甲子園7日目・8日目の結果と9日目の日程

どうも、お盆休みも終わり今日から仕事始めのチーフ747Pでございます。
さて今日は、昨日の甲子園の結果をお知らせし忘れてしまったので
昨日と今日の結果、そして明日の組み合わせをお送り致します。

8月15日(水)の試合結果
※第2回戦

15日の試合は
初出場の三重代表の松坂がここで敗退となりました…。
ナックルパームで定評があった福井代表の福井工大福井がメッタ打ちに遭い
8−3という結果で敗れてしまいました。
そして、宮城代表の仙台育英も2回戦突破です。
8月16日(木)の試合結果
※第2回戦

今日の試合は、今大会注目の神奈川代表の桐光学園のエース松井が
甲子園の魔物に呑まれそうになりましたが、なんとか勝ちましたね。
作新学院の19点は凄いと思いました。
これで仙台育英の対戦相手は作新学院になりました。
朝日放送熱闘甲子園
http://www.asahi.co.jp/netto/➔ฺ
8月17日の試合組み合わせ
※第2回戦

明日は第1回戦で日大三を下した福島の聖光学院が埼玉の浦和学院との対決です。
そして、最後の初出場校である山口の宇部鴻城は第2回戦も勝つことができるのか!!?
NHK甲子園2012|第94回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/➔ฺ


今日は、またTVアニメ『H2』第1期OPテーマ。
久保田利伸で『虹のグランドスラム』をお送り致します。
D
虹のグランドスラム

虹のグランドスラム