2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:10月号

どうも、残りの日数を消化中のチーフ747Pでございます。 では、月末なので10月に紹介した曲のおさらいです♪ 10/2MONGOL(モンゴル)800:『小さな恋の歌』 10/4THEイナズマ戦隊:『嗚呼!!されど青春ごっこ』 10/10我那覇 響(沼倉愛美):『Brand New Day!』※TV…

公式イベント『搭載武装限定戦』inユニオン

どうも、チーフ747Pです。 さて、続いてはボーダーブレイクの公式イベント『搭載武装限定戦』が来週から開催されますのでお知らせです。 【インフォメーション】武器のみ指定された特殊戦です。機体は所持パーツから自由に持ち込み可能。バトルごとの成績で…

今週のスマプリ

ども♪チーフ747Pでございます。 続いては、『今週のスマプリ』です。 もう今週ではないですけどんね(笑) 今週のスマプリ お待たせしました! 今週はれいかちゃんの回ですよ!! まぁ、今回は今週のれいかちゃんの超特大号という感じで行くので ツッコミ所だ…

ジャンケン一年戦争:第33戦

どうも、ようやく下準備が終えたチーフ747Pでございます。 というわけで、サクッといきますよ! ジャンケン一年戦争:第33戦 キュアピースが久々の勝ちです!! しかも、2ヶ月半ぶりの勝利で10勝に到達しました。 これで10月の成績は前回も言いましたが、ピ…

とりあえず終わり

どうも、一昨日(10/29)付で出先から帰還してきたチーフ747Pでございまし!! そこから、疲労とGジェネ魂で約5日間ほど空けてしまいました(笑) まぁ、とりあえずはメンドくさい用事も終ったため暫くはゆっくりできますわ♪ てなわけで、10/28と10/29分のコーナ…

ユニオンバトル:DAY8

どうも、チーフ747Pです。 さて出先にてボダブレ遠征をしましたので そのユニオンバトルの結果をお送り致します。 第1戦目:難易度NORMAL・勝利:チーム8位(9人中)▼チーム戦積※撃破数エース機:3特殊強化機兵:2強化機兵:19Drone:285▼ユニオンバトルデータ阻…

お題に答えてみよう♪

どうも、風邪を引いてしまったチーフ747Pでございます(>△ てなわけでコーナー『お題に答えてみよう♪』をいってみましょう。 今週のお題「ハロウィン」 ハロウィンは自分としては、『あまりどうでも…』という感じしか思えないですね(^^ゞ まぁ唯一、ハロウィ…

ケータイから業務連絡

どうも、チーフ747Pです。 今日はちょっとした業務連絡を… 誠に勝手ながら明日から5・6日間、泊まり掛けで出掛けなければならないので ブログの更新がまた遅れます…( p_q) 多分、土曜まではケータイから書けるので問題は無いと思われるのですが 日曜の『ジャ…

BB.TV Vol.023

ども!チーフ747Pでございます。 続いては、ボーダーブレイクの情報が配信している『BB.TV』の最新がようつべやニコ動で配信されました。 今回は先週から始まった『ユニオンバトル』について詳しく紹介されています。 前にも紹介しましたが ユニオンバトルと…

今週のスマプリ

ども!何もかもいっぱいいっぱいで、今すぐにでも逃げ出すかすべてをブッ壊したいチーフ747Pでございます(笑) さて早速、今週のスマプリにいってみましょう♪ 今週のスマプリ 今回はあかねちん(笑)の回でしたね。 しかも初恋というテーマでした。 その初恋相…

ジャンケン一年戦争:第32戦

ほいほい。チーフ747Pでございますよ!! 続きまして、『ジャンケン一年戦争』の第32戦をお送り致します。 ジャンケン一年戦争:第32戦 ぬぁんとぉ!ここでサザエさんが勝ったァ!! 32戦目にして9勝9敗14分と並んだァ!! しかも10月度成績で現在、0勝2敗1…

お題に答えてみよう♪

ども、さくさく消化中のチーフ747Pでございます。 続いては先週分のコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「好きなアニメ映画」 好きなアニメ映画ですか… そうですね。 様々ありますが、その中で自分が好きで他人にもオススメしたいアニメ映画3…

正直者が馬鹿を見る

どうも、5日間もブログを休んでいたチーフ747Pでございます。 それ以前にパソコンすら触れていませんでした。 というのも、先週の金曜日にやっていた派遣の仕事が 『本日19日付けで終了になりました』というメールが届き愕然というより絶望しました。 はい。…

ユニオンバトル:DAY1

どうも、昨日のブログで夜更かししてしまったため おねむなチーフ747Pでございます。 さて、ボーダーブレイク ユニオンの目玉とも言える新モード『ユニオンバトル』が本日から始まりましたね!! というわけで今日は、仕事帰りに早速やってきましたよ!! で…

ユニオンバトル

どうも、チーフ747Pでございます。 あまり時間も無いのでサクサクやります。 明日はいよいよボダブレの『ユニオンバトル』が開催しますね。 とりあえず、『ユニオンバトルとは何か?』という人のために説明しますと… ユニオンバトルとは、侵攻してくる敵CPU…

