フライングで完!!?

どうも♪肩が筋肉痛なチーフ747Pでございます。
さて、今日は仕事帰りに腐女道こと池袋に行ってまいりました。
まぁ、ボダブレのキャンペーンなんですが
1度ロケテをやってしまうと、明後日の稼働日までロケテが行われている所に限定されてしまうので…(^^;;
ついでに、ボダブレのコミカライズ『ボーダーブレイクNA』の最新2巻が
フライングで売ってないかなぁ??と思ったので(笑)
早速、某アニメショップに行ってみたら…ありましたよ。
こうも早く手に入るとは思いもよりませんでしたが…(^^;;
とりあえず購入特典のポストカードもなかったので、『輪廻のラグランジェ』コミック版2巻の購入特典を探っていたら
表紙を飾っているランの可愛いプロマイドがあった店があったので
そこで一緒に買いました(笑)
もう可愛過ぎてペロペロしたいぐらいでしたよ(爆)
それはさておき帰宅後、早速読んだのですが…まぁネタバレはしませんよ。
なかなか面白かったです。
というか、2巻で完というのに本気で驚きました(笑)
ええっ!?終わり!!?
という感じでした(^^;;
これから、エアバースト編やユニオン編とかあると思っていたので…
ちょっと淋しいです。
また、ボダブレのコミカライズに期待するとしましょう。