コミケの戦果報告書??後編

どうも、チーフ747Pでございます。
今日は昨日に引き続き、コミケ戦果報告の後編をお送り致します。
12時過ぎに掲示板で合流をかけた仲間と会い、西側を攻めたあと昼食へ。
昼食は前回から行ってみたいと思っていた国際展示場近くにあるブッフェ形式のレストラン
『萌え〜ブッフェ』に行ってみました♪
70分で1500円と少々高めですが、味は良かったですし店内も席も広かったです。
あとは、紅茶はともかくコーヒーは粉から淹れていたので自分的にはマルですね(笑)
昼食終了後。再び戦場、今度は東側へ。
東側にアイマスのサークルがあるとの情報で回ってました。
今回自分は、ラノベ系の本を買ってみました♪
あとは、見て思わず内容で負けて1冊買ったのもあります(^^;;
そこをあとにして、仲間がスケブを依頼したサークルさんに…
そこで、スケブを受け取った仲間のとった行動に思わずツッコミを入れてしまいました。
それは、先ほど昼食先で貰ったマフィンを渡したのです(笑)
そして終了間際までいろいろ回りました。
ホビー系のサークルがあるところで、サークルの人達といろいろ話したりしてました。
その中で、レゴブロックでドムを作ったサークルがありまして
『どうぞ写メを撮ってください』と言われれしまったので、撮ってしまいました(笑)

これです♪
凄いですね!マジで!!
どんだけのレゴで出来るんですかね??(笑)
そして、コミケも終わりに近づきりんかい線国際展示場駅に近づいたときにこんなものが…

駅近くのローソンがモバマスのグッズを販売しており、その前にデカデカとポップが置いてありましたので
思わず、写メを撮ってしまいました(笑)
正直、モバマスに興味がないので誰が誰なのかさっぱりです(^^;;
そんなこんなでビックサイトを後にして、一路アキバこと秋葉原へ…
そこで、前回も行ったイエローサブマリンのホビーブースでショッピング。
最後は、アイマスのウエハースを購入し外で開封し食しました。
なかなかまた充実したコミケでした。


今日は、TUBEで『湘南盆踊り』のライブをお送り致します。

ガラスのメモリーズ

ガラスのメモリーズ

TUBEst II

TUBEst II