑) それはそうと、先日ボーダーブレイクのサイトを覗いたら なんと!新機体『フォーミュラ』が発表及び支給が開始されていることを知りました!! これが、噂の新機体『フォー…

お題に答えてみよう♪

どうも!毎日レッドブルを飲むかもしれないチーフ747Pでございます。 疲れている時はレッドブルなのですが、ココんとこ特にヒドイというより 眠いので…朝、職場で仕事が始まる前か昼休みに飲んでいます(^^;; そもそも、夜型なのと座って黙々とやる仕事なので…

Bランクへ降格

どうも、月曜日が始まったチーフ747Pです(笑) さて昨日のことですが、とうとうBランクへ降格になってしまいました…orz 自分なりにしがみついてきたのですが、1ヶ月半という短くも儚いひと時でした。 そして、Aランクの壁は物凄く厚いというのを思い知らされ…

ジャンケン一年戦争:第25戦

どうも、昨日スロットで勝ったお金を1日で使ったチーフ747Pでございます。 久々にボダブレに2千円使っちゃいましたよ(^^;; なかなか勝てなくて、とうとうBクラスに降格という事態になってしまいましたし 今回のキャンペーンの報酬が『ホワイトタイガー迷彩』…

ライブインスロット

どうも引き続きのチーフ747Pでございますよ(笑) さて、今日はアイマスのスロット『アイドルマスター ライブインスロット』を… 実は自分、この機種をやるのは今日で2度目なんですよ。 初見はコミケの翌日で、5円スロットにて8千円負けてしまいました… で今回…

今週のスマプリ

どうも、昨日は寝落ちしてしまいブログを書き損ねたチーフ747Pでございます。 では、まず今週のスマプリを って明日放送なのに、先週分を書いている自分… ちかたなかったのですよ! だって、Firefox画像が保存できなかったので… まぁ短くやりますので(^^; 今…

春夏連覇か?初優勝か?

どうも♪お仕事でヘトヘトなチーフ747Pでございます。 さて今日は甲子園の決勝戦でしたね。 春夏連覇の大阪代表、大阪桐蔭か!? それとも三度目で初優勝の青森代表、光星学院か!!?8月23日(木)の試合結果 ※決勝 大阪桐蔭(大阪) 3−0 光星学院(青森) 大阪…

準決勝の結果と決勝!

では早速、本日行われた試合の結果と明日の試合を紹介いたします。8月22日(水)の試合結果 ※準決勝 大阪桐蔭(大阪) 4−0 明徳義塾(高知) 光星学院(青森) 9−3 東海大甲府(山梨) ベスト4でしたね。 とりあえず、翌日行われる決勝の組み合わせの際に自分おコ…

甲子園:準々決勝その2とベスト4

どうも、今日仕事先の近くにあるブック●フで激レアサントラCDを買ったチーフ747Pでございます。 では早速、本日行われた試合の結果と明日の試合を紹介いたします。8月21日(火)の試合結果 ※準々決勝 東海大甲府(山梨) 8−4 作新学院(栃木) 明徳義塾(高知) 4…

ジャンケン一年戦争:第24戦

どうも♪『我が世の春がキタ━(゚∀゚)━!』なチーフ747Pでございます。 早速ですが、昨日できなかったコーナー『ジャンケン一年戦争』の第24戦をお送り致します。 ジャンケン一年戦争:第24戦 引き分けです!! 先週のピースが勝ち、今週は連勝か敗北かと思いきや …

全国高校野球選手権大会:試合結果と翌日の組み合わせ

どうも、今日は友人たちとバスケをして足を抉いてしまったチーフ747Pでございます。 今日は『ジャンケン一年戦争』はお休みして 本日行われた試合の結果と明日の試合を紹介いたします。 『ジャンケン一年戦争』は翌日致します。8月19日(日)の試合結果 ※第3回…

全国高校野球選手権大会:試合結果と翌日の組み合わせ

どうも、チーフ747Pでございます。 では早速、今日行われた試合の結果と明日の試合を紹介いたします。8月18日(土)の試合結果 ※第3回戦 光星学院(青森)9−4 神村学園(鹿児島) 大阪桐蔭(大阪) 6−2 済々黌(熊本) 明徳義塾(高知) 4−0 新潟明訓(新潟) 倉敷…

お題に答えてみよう♪

どうも、今週はお盆休みもあってか2日しか仕事をしていないチーフ747Pでございます(笑) さて、今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみたいと思います。 今週のお題「夏の味」 夏の味…ですか。う〜ん。 カレーとかもそうですが、 やはりかき氷とか…

甲子園7日目・8日目の結果と9日目の日程

どうも、お盆休みも終わり今日から仕事始めのチーフ747Pでございます。 さて今日は、昨日の甲子園の結果をお知らせし忘れてしまったので 昨日と今日の結果、そして明日の組み合わせをお送り致します。8月15日(水)の試合結果 ※第2回戦 明徳義塾(高知) 3−2 …