今週のスマプリ

どうも、昨日はPCが重くブログを休んだチーフ747Pでございます。 早速コーナー行ってみませう♪ 今週のスマプリ 今回はやよい回しかも、ロボットときたもんだ!! 冒頭でこれだったらチャンネル間違ったと勘違いしそうですね(笑) しかもおもちゃの宣伝も勇者…

睡魔との戦い

どうも、チーフ747Pでございます。 本当なら今日は『今週のスマプリ』をお届けする予定でしたが 一身上の都合により、明日に変更いたします… というのも、今日は自分が思う以上に睡魔に襲われて酷い時には少し頭痛まで起こってしまい 今日は1日中睡魔との戦…

ジャンケン一年戦争:第31戦

どうも、久々にピザを食したチーフ747Pでございます(笑) では早速日曜恒例のコーナー『ジャンケン一年戦争』の第31戦をお届けします。 ジャンケン一年戦争:第31戦 またしても引き分け!!? 先週のサザエさんが勝利して、勢いづいて連勝か はたまた、またキ…

総額2千円!!

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 さて今日ですが… ホントはスロマスを打ちに行こうと2円スロの店に行こうとしたら 前日の偵察で既に他の台に変えてしまっていたのです!! 5円なら結構あるのですが、やるのにコストが掛かりすぎてやる気がしませ…

お題見答えてみよう♪

どうも、昨日のブログを休んだチーフ747Pでございます。 まず早速コーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう!! 今週のお題「文化祭や学園祭の思い出」 そういえばそう言うシーズンなんですよね。 そうですな… 中学の時は1年の時しか覚えていない……

ユニオン!稼働!!

どうも、チーフ747Pでございます。 ついにこの日がやってきましたね!! そう!『ボーダーブレイク ユニオン』が全国稼働です!! これで本格的に、Ver.3.0に切り替わったわけですね♪ 自分は既にロケテにて更新を済んでいるのでそのままプレイが出来ます(笑)…

HAPPY BIRTHDAY!響!!

響!誕生日おめでとう!! どうも、寝落ちしてしまったチーフ747Pです。 という訳で今日は、アイマスの我那覇 響の誕生日でございます。 さて、恒例のバースデー画像『アイマス×ボダブレのコラボ画像』なのですが… ちょうど響の誕生日から試験的に始めたもの…

フライングで完!!?

どうも♪肩が筋肉痛なチーフ747Pでございます。 さて、今日は仕事帰りに腐女道こと池袋に行ってまいりました。 まぁ、ボダブレのキャンペーンなんですが 1度ロケテをやってしまうと、明後日の稼働日までロケテが行われている所に限定されてしまうので…(^^;; …

今週のスマプリ

ほい!ども♪ 昨日の『トータルイクリプス』の特別版を見て うん。とりあえず増田と山田ルイ53世、少し頭冷やそうか…?なチーフ747Pでございます(笑) では早速、昨日の続きで『今週のスマプリ』をお送り致します。 今週のスマプリ さて、今回は学園祭の回でし…

ジャンケン一年戦争:第30戦

どうも、昨日は夜遅くまで遊んでいてブログを休んだチーフ747Pでございます。 では、早速コーナー『ジャンケン一年戦争』の第30戦の結果をお伝えします。 ジャンケン一年戦争:第30戦 サザエさん、久々の勝利!! 1ヶ月に及ぶアイコの硬直を破ったのは、サザ…

あと4日!

ども!チーフ747Pです。 さて『ボーダーブレイク ユニオン』稼働日まで残すところあと4日になりましたね♪ そして現在行われているキャンペーン『BBユニオン Ver.3.0 カウントダウンキャンペーン』 でキャンペーン報酬が緊急追加されましたね。 いやぁ、機体…

ぷちます!アニメ化!!

どうも、疲労困憊でブログを休んだチーフ747Pでございます。 とりあえず、まずは『ぷちます!』がアニメになるんですよね♪(笑) まだアニメ化が決定しただけなので、放送日とか不明ですけど 風の噂ではネット放送とのことらしいです。 まぁ、詳しくは公式サイ…

お題に答えてみよう♪

どうも、ヘトヘトなチーフ747Pでございます。 というわけで早速、コーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。 今週のお題「運動会の思い出」 そうなんですよね。 来週は体育の日なんですよね。 自分の周りでも『連休は子供の運動会に行く』…

ケータイからこんばんみ♪

どうも、チーフ747Pです。 今日はケータイからお送りしております(笑) なぜか?って?? ネタが無いからに決まっておろうが!!(爆) とはいえ、書いていればなんかあるもので… 先日、壊れたUSBメモリーを直そう…というかフォーマット掛けようとしましたが 前…

800日経過!!

どうも、とうとうスロマスでBランクに昇格したチーフ747Pでございます。 さて、気付いたら今日で800日を過ぎてしまい804日もブログを書き続けていますです(笑) 自分自身、ここまで書き続けていることに ただただ驚くばかりで、よく続いているなぁと我ながら…