コミケの戦果報告書??後編

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は昨日に引き続き、コミケ戦果報告の後編をお送り致します。 12時過ぎに掲示板で合流をかけた仲間と会い、西側を攻めたあと昼食へ。 昼食は前回から行ってみたいと思っていた国際展示場近くにあるブッフェ形式のレスト…

コミケの戦果報告書??前編

どうも、引き続き書いているチーフ747Pでございます♪ さて次は、一昨日のコミケの戦果を報告したいと思います。 始発で行く予定だったのですが、前日の深夜アニメとかで6時半過ぎに出発。 とりあえず、西側に並び開始から30分未満で入場できました。 にして…

大番狂わせの甲子園

どうも、昨日は夜早く寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます。 さて、まずは昨日(8/13)の甲子園の結果をお伝えしようと思います。 ちなみに、今日(8/14)は豪雨のために中止でございます。8月13日(月)の試合結果 ※第2回戦 神村学園(鹿児島) 3−2 智弁和…

ジャンケン一年戦争:第23戦

どうも、今日はコミケという戦場に行ってきたチーフ747Pでございます。 その模様は明日にするとして、今日は3週も空いてしまった『ジャンケン一年戦争』の第23戦をお送り致します。 ジャンケン一年戦争:第23戦 キュアピースの勝利!!でございます。 2週間…

決戦前夜

どうも、チーフ747Pでございます。 明日はコミケという決戦です!! コミケという 戦場が あらゆる人々を 呑み込んでゆく… 感じですね(笑) という訳で、早々に終わらせたいと思います(^^;; では、今日行われた試合の結果と明日の試合を紹介いたします。8月10…

全国高校野球選手権大会:試合結果と翌日の組み合わせ

どうも、明日から夏休み的なチーフ747Pでございます。 では、今日行われた試合の結果と明日の試合を紹介いたします。8月10日(金)の試合結果 ※第1回戦 浦添商(沖縄) 6−4 愛工大名電(愛知) 滝川二(兵庫) 5−4 北大津(滋賀) 天理(奈良) 3−1 宮崎工(宮崎) …

お題に答えてみよう♪

どうも、久々にレッドブルを飲んだチーフ747Pでございます。 昨日の今日なのでね(^^;; さて、最初はコーナーの『お題に答えてみよう♪』からいってみましょう!! 今週のお題「私のふるさと」 自分のふるさとは、埼玉県の東松山市です。 今は都内に住んでます…

笑顔に、泣いた。 涙に、泣いた。

どうも、とうとう仕事中に落ちてしまったチーフ747Pでございます。 流石に疲労が溜まってしまったのでしょうか?? さて、今日から甲子園こと『第94回 全国高校野球選手権大会』が始まりましたね。 それと、『熱闘甲子園』も同時に始まりました!! これが、…

熱闘の夏!2012

どうも、昨日のなでしこジャパンを見たせいか寝不足で また仕事中に半寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます。 さて!明日から始まります!! 夏の全国高校野球選手権大会… またの名を、甲子園!! それと同時に、明日の23時10分から『熱闘甲子園』が始…

夏の大セール電撃戦

どうも、都内にも『ファッションセンターしまむら』があったなんて驚きだったチーフ747Pでございます(笑) とりあえず、いつも着ているパンツがそろそろ限界だったので新しいのを購入しました。 それとドンキでケータイ充電器とリチウム充電器もセットで買い…

ジャンケン一年戦争

どうも、始めて甚平を着ているチーフ747Pです。 綿100%なのに、結構ゴワつくんですね。 さて今日は『ジャンケン一年戦争』なのですが 今度は、サザエさん側がロンドンオリンピックによりお休みなので 今週もじゃんけん不成立という形で終了です。 多分来週は…

コミケ情報

はいはーい!チーフ747Pでございます。 さて次はコミケ情報です。 去年は、行けませんでしたからね… 今年は行ってやりますよ!! しかし、今回は企業だけでとんでもないことになりそうです。 それはボーダーブレイクとバーチャロンの商品がそれぞれあるから…

勝ってゲッツ!!

どうも、昨日はなでしこジャパンの試合に夢中で書けなかったチーフ747Pでございます。 さて、今日はボダブレのコミケ情報とキャンペーンを… まずはキャンペーンから 「勝ってゲッツ!キャンペーン」 3週にわたって開催!期間中に全国対戦のバトルに勝利して…

お題に答えてみよう♪

ども、午前中に仕事している時に半寝落ちしてしまい 昼休みに思わず気付けドリンクを買ったチーフ747Pです。 なんかガムの『BLACK BLACK』のドリンクがあったので飲んでみたら まぁ、不味いですね(笑) しかも効果じゃあまりという感じでしたし、昼休みが明け